月下美人

ボクの毎日を書いていく自己満足ブログ!Asgard戦闘Guild【月下美人】の日報も兼用

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト


お世話になりました^・x・^


今まで鎮魂歌のセペ乗ってくれた方々ありがとうございました@・x・@

ちょっと仕事の関係で、私出張になってしまってセペPT引継ぎしました。
これから、ちょっと忙しくなりそうでログインが微妙になりそうっす^;x;^

前半が出張1週間程で、後半が3ヶ月になりそうなんすよ。
後半の出張は、ネット繋ぐ予定なので
1ヶ月ぐらいしたらアス出きるようになるかなぁ。

暇な時はマンキツでinするつもりだけどね^・x・^


とりあえず、月下美人のマスターは一時的に大佐にお任せします。
来週2日間ぐらいはinできそうだから、遊んでね@・x・@ノ
引退ではないので、お別れの言葉は言いませんけど...

皆あんがと愛してゆ^・x・^ノ
スポンサーサイト

テーマ : アスガルド    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

一区切り?(言い方おかしかったら申し訳ない)お疲れ様でした。


今までハデスを盛り上げようとしてくれた方がしばらくいなくなるのは残念な限りです。

またインできるようになったときに、アスライフを満喫しまくりましょう!w


それではまた会う日まで!

リアルがんばって下さい!

アス内で挨拶できないですまんかった!
また落ち着いたらアイトラとか赤鏡とか行こうー
この修イレディおぼえれたのはテンチョのおかげです!!感謝感謝

オデも最近INしても放置ばっかで微妙だけど帰ってきたら
また卑猥連呼してくんろー

貴重な厨ニ(!?)仲間ができて楽しかったです。
がんばってら!

久しぶりに行きますか!
3 2 1 …

シッコクシッコク!

れくたーん(´;ω;`)

寂しくなるけどお仕事頑張ってね(´;ω;`)
牡丹頑張って105にしとくからぁっ!!

帰ってくるの待ってるですにょ(T ^ T)
昨日久々にinしたけど誰もいなくて泣いた
おつかれさまでした
安らかにお眠りください
鎮魂歌よ永遠に。
復活したらスカで声かけてちょ!

Leave a Comment


Body

かうんたー
プロフィール

鎮魂歌-れくいえむ-

Author:鎮魂歌-れくいえむ-
上部の絵は槐さんからの頂き物です@・x・@
【アスガルド】
ハデスサーバー在住。
鎮魂歌:LV115戦士
プロパガンダ:LV90阿修羅

アスブログの検索はこちら!
アスガルドブログランキング
アスガルドランキング
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 

