月下美人

ボクの毎日を書いていく自己満足ブログ!Asgard戦闘Guild【月下美人】の日報も兼用

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


久しぶりにブログを書いてみる

皆さんお久しぶりです。
完璧に放置ブログにしてしまいましたが、
訪問してくれている方も多々いらっしゃるようなので、
ご挨拶させて頂きます。

皆さん元気にしていますか?
アスガルドやっていますか?
月下美人メンバーは、まだ活動しているのでしょうか?
最近、アスガルドを頑張っていた頃をちょこちょこ思い出します。

現在、事業を任されマネジメントをやらせて頂いてます。
新規事業として、またこれからの運営を考える立場として活動しています。

先月もほぼ休みが無く、仕事をする時間も格段に増え
一日18時間ぐらいの仕事に明け暮れています。
しかしながら、キツさよりも楽しさと嬉しさの方が大きいです。
社畜と言われるのでしょうけれどもね。


アスガルドというMMOは、リアルの繋がりや思い出を沢山くれたゲームでした。
アスガルドの仲間から私の運営チームに入ってくれた人もいたり、
会社同士の付き合いが出来るようになった人もいたり、
ビジネス的にもいまだにお世話になったりしています。

本当に濃いゲームだったなぁと本当に思っています。

楽しめる現場を創りたいと思い、設立した月下美人でした。
1年ちょっとだったけれども、その時の思い出は宝物です。

たかがゲームとは言いますが、GM経験が意外にも今の事業に役に立っています。
それは、 "現場が楽しめる環境を創り上げる" という事です。
まだまだ、そこには到達しきれてはいませんが、努力を重ねています。

なんとなく挨拶しようと思ったのに、なんか長々と書いてしまった・x・;
何が書きたかったのだろうか...

いやまぁ少し落ち着いたら、たまにはマイソシアに帰ってみようかなと思ってます。


時々、ガンダムオンラインというクソゲーやっているのですが、20分で終われるから楽チンなんすよね..
好きなモビルスーツ出ると課金させられるから、ちょっとどうなの?って思ったり。

うん、まぁ..な。
また皆に会いたいぞ^・x・^


以上


スポンサーサイト

テーマ : 日記    ジャンル : 日記


Comments

なんかキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
ちょww桃ww
たまには連絡してこいってww

Leave a Comment


Body

かうんたー
プロフィール

鎮魂歌-れくいえむ-

Author:鎮魂歌-れくいえむ-
上部の絵は槐さんからの頂き物です@・x・@
【アスガルド】
ハデスサーバー在住。
鎮魂歌:LV115戦士
プロパガンダ:LV90阿修羅

アスブログの検索はこちら!
アスガルドブログランキング
アスガルドランキング
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 

