月下美人

ボクの毎日を書いていく自己満足ブログ!Asgard戦闘Guild【月下美人】の日報も兼用

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


スポンサーサイト


シュピーゲルブルクに突入!2日目。

最近、凄く寒いですねー。やっとって感じです!
こんばんは。れくいえむです!

shinnd13.jpg



まずは久々!のリンクのお知らせです。


秋色の巻~アスブログ情報中継基地~ / 秋色様

皆さんご存知の秋色様にリンクして頂いちゃいました!
個性溢れるキャラクター多数所持で、とっても楽しいブログです。
ずーっと前から覗いていたブログなのですよ><b
どうぞ、末永く宜しくお願いしますm(_ _)m






さて、昨日デスペナ12%程もらったのに懲りずに行ってきました。

shinnd02.jpg

やっぱりテンション上がるのですよ!


↓ ちょっと長いから続きから




よぅオレ!って遊んでたら、友人のtyさんから連絡が来て
お嫁さんの緋露さんとトリオで行ってきました!
100↑の所はボクがまだ行けないので85↑のMAPです。

shinnd03.jpg

空間4の中央柱で狩ってみた!
経験地うますぎる!けど、たぶんセイントとブレス無しだとボク数回は墓になってたかもです。
セペに行く時の練習みたいにできるかもしれませんね!ボクはまだ先の話ですが。
蜃気楼orランテレで出口ポタまで移動→目的の場所までダッシュ!みたいな。






最奥、左上で陣組んで狩ってみました。
なんか...空間4の方がMOB多いのかな?釣り辛いってtyさんが言ってました。

安定した緋露さんへの変身率。
50回中45回は緋露さんに変身していました!

shinnd01.jpg


途中から、びぃんが仲間に入り4人PTに!

shinnd06.jpg




これボス扱いなのかな??

shinnd05.jpg


shinnd04.jpg

びぃん祭!
なんか、数体割ったら分身しなくなるみたいです。
数体発生したらリミッター発動するのかな??



mc4軽く超える程の経験地と効率です。
DPH魔がいたら、凄いんじゃないですかね..!

でも、冷や汗かきながらやるなら少人数移動狩りお奨めです。
もちろんソロも楽しいぞ!!





こっからドロップした物。忘却ばっかだったんですけどorz

shinnd07.jpg



shinnd08.jpg

↑ これの正規品悪くないかもしれないですね!ちょっと欲しい!!


shinnd09.jpg


shinnd10.jpg


shinnd11.jpg


shinnd12.jpg


とにかく見栄えが凄く良い!!けど、火力が...
暫く楽しめるMAPだなーって思いました!


tyさん、緋露さんありがとうございました!
また遊びに連れて行ってくださいー!


今度はギルハンで行ってみてもいいなぁ!楽しみ増えて良かった。
スポンサーサイト

テーマ : 無料オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

本記事でのご紹介ありがとうございます~。にゃ~。

わんさか沸いた分身をMC2みたいにDPHで一掃したら、凄い爽快感なんでしょうね。その前に魔さんが死ななければいいですが。。

ギルハン鏡レポート続編楽しみにしております^^。
秋色様>>
沸きがやっぱりはんぱじゃないですね!
DPHやれたら楽しそうです。

遠距離痛いですよね...
MC-40のソウルコンバーションあっても250ぐらい食らいます。
おっかないっすけど楽しいです!

寝ぼけて猫って打ってましたorz
失礼しました...こっそり修正しました!

Leave a Comment


Body

かうんたー
プロフィール

鎮魂歌-れくいえむ-

Author:鎮魂歌-れくいえむ-
上部の絵は槐さんからの頂き物です@・x・@
【アスガルド】
ハデスサーバー在住。
鎮魂歌:LV115戦士
プロパガンダ:LV90阿修羅

アスブログの検索はこちら!
アスガルドブログランキング
アスガルドランキング
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 

