月下美人

ボクの毎日を書いていく自己満足ブログ!Asgard戦闘Guild【月下美人】の日報も兼用

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




エミスクエスト

F2で募集してもなかなか集まらないので身内でやってきました。

nippo-01.jpg

ついでに久々のレベルアップ
テトラばっかりやらないでレベリング優先でやってこうかなぁ。




クエスト終了まであと少し!
牡丹とゆーがinして来たのでアジトの掃除をクマに任せて、エミスクエ再開!
おーひがメインを出して手伝ってくれて無事に終了しました。

nippo-02.jpg




しかし、アジトに戻ると大変な事になっていました。

↓続きは下をクリックだよ。






なんじゃこりゃああ!!

nippo-03.jpg


そう、クマが一人寂しく留守番をしていたので気がかりだったのですが、
まさか宿の中どころか外まで葉っぱだらけになっているとは....



nippo-04.jpg


結局皆で大掃除。
日ごろ目につかない所のホコリって結構あるもんですよね。


あ、クマ。言い忘れてた。
給料50%カットだからね!







クマを連れてMC4!

nippo-05.jpg

別PTが下にいたので釣らなくてもわきわき!
なんだかんだMC4ってうまいっすよね。


こんな一日でした!







nippo-06.jpg

しかし、のーぱん(ペット名)は帰ってこない。


テーマ : 無料オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

さーせん☆




だって寂しいんだ((
こんな俺を誰か構ってください(ェ)・`
ku★ma>>
ちゃんと帰ってきたじゃないかー!
でも、早く91なりたいねー。
皆と狩り頑張ろう!誘うからさ!

Leave a Comment


Body

かうんたー
プロフィール

鎮魂歌-れくいえむ-

Author:鎮魂歌-れくいえむ-
上部の絵は槐さんからの頂き物です@・x・@
【アスガルド】
ハデスサーバー在住。
鎮魂歌:LV115戦士
プロパガンダ:LV90阿修羅

アスブログの検索はこちら!
アスガルドブログランキング
アスガルドランキング
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 

