月下美人

ボクの毎日を書いていく自己満足ブログ!Asgard戦闘Guild【月下美人】の日報も兼用

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


スポンサーサイト


中の人の目標!

今回、SSも無いので特に面白みもないのですが少しだけ書きます。
元から面白くもないのですがね... orz

98の折り返し地点まで来れましたが、今月中に99は少し厳しくなりそうです。
最近、やたらと仕事が忙しくて常にダウンしそうなんすよ。
それでも狩りには積極的に参加したいと思ってます!


20時鏡空間2PTはやっと軌道に乗りました。
いつも来てくれる方本当に感謝!新しく来てくれる方ありがとうございます!

空間2での狩りですが、正直言うと魔と前衛2~3名いたら余裕で行けるMAPです。
状態異常も無く、支援守護さえあり、攻撃耐えられる装備してれば時給3000万はいけます。
月下美人従業員と友人を誘えば余裕で行けるのですが、
色々な方と知り合いたい!F2を活発にしたい!とか思って募集かけ続けています。
沢山いた方が面白いですし、このまま継続してやっていくつもりです。

ヘルシ女王の間で狩るのが今まで最速での地上狩りとされていましたが、
今は鏡の城ができたので、平日鏡の城→日曜ヘルシってのが一番の効率が出ると思います。
ともかく美味しいMAPをありがとうございますネクソンさん。


色々な方のブログを見てまわって(挨拶とか書かないですんません。楽しく拝見させて頂いてます!)
この人強い!すごい!って思い、モチベーション上げています!
皆さん今年の目標を書いているようなのでボクも目標を...






【今年のボクの目標!】

空間2からセペへと舞台を移す事になっていくとは思いますが、
ギルド全員で行けるようになりたいので地上狩りに積極的に参加します。

目標1
☆ギルドメンバーを全員99↑に。
※店長らしい事しなくてすんませんorz



ハデスはイアと比べると確かにプレイヤーが少ないです。
それでも、とても平和なハデスがボクは好きなんですよね!
優しく気さくな方も多くて、皆が良き隣人って感じなんですよ。

サービス停止までこの鯖で余生を過ごしたいと思ってます。
それならば尚更、少しでも貢献できたらいいなと思うのです。
鏡の城PTもその一環だったのですが、ボクのメイン狩り場になってしまいました。
すんませんすんません。って事で...

目標2
★新規ユーザー・復帰者・低中レベル帯ユーザーの支援及び、即席の募集。
※お手伝いしてくれる方、切実に募集しています!特に従業員のみんな!
上記の方がいましたら気軽に教えてあげてください。
なんかしらお手伝いできたらいいかなーって思っています。
F2での狩り募集を増やせるようなら頑張って募集する!


と、でかい事言ってますが自分の目標立てないとダメですよね。
目標は高く大きくいかないと!

目標3
☆レベル:120・名声:108
※牡丹とのんびり善悪上げたいので善悪はちょこちょこ・x・

もの凄く目標高いんですけど、頑張ってやってこうと思います!
ムリゲーですほんとうにありがとうございました




月下美人従業員への私信。

最近ログインがまばらで、長時間いれない事が多くて申し訳ない。
本当にボクとか何もやってないのに、
月下美人は自分の理想以上の素晴らしいギルドになってくれました。
仲良く狩り誘いあったり、雑談して一日が終わったり楽しい毎日を過ごしています。
こんな雰囲気にしてくれた従業員の皆には本当に感謝しています。

暇な時間がある時はF2を活用して募集かけていこうや。
少しでも活気が出てくれたら嬉しいよね!
それに続いてくれる人もいるかもしれないし、本当余裕あればでいいからさ。

今年もダラダラ楽しくやっていきましょうや!
スポンサーサイト

テーマ : 無料オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

すまねえ
最近さぼってばっかですんません!!

ひまできたらインするんでー(*_*)!
くまー>>
久々すぐる!ヒマな時おいでー
オレ含め皆待ってるぞー!

Leave a Comment


Body

かうんたー
プロフィール

鎮魂歌-れくいえむ-

Author:鎮魂歌-れくいえむ-
上部の絵は槐さんからの頂き物です@・x・@
【アスガルド】
ハデスサーバー在住。
鎮魂歌:LV115戦士
プロパガンダ:LV90阿修羅

アスブログの検索はこちら!
アスガルドブログランキング
アスガルドランキング
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 

