月下美人

ボクの毎日を書いていく自己満足ブログ!Asgard戦闘Guild【月下美人】の日報も兼用

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




みー@・x・@


この二日間防火とか防災とかのよくわからん講習受けてきた。
16h講習とか辛かったしにたかった@・x・@


カインからディジェ鎧もらったからティアにしようとメキヘさんとこ行ってきた。

saikin01.jpg


最近UG調子いいからなぁ。いけんじゃね余裕@・x・@

saikin02.jpg





鎧なんてものはなかった。

saikin03.jpg





ハデス入ってからずーっとお世話になっていた親睦抜けまして、
親睦ギルド「 Verdandi 」設立しました@・x・@
GMは牡丹でボクは名ばかりのオフィサーです。

saikin04.jpg

メンバー募集中!
規約なんだっけか...バグ・チートとかしない人と、みー・x・が好きな人しか覚えていない。

月下はちょっと色々縛りあるから募集してないけど、こっちはガッツリ募集しているので、
牡丹かボクまで連絡ください@・x・@



テーマ : 無料オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

僕の予言か修もいれてください!
すりさん >
かまーん\(^o^)/
夜にでも声かけてちょ!
ティアにUGとか成功した事ないんだけどなんかこつとかって有るのかな?

服なら涙あるから作ろうか?wただ製造費の問題が・・・w
カイン >
おねがいしゃす\(^o^)/
製造費出すっす!
いやー、鎧とか6つはティア失敗してるわな。
コツあったらやっとるがな!
ティアキュレック作りたいのにEPがないおち\(・∀・)/
一時期よく成功してたけど、今は失敗しまくりそうだ!

根気よくやりまくる、あと勢い、以上(
ほしこさん >
根気よくやりまくろう!EP溜めないとねー。
最近、勢いないよこまった\(^o^)/
なんなら戦士のティア服あげますよ・-・

夢見予言までメモくれたら、

つかってないですし。。
バグチートやらないひと^^;
ゆめさん >
奇跡が起きた\(^o^)/

もも >
やらねーがな!

Leave a Comment


Body

かうんたー
プロフィール

鎮魂歌-れくいえむ-

Author:鎮魂歌-れくいえむ-
上部の絵は槐さんからの頂き物です@・x・@
【アスガルド】
ハデスサーバー在住。
鎮魂歌:LV115戦士
プロパガンダ:LV90阿修羅

アスブログの検索はこちら!
アスガルドブログランキング
アスガルドランキング
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 

