月下美人

ボクの毎日を書いていく自己満足ブログ!Asgard戦闘Guild【月下美人】の日報も兼用

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05




ハデスプロジェクト始動!

結構前にブログに書いたのですが、
今現在F2ほぼ死亡で尚且つギルド募集も少なくなった今、
コミュニティを作る事で解決できるのではないか?と思いまして..
槐ちゃんとちょっとしたプロジェクトを水面下でやっていました。
はいCMです。


 アスガルド ハデスのコミュニティーサイト
      ・【ハデス温泉
(現在IEだと表示おかしいみたいす。クロームと火狐ならおkっぽいす。)


ギルドの募集だとか、友達募集だとか!
あと、ちょっとした雑談とかお絵かきとか楽しんでくれたらいいなと思ってます。

今はまだコンテンツ整理と作成中なものが多いのですが、年内には
全部始動出来たらいいなーって思ってます@・x・@

ちょっとしたネタコンテンツも作っていきますよ!(えんじゅちゃんが)

そんな感じでβ版だけど、ちょこちょこやっていきたいと思ってます。
なのでギルドマスターさん、これからギルド作っていくよ!って方
ゲーム内でメモかwisくれたら幸いでございます@・x・@


以上CMでした!

テーマ : アスガルド    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

いやいやネタ系はれーさんのほうが得意でそう(´¬`)
槐ちゃん >
一緒に頑張ろう@・x・@ノ
むしろ作成ありがとだよ!
いあああ、時々思いますけどほんとすごいですね。

ロオからハデスきてまず思ったのは、こうやって鯖全体を盛り上げようとしてる人たちがいること。
ロオ時代じゃこういう企画は考えれませんでしたw
すごい有難いです。

これからもがんばって下さい!

自分も力になれることあったら努力します!w
すりさん >
すりさんとっても期待してるのですよ・x・
動画撮ってくれるから、こっちにもうp出来るようにしようって考えてるんよね!
是非とも協力してください@・x・@ノ
こういうのがあるとまだ活気があるなーって感じます。

特に力になれない俺ですが応援してます、頑張ってください!
しゅー >
ありがとう!
ロオ流の狩り方とか教えてくれても良いんだぜ!
あと、テストでHPにブログのRES登録させてほしいん。
平気かな?
いいっすよー、俺なんかのでよければぜひーw
しゅー >
さんきゅ\(^o^)/
使わせてもらうだよ!

Leave a Comment


Body

かうんたー
プロフィール

鎮魂歌-れくいえむ-

Author:鎮魂歌-れくいえむ-
上部の絵は槐さんからの頂き物です@・x・@
【アスガルド】
ハデスサーバー在住。
鎮魂歌:LV115戦士
プロパガンダ:LV90阿修羅

アスブログの検索はこちら!
アスガルドブログランキング
アスガルドランキング
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 

