月下美人

ボクの毎日を書いていく自己満足ブログ!Asgard戦闘Guild【月下美人】の日報も兼用

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




シュピーゲルブルクPTしてみた!

セペ2の釣り狩りの様にできないかなと思って考えてみた。


テスト兼ねて募集かけてみたら結構来てくれました!

↓ 続きは下をクリック。




kagamino01.jpg

10名も集まってくれました!
経験効率は凄く良いので、98になったらここで抜けれそうかもしれないです。


だがしかし、一回墓になるとタイミングおかしくなってしまうボクです。
くそ死んで名声がガタガタになりました orz


kagamino02.jpg

陣はこんな感じです。
ゆーの守護が1.5hで5レベル上がるとかはんぱない。

皆さんお疲れ様でした!






kagamino03.jpg

アジトにG書で戻ると...

ちょっと見切れてるんですけどオカエリって書いてありました!
牡丹とアンク頑張ったね!








そして、1h程ソロしてきました。
釣りで死ぬとかオレへたくそだなぁと思ったので練習兼ねてガッツリ行くぞー。

kagamino04.jpg



一人で釣りーの倒しーのして...


kagamino05.jpg

こんな感じ。時給18%。
ソロでもうまいっすなぁ!



kagamino06.jpg


無事に97到達しました!


テーマ : 無料オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment


Body

かうんたー
プロフィール

鎮魂歌-れくいえむ-

Author:鎮魂歌-れくいえむ-
上部の絵は槐さんからの頂き物です@・x・@
【アスガルド】
ハデスサーバー在住。
鎮魂歌:LV115戦士
プロパガンダ:LV90阿修羅

アスブログの検索はこちら!
アスガルドブログランキング
アスガルドランキング
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 

