月下美人

ボクの毎日を書いていく自己満足ブログ!Asgard戦闘Guild【月下美人】の日報も兼用

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




そうだヘルシに行こう!



一昨日、代行も終わったのでヤナギに入場付き合ってもらって初ヘルシ行ってきました。


herushi.jpg


レベルも低く、SLvも低いので倒すのに時間かかります。





herushi02.jpg


ウェンディゴの「攻撃」が結構痛いです。
攻撃」とか言わなくても見れば分かるよ。ネクソンさん技つけてあげてください。




それにしてもF2での募集がかなり少ないです。
ヘルシとか、ほぼ身内ゲーなんですかね?


2次変身しなくても行く女王討伐(クエスト主軸)とかやってみたいなぁ。
敷居を低くして、皆で楽しめたらいいんだけど...
時間ある時にでも、ちょっと考えてみようかな。




アジトで放置してたらヤナギが歌っていました。
↓続きは下をクリックしてね!





yanagi01.jpg



yanagi02.jpg



おい!ボクの事を「ちんっ♪」はないだろ!






なんかボクのブログを見てヤナギの性別が男と思われているらしく、


yanagi03.jpg



と、言ってました。カメラ目線で



テーマ : 無料オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

女ですからっ!!!
やなぎ>>
えっ!
やなぎ>>
えっ!
ちんっ♪>>
ゆーんっ♪>>

えっ♪
ヘルシ討伐について
一応毎週主催やってるので書かせて頂きます^^;
まず、2次変身現身なしで討伐する場合、1PTではまず不可能です;
理由は、時間が間に合わない∑(゚□゚;)
回廊及び女王の間は制限時間があるので、経過すると強制的に飛ばされます・・・
もし、低レベ2次変身現身なしで討伐したい場合は、2PTは最低必要ですね
最低限の構成としては騎or剣戦4・阿2・賊2・聖4・魔4・吟2・他前衛8(職不問の前衛)
の計26人かなー
まぁこれは1つの案でしかないので、あくまで参考程度でw
長々とごめんよw
蜜果さん>>
ご意見ありがとうございます!
2次3次の現身・変身なしだと1PTは厳しいですよね。
もちろん、そこはユニオンで対応しようと考えてはいるのですが
ちょっとお手伝いさん募ろうかとも思っています。

女王側、鏡側両方に1PTづつ組まないと厳しいですよねー。
一点狙いじゃない場合どんな感じでHP減っていくんですかね?
例えば角2点方式の場合、女王・鏡のHPは4点でリンクする可能性
ありそうなら戦力の分配も考えないとなりませんし...

検証しに行ってみて、余り時間雑魚狩りでも募集かけてみたいなとか思います。
先にクエ終わらせないとあれですけど..!
追記~
女王鏡を2箇所ずつ叩くと、4箇所リンクするようですね
だから1箇所ずつ叩くという方式になってます
一番ダメージの少ないところにリンクして回復するので、
4箇所を叩いた場合一番ダメージの少ない箇所のHPに合わせて
他の箇所も回復してしまいます
例えば、
女王鏡のHPが65,000,000なので1マスずつにこのHPがあると思って下さい
1~3箇所を60,000,000まで減らしていたとして、
そのときに4箇所目がまだ63,000,000だったら
1~3の箇所も4にリンクして63,000,000にHPが戻ってしまいます
叩かないマスは叩いてるマスにリンクして一緒にHPが減ります
なので、1箇所ずつ集中が良いとされてますw
(リンクするマスが2箇所になるのでリスクが減るw)
逆に言えば、女王鏡のダメージがきっちりリンクして与えられていれば、
ほとんど回復しなくなります
出来るだけ女王鏡1箇所ずつにダメージを集中した方が速く倒せるでしょうw

まぁ時間があえばお手伝いしますよ^^b
この企画、実は昔に私もやってるんだよね・・ww

Leave a Comment


Body

かうんたー
プロフィール

鎮魂歌-れくいえむ-

Author:鎮魂歌-れくいえむ-
上部の絵は槐さんからの頂き物です@・x・@
【アスガルド】
ハデスサーバー在住。
鎮魂歌:LV115戦士
プロパガンダ:LV90阿修羅

アスブログの検索はこちら!
アスガルドブログランキング
アスガルドランキング
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 

