月下美人

ボクの毎日を書いていく自己満足ブログ!Asgard戦闘Guild【月下美人】の日報も兼用

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




ねだるな勝ち取れ!(テトラ武器編Lv2)

おかげさまで熱が引きましたがくしゃみ止まりません私でございます。
ここ最近、さぼってばかりいたのですがテトラ週報です。


↓ これ前回のやつです。

テトラ04




↓ さぼって70回ぐらいしかエンチャしてません。
何度も言ってますが、全部Pスクです。しかし、CONの呪いがここで覚醒しました。

テトラ05

CON8!!!!!

さすがにCON3,STR-1,DEX-1が例の如く3連続でくると気持ちが萎えます。
今回さぼってたのはこれが理由ですorz

完璧に呪いとしか言えませんね...
それにしても付与がよく分からなくなってきました。
DEX30目指してはいるけどSTRマイナスになるのは勘弁してください
DAMが少しプラスになったけど、火力型というより命中型になってしまいました。
ん?あー、ダガーか。間違えてボクはダガーをEnしてるんだ!って感覚になってきます。
この先ボクの斧はどうなっちゃうんでしょうか...。


次は頑張って500まではEnしたいところですなぁ。
しかし、500から付与確立上がってくるので期待しよう。
頼むからCONもう増えないでください。


なんかテトラ愛好家はテトラに名前付けるらしいので誰か考えてください。
決めてくれないと、名前が泥水になります。

テーマ : 無料オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

HP・AC・MCが良い感じの数字なのがウラヤマシイw
オーブ作ってみたいけど色々と無理だ(-。-;)
ユー>>
そこはいい感じなんだけど、CONが><
Nスクで500にしてそっからMスクでもいいかもね!オーブ。
時間あったらやってみるといいよ!
Nスクならすぐできちゃうよ!

ボクも作り直す時はNスク利用してみようかなぁ。
あれ完璧にランダムだけど、鬼付与する時あるらしいしね!
付与うまくいった状態からPスクでEnしても良いと思うんだ。

Leave a Comment


Body

かうんたー
プロフィール

鎮魂歌-れくいえむ-

Author:鎮魂歌-れくいえむ-
上部の絵は槐さんからの頂き物です@・x・@
【アスガルド】
ハデスサーバー在住。
鎮魂歌:LV115戦士
プロパガンダ:LV90阿修羅

アスブログの検索はこちら!
アスガルドブログランキング
アスガルドランキング
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 

