月下美人

ボクの毎日を書いていく自己満足ブログ!Asgard戦闘Guild【月下美人】の日報も兼用

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




横浜ぶらり旅・x・

先ずはリンク先のご紹介!

Gothic of Scarlet / 蜜果さん
9月頭ぐらいからハデスで始めて、ブログ設立からアドバイスしてくれてた優しい騎士さんです!
これからもどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m


今日はリアル日記+ちょっとだけアス日記。
SS無いっすすんません。

今日は牡丹と横浜ぶらりとしてきました。
本当はサングラス新調したかったのでビブレ見に行ったんですけど、
サングラス見つからneeeeeeeeeeeeeee!!!!
と、そこで良さげなお店発見。
通り過ぎるも、ちょっといい感じじゃない?って感じで逆戻り。

これ牡丹好きなブランドじゃね?メンズあったんだ。
みたいな感じでちょっと覗いたら、なかなかかっこいい!
が、しかし細い。とにかく細い

牡丹と店員さんが仲良さそうにおしゃべりしてるので店内ブラブラ。
と、そこで嬉しそうに牡丹がアウターを持ってきました。


ちょい細いんですけど、胸元から肩にかけてガッチリとちょいイカつめ。
よし!購入。
せっかくだからと1セット買おうって感じで揃えて、
でも1セットじゃ足りなくね?って事でインナー+2点。

約6万でおなかいっぱい!
ボクの着てるジャンルの服がくそ高いので、それと比べるとなんか安いぞ!
牡丹に2点買ってもらっちゃったので、4万ちょっと!いい買い物でした。ありがと牡丹!
それよりも女店長と仲良すぎ。親近感わいたのか!

そんなこんなで牡丹もレディース見たいって事で見に行ったらかわいいのいっぱい!
牡丹はかわいいの大好き。2万円即決 ・x・

お洋服買うのって楽しいよね。




仕事前にちょっとアスにログイン。
この一週間レアアバを引き続けるも♂物が2点。
今日のアップデートで新作も出る!って事で3回引く。

【本日】
ヘッドホン♀
天使服♀
サンダースタッフ

泣きたい。
ヘッドホン♀の引きが強すぎです。
昨日のテディヘッドの流れで♂物出てほしかったorz



だらだらしてたらフィリアさんからwis!

フィ:3次頭持ってるー?
鎮魂:持ってないっすー!
フィ:アジトー?
鎮魂:そうっす!

って会話後いきなりルミナーヘルム貰ってしまいました。
3次変身装備リーチです。しかし、メダルの鬼門を突破しなければ!
だがしかし、その前に善悪です。牡丹と時間が合わないので全く行ってないんす。
それにしてもフィリアさん。牡丹もいつも色々貰ってしまって、本当にありがとうっす!

ん?そういやさっきのアバあったな!
って事でフィリアさんに天使服使ってもらう事にしました。
堕天使+天使服かわいすぎた!
それにしてもアバがおしゃれすぎです。
ボクもおしゃれになりたいっす。切実に!



明日の鏡空間2レギュレーションですが、夜用事ができたため行けなさそうっす。
きっとダンがボクの代わりに募集かけてくれるかと!たぶん。
空間2も@2~3回で終わりそうです。
これでとりあえず102!

マイトさんも大佐も灰さんもいるし、ダンもすぐ追いついてくるから新しい流れ組めたらいいなと思っています。
にゃむぅとゆーも100↑になったらとりあえず、どうにかなる。
牡丹とそーこがさらになったら完ぺきに安定。
ていうか、全員100↑になればいいじゃないの!OK分かった!
月下美人従業員強化始まる・x・b

フランジ覚えたいよフランジ><
フィリアさんや、ボクがこっそりブログを覗いている戦士さんみたいにぶんぶん振り回したいよ><
ってな感じで頑張ります。


あー仕事サボってブログとか書いてていいのでしょうか?
いいのです。今日は暇なんです。後輩いるからやる事ないのです。
しかし、後の3時間がくそ眠い....
休みになればいいのにね、本当に。

テーマ : 無料オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

なうしーせぺおわったらわふせぺはじまるんでおいでおいで。
わふさん>>
おー!是非宜しくっす!
一緒に狩りに行けるの楽しみですよ!
お買い物楽しかったねぇ\(^o^)/
店長さんよくしゃべるから、つい私もお喋りしちゃったww
また行こうねっ!!
え( ゚д゚ )

でーと( ゚д゚ )?

最近INできてなくてすいません(・´з`・)
牡丹>>
いい服買えて良かったー。
また行こうね!

そーこ>>
・x・

昨日久々にinできて良かったなー。
すげーレベル上がったね!
またギルハン行こう!

Leave a Comment


Body

かうんたー
プロフィール

鎮魂歌-れくいえむ-

Author:鎮魂歌-れくいえむ-
上部の絵は槐さんからの頂き物です@・x・@
【アスガルド】
ハデスサーバー在住。
鎮魂歌:LV115戦士
プロパガンダ:LV90阿修羅

アスブログの検索はこちら!
アスガルドブログランキング
アスガルドランキング
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 

