月下美人

ボクの毎日を書いていく自己満足ブログ!Asgard戦闘Guild【月下美人】の日報も兼用

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




10/24 最強厨二病格闘大会 月下美人杯

ハデスサーバーの最強厨二病が10/24 22時より闘技場3にて決定される。

この大会は 強さ<<<<痛さ で勝敗が決される。


なんと!

shikokusan02.jpg

瀬戸内海の荒海を生んだスーパー厨二病 DYNAMITE四国が緊急参戦!






【まずは自分のキャラ設定を考えてみよう。】
・無口でニヒルな24歳ぐらいとか、まぁなんでもいいんだけど美青年キャラ
ツンデレを超えすぎてヤンデレになってしまった美少女etc...

キャラ作りがまずは大事です。
これやっとかないと自分でやってて痛さが空回りになってしまうので注意だよ。




【対戦前に、まずはお互いの挨拶から始めよう。】
・宜しくお願いします!だと面白くないです。自分のキャラ設定に合ったものを考えるんだ!
・簡単に言うと、ほら格闘ゲームとかで戦う前に言うどうでもいいセリフあるじゃない。つまりあれ。




【中央で近づいて互いの必殺技を炸裂させろ!】
・これが一番ポイントが高いです。ほらなんか適当に言えばいいんです!気持ちが入る程痛いです。
・例えば漢字を英語に無理矢理変えたり、漢字の後に英語つけたりさ。
・ちなみに鎮魂歌(レクイエム)と読みますが、ボクは厨二病ではない




【必殺技を炸裂させたら和解をしろ!
・厨二の世界では親を殺した仇ですら仲間になってしまう怖い世界です。
・めんどくさいならそのまま倒してもOKです。ちなみにどんなに強くても勝敗には関係ありません
・勝った相手は勝利の言葉を言わないとならないので敷居がぐーんと上がります。気をつけろ!



【最終ジャッジは観客(いれば)次第!】
・あまりにも痛すぎて吊らないように気構えをしましょう。
・ただ、参加者がボクとマイトさんだけな気がするので誰が見てるの!?
・というか、ユーと牡丹は参加強制




10/24 さぁ勝負(ジャッジメント)の時間だ!






ノリでマイトさんとやろーぜ!とか言ったのに怖気づいてます。
厨二病を装ういい方法を教えて下さい。


テーマ : 無料オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

マテ。何であたし強制なってるし・・・
あたしは観客側にいるんだからねっ!!

シッコクとれくたんの戦いは見ものですね!!
牡丹>>
えっ...
もちろんボクも観客ですb

厨二病を装う必要なんて無いです。いつもどおりのソウルを叩き付ければ頂上決戦に相応しいバトルになりますよ!
ユー>>
えっ....
頂上決定戦前にエキシビジョン必須だろうが!
いつも通りでいいのね?OKOK!
いつも通り?

えっ...?
ワクワクしてるゼ!!!

俺はビリィとは敵になりたくねぇ!!!∑(@@;)
くわれちまう・・・

それよか店長vsシッコクはまぢ見逃せねぇ!!!
クマ>>
オレはクマvsビリーの対決が激しく見たい
ここで勝たないと弱肉強食のピラミッドを覆す事ができないぞ!

Leave a Comment


Body

かうんたー
プロフィール

鎮魂歌-れくいえむ-

Author:鎮魂歌-れくいえむ-
上部の絵は槐さんからの頂き物です@・x・@
【アスガルド】
ハデスサーバー在住。
鎮魂歌:LV115戦士
プロパガンダ:LV90阿修羅

アスブログの検索はこちら!
アスガルドブログランキング
アスガルドランキング
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 

