月下美人

ボクの毎日を書いていく自己満足ブログ!Asgard戦闘Guild【月下美人】の日報も兼用

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




三鷹の森ジブリ美術館!

今日はジブリ美術館に行ってきたのです。
やっぱりジブリファンとしては行かないといけない!という使命感ありますよね。

ジブリ美術館に行こうとすると彼女と必ず別れるというジンクスを超えて、
ようやく行く事ができました。





jibu.jpg

ちょっと!トトロになってる。なにこれかわいい!





jibu02.jpg


ほらー!バスすらかわいい!なんだこれ。



テンション上がります。本当に!


↓ 続きは下をクリックしてね!




ジブリ美術館に着いて、そっと見上げたらあれ!これあれじゃね!

jibu03.jpg


これラピュタのロボット兵だ!ちなみに巨神兵ではない。





jibu04.jpg

ど平日なのに常に100人以上いる感じです。外人さんもいっぱい!
本当は中にあるステンドグラスのカフェでご飯食べたかったけど、人多すぎて断念。
渋谷でカニチャーハン食って帰った。






jibu05.jpg

HAYAO氏からのメッセージです。名前が出てるだけでテンション上がるよね!
もちろん写真撮らなかったけど、貴重な原画がいっぱい見れて満足。






写真可能な屋上で見つけた!これって、あれじゃね!?

jibu07.jpg












バルス!

jibu08.jpg



















jibu09.jpg




jibu10.jpg







とても楽しい一日だったとさ!
次回はメイと猫バス見に行きたいなぁ。

テーマ : 無題    ジャンル : その他


Comments

バルスっ!!って叫べばよかったww

目がぁ~目がぁ~~~~~
牡丹>>
目があああああ!!

Leave a Comment


Body

かうんたー
プロフィール

鎮魂歌-れくいえむ-

Author:鎮魂歌-れくいえむ-
上部の絵は槐さんからの頂き物です@・x・@
【アスガルド】
ハデスサーバー在住。
鎮魂歌:LV115戦士
プロパガンダ:LV90阿修羅

アスブログの検索はこちら!
アスガルドブログランキング
アスガルドランキング
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 

