月下美人

ボクの毎日を書いていく自己満足ブログ!Asgard戦闘Guild【月下美人】の日報も兼用

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




火竜討伐のためのメモメモ!

毎日20時から出来たらいいなぁ。
F2に毎回書くの面倒だからここにメモメモ。



---------------------------------------------------------

▽■参加希望の方への必須事項▲◇

☆クエスト遂行欄に"選ばれし者"がある方。
★前日までに報告が済んでいる方。
☆時間がかかるかもしれないので予定が無い方(*1)。
★死んでも泣かない。(もしかしたら全滅します。)
☆むしろ98の90%とか本当にやめてください。主が胃痛になります。
★鱗が出なくても泣かない妬まない。
☆出た人は「なんか...すいません^^;」と言えばおk。
★募集主が素人みたいなものなので暖かく見守ってくれる方。
☆募集主を生暖かい目で見守ってくれる方。

(*1 22時までに終わらなければ解散します。)

---------------------------------------------------------

▽■持ち物▲◇

☆HP回復薬大量 ( 支援守護使えませんので... )
★MP・SP回復薬 ( HP優先で! )
☆停止解除POT ( 対ドラゴンピア用 )
★コマリク ( いざって時用に一束orz )

--お楽しみタイム行く方--
☆混乱防止武器( 対ガーディアン用 )
★暗闇解除POT( 対ゴブリン用 )

○●できる限りHP装備を推奨します。●○

---------------------------------------------------------


▽■戦い方▲◇

☆1段階は吟さん賊さんにてMAPに進入して13楽章。
★2段階(*2)は吟・魔・賊(いるのなら後預・con修)でMAPに突入して端打ち。
3段階目になり次第PTメンバーがいる所まで撤退。
☆3段階から陣を組んで討伐開始!

(*2 端打ちが出来ない場合はゴリ押しします。)

○↓●2段階ゴリ押しVer●↓○

★吟・魔・賊・(いるのなら後預・con修)・聖でMAPに突入します。
☆火竜と戦う前に補助をかける。賊さんがカムをかけて撤退するまで待機。
★火竜が見える所まで向かい、吟さん→13楽章・インクリース系がかかったら遠距離攻撃・回復連打開始!
☆3段階になったらダッシュで逃げる。HP回復薬連打して下さい。


●○3段階の戦い方○●

☆全員でMAPに入ります。魔方陣よりやや下に集まってください。
★補助を一通りかけます。(Bクレ・サポセフ・インクリースヘルスは後ほどに)
☆上記補助をかけ終わったらカムフラージュをかけます。(後衛はできれば後半に。)
★カムがかかった人から陣を組みに向かいます。
☆全員が陣配置についたらBクレ・サポセフ・インクリースヘルスをかけます。
★全て終わったら、吟の13楽章をかけて攻撃を開始します。
☆はやくしんでくださいひりゅうさんおねがいします。
★鱗が出た人を生暖かい目で見ながら低い声で「おめ^^」と言う。
☆出た人は

▽▲注意点■◇

☆SCに停止解除POTを入れる事!ないとドラゴンピアでテンパります。
★吟さんはガーディアン召喚された時のためコンフをSCに入れるのを推奨します。
☆後衛さんはタイルオフ推奨します。

 竜戦魔
 賊修聖  ←予定している陣です。
 騎聖吟
   魔

*後衛は吟のインクリかかるとこならぶっちゃけどこでもいいっす。

後預と阿修羅は来た時に考えます!




---------------------------------------------------------

▽■お仕事▲◇

☆戦士 → 攻撃!Fスラ時々。ひたすら殴るんだ!ボクでごめんなさい。
★騎士 → バフが重要!補助切れないように頑張ってください!スパイン打つぞ!
☆修道士→ 殴れ!鱗をもぎ取れ!CON修だとエネミーで攻撃もできてかっこいい。
★盗賊 → デバフします。後殴ります。1段階から動きっぱなしなので疲れるけど宜しくお願いします!
☆魔術師→ カーズとか弱体化!終わったら攻撃。
★聖職者→ ひたすら回復!余裕がある時にBクレ。
☆吟遊 → インクリ>>13楽章>スロー>サポセフ>バトソン>その他でお願いします。一番活躍してかっこいいぞ吟!

いたら↓
★後預 → RHPで攻撃するぞ!
☆阿修羅→ 火竜にアケイラ!後はガーディアンでも殴ってて下さい。

---------------------------------------------------------

○●終わったら...●○

☆希望者はガーディアン殴りながら引き返します。
★報告して終わり!お疲れ様でした!


テーマ : 無料オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment


Body

かうんたー
プロフィール

鎮魂歌-れくいえむ-

Author:鎮魂歌-れくいえむ-
上部の絵は槐さんからの頂き物です@・x・@
【アスガルド】
ハデスサーバー在住。
鎮魂歌:LV115戦士
プロパガンダ:LV90阿修羅

アスブログの検索はこちら!
アスガルドブログランキング
アスガルドランキング
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 

