月下美人

ボクの毎日を書いていく自己満足ブログ!Asgard戦闘Guild【月下美人】の日報も兼用

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


スポンサーサイト


くまの誕生日と攻城戦とビリー祭

これで、もう欲しい服のアバターは無くなったボクです。
頭アバのバリエーションも増えたら最高ですか?最高です。

atarashiiboku.jpg

毎回ながら四国さんありがとうございます!




昨日は、初めて攻城戦に出てきました。

攻城

tyさんに紹介してもらったギルドさんの守備だったのです。
ボク何も出来なかったですけど、守りきれて良かったですね!また是非宜しくお願いします。



↓ いつものワイワイ従業員日記は下をクリッククリック。




kmakuma.jpg

うちのくまが誕生日だったとの事です!おめでとー!
ずっと見た目小学生だけどね。







ビリーが"はいてない"を追い詰めていました。

biri-n01.jpg




biri-n02.jpg




え?焼くの!?

biri-n03.jpg





なのに!?

biri-n04.jpg





彼にボクは進化を見ました。

biri-n05.jpg



biri-m06.jpg












だが、断る!!!


biri-m09.jpg











なー。ちょっと毛皮脱いでみてよ!!

biri-m07.jpg

















biri-m08.jpg








biri-m10.jpg

千葉のネズミの国の住人のには人は入ってません。










そんないつも通りな一日でした。

botann.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 無料オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

私以上に、セクハラですね

まぁ、興味ないって言ったら
ウソになりますよね。えぇ

結果:パンツには興味あり  
俺も中身は成長するよ。

こんな俺をこれからもかわいがってください。

追伸、ビリィに追いかけられる毎日のスリルがたまりま㌢★
ヤナギ>>
ん?以上に?だって!?
以上にだとー!(大事な事だから二度言います

それよりも君ののーぱん(ペット)そろそろ戻してあげな!
はいてないが寂しそうだぞ!
こげくま>>
中身(PS的な意味で)成長してるもんね!
もちろん分かってるさ!
これからも、どうぞ宜しくね。

ビリー追いかけまわすのが疲れて、
こないだ中の人がバスタオルで体拭いてたよ!
程々にしてあげないと体重減っちゃうから気をつけてね。

Leave a Comment


Body

かうんたー
プロフィール

鎮魂歌-れくいえむ-

Author:鎮魂歌-れくいえむ-
上部の絵は槐さんからの頂き物です@・x・@
【アスガルド】
ハデスサーバー在住。
鎮魂歌:LV115戦士
プロパガンダ:LV90阿修羅

アスブログの検索はこちら!
アスガルドブログランキング
アスガルドランキング
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 

