月下美人

ボクの毎日を書いていく自己満足ブログ!Asgard戦闘Guild【月下美人】の日報も兼用

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




ゆーていくと戦士新スキルの巻

kimoiboku01.jpg


テトラ仕込みがめんどくさくて狩りに本腰を入れられない鎮魂歌です。
毎日やってると皆とどこにも行けなくなるので、最近ちょっとスローペースになっています。







kimoiboku02.jpg

スローペースになっている本当の理由はこんな事ばかりしてるからなんですけどね。



↓ いつも通りのマイペースな月下美人従業員のお話は下をクリック!





牡丹が前聖やりつつ前吟を育てたいと言い出し、
新キャラ"牡丹杏"(*1)が生まれました。           *1ちなみに前聖はx牡丹杏x



くまと牡丹と3人で話していると
ユーテイクがいつものようにinしてきましたが牡丹の事に何も気がつきません。


鎮魂歌:ゆー牡丹に気づいてあげてくれ。








ゆー:ぴえーろ!!
utake01.jpg

牡丹:そこちゃう!








ゆー;鴉天狗か!!
utake02.jpg

鎮魂歌:んむ!(今日買ったんだけど)そこじゃなくて...











ゆー:あぁ!ギルド抜けたんか!!
utake03.jpg

一同:ちげえよ!!






気づくまでに5分強かかりました。







・タ。シ・ッ~1
属性:暗黒 対象:範囲 威力:INT依存 命中:WIS依存
範囲:自分の周囲6マス(13*13)
詠唱時間:6秒(詠唱時移動不可)
悪魔術師のみ使える破壊魔法。悪神の力を召喚して破壊の空間を創る


通称DPH
今現在アスガルドで猛威を奮う悪魔術師の使う範囲魔法である。
その強さ・範囲は強大で10万↑のダメージを当てる猛者もいる。





これに危機を感じた戦士協会は新スキルを開発
その名は【WDPH

戦士協会からの命令を受け、実戦投入前のテストとし
鎮魂歌は師匠である前衛狗神の盟友にしてギルドのお目付け役である
Dynamite四国氏の協力を得て闘技場へと向かうのであった。



さぁ、見よ!これがWDPHだ!



wdph01.jpg

wdph02.jpg

wdph03.jpg


OK?お分かり?
スーパースローで解説するね。












wdph01.jpg

WD(A)

狂戦士が如く両手での斧の打撃からの....




wdph02.jpg

(S)

力強く斧を振りつつ...





wdph03.jpg

(ヘイト(*2)を上げる)            *2 ヘイトとは嫌われ度を意味するよ。イラっとするって事。

筋肉アピール
ほら、四国さんイラってしてるでしょ?













wdph03.jpg

実戦投入は諦め、このあと四国さんにボコボコに殴られました





あの...会長、ちゃんと保険はおりるのでしょうか?全治6週間だそうです。


テーマ : 無料オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

みんな気づいてくれないの・・・( ノД`)シクシク…

わかりずらいからしかたないけどねっ!!
ロオ鯖の者ですが初めて書き込みさせて頂きます(*゚ー゚)
とっても面白いので更新楽しみにしてますねd( ̄(エ) ̄d)
牡丹>>
xx ←これ抜くだけだと分かりにくいよね!
むしろ、なんかメインぽいもんね!
それにしても、ユーの天然っぷりには感動したよ。
響音様>>
コメントありがとうございます!
面白いと言ってくれるのはありがたいのですが、
これが普通の毎日で普通の出来事なんですよね。
まるで日常がネタみたいになってきました!
また遊びに来てくださいね!
ゆーかわいすぎわろた
ロオの方もぜひうちの従業員に!
桃>>
素なのがいいよね!ぴえーろ!
どこのサーバーの方もミルレス旅館で一泊してくれるといいよ!
初回無料です。

Leave a Comment


Body

かうんたー
プロフィール

鎮魂歌-れくいえむ-

Author:鎮魂歌-れくいえむ-
上部の絵は槐さんからの頂き物です@・x・@
【アスガルド】
ハデスサーバー在住。
鎮魂歌:LV115戦士
プロパガンダ:LV90阿修羅

アスブログの検索はこちら!
アスガルドブログランキング
アスガルドランキング
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 

