月下美人

ボクの毎日を書いていく自己満足ブログ!Asgard戦闘Guild【月下美人】の日報も兼用

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




あぶなああああい!

仕事に殺されそうです。こんばんは鎮魂歌です。
36h勤務とか死にそうなんですよ。


最近、回線の調子がおかしいんすよね。
今日とか鏡で2死してしまいましたしにたい^q^





まずはリンクのお知らせから。


貴女ノ為ノ此ノ命。 / わふっさん

ハデスの後預と言えばこの人!ダンの師匠さんです。
色々めんどう見てもらってます。
4次変身見せてもらってモチベUPしてます!


ぱんだぱ~んちっ! / exodusさん

イア鯖からリンクしてもらった通称塾長さん。
いつもお世話になっている秋色さんのところでイベント企画担当されてます。
実はイアベータの頃からの付き合いだったりします!


鮪の脂身 / 灰'さん

いつも鏡でお世話になっている灰さんです!
98で戦士って事もあって、仲良くさせて頂いてます。
これからもどうぞ宜しくお願いします!





abunai01.jpg


abunai02.jpg

マジキチ!!!




abunai03.jpg

マジキチ死亡!
Gコマでは蘇生できませんでした。





先日、塾長からインタビュー受けました。
お話するのうまくなくてすんません!

abunai04.jpg

実は塾長とは古ーい付き合いだったりするのですが、そこは割愛・x・





今日も仕事がんばるぞー!
もう体があぶなああああい!限界だーorz

テーマ : 無料オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

これからもお世話になります><
灰さん>>
こちらこそ宜しくお願いします\(^o^)/

Leave a Comment


Body

かうんたー
プロフィール

鎮魂歌-れくいえむ-

Author:鎮魂歌-れくいえむ-
上部の絵は槐さんからの頂き物です@・x・@
【アスガルド】
ハデスサーバー在住。
鎮魂歌:LV115戦士
プロパガンダ:LV90阿修羅

アスブログの検索はこちら!
アスガルドブログランキング
アスガルドランキング
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 

