月下美人

ボクの毎日を書いていく自己満足ブログ!Asgard戦闘Guild【月下美人】の日報も兼用

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




ポロリもあるYO☆洞窟~ガーディアンツアー~

題名の通り、tyさんに連れて来てもらい3人でガーディアンクエ行ってきました!

porori01.jpg

↓ タイトル作ってもらってブログがサクサク書けるぜ!
  ってな感じで続きから。




時計取っておいたのに、持ち物も銀行もアバターだらけのため
泣く泣く捨てたので取り直しから始めました。


が、この後さまざまなトラブルが起き計3回取り直しになったのは秘密です。
ラウンドテーブル持ってる魔さんがいると素晴らしいと本当に思いました!



porori02.jpg



火竜盾って性能とってもいいですね!

porori03.jpg



これでいつでも火竜行けるぞー!
tyさんありがとうございました!





ヤナギの別キャラ柳原。

porori04.jpg



porori05.jpg

ビリーのエサとして加入しました☆

テーマ : 無料オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

ビリーからエサ代として
もらわなきゃ
この仕事割に合わないぜ!
ヤナギ>>
自分エサにして給料もらうなんて凄いね!
あれ?右腕取れてますよ?

Leave a Comment


Body

かうんたー
プロフィール

鎮魂歌-れくいえむ-

Author:鎮魂歌-れくいえむ-
上部の絵は槐さんからの頂き物です@・x・@
【アスガルド】
ハデスサーバー在住。
鎮魂歌:LV115戦士
プロパガンダ:LV90阿修羅

アスブログの検索はこちら!
アスガルドブログランキング
アスガルドランキング
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 

