月下美人

ボクの毎日を書いていく自己満足ブログ!Asgard戦闘Guild【月下美人】の日報も兼用

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


スポンサーサイト


攻城戦(リアル)

牡丹と箱根行って来ました@・x・@
途中で小田原に寄って、
とりあえず城落とすか!って感じでいってきました。


牡丹杏さんが外城門を突破しています。 ・x・<みー

oshirono01.jpg


鎮魂歌さんが内門を突破しています。 @・x・@<みー

oshirono02.jpg



ふへへ後少しじゃ@・x・@ ・x・

oshirono04.jpg


天守閣とったどー@・x・@ ・x・<みー

oshirono004.jpg


とっても良い景色でした。絶景かな絶景かな!
お城っていいよね。歴史感じられるのが凄くいいよね@・x・@



ホテルついてからダラダラしながら温泉行ったりご飯食べたりして。
夜のちょっと出て公園行ってきたらライトアップされてて綺麗だったよ!

oshirono05.jpg

途中で牡丹何度かこけそうになってた。いつもの事だけど@・x・@
とってものんびりした一日でした!楽しかったねー牡丹!

今年の冬はどこ旅行行こうかな?
やっぱり温泉が好きです@・x・@
スポンサーサイト

テーマ : 日記    ジャンル : 日記


Comments

おかえりなさい!
楽しかったみたいで良かった~w

ラブラブでうらやましいのとこけそうになってた牡丹ちゃんが可愛い!
おかです。

リアル攻城では王座に乗れましたでしょうか?w

一番最後の写真、綺麗ですね~。
こういうお城っていいですね!なんか昔の風景みたいなのを感じますw
リアル王座死守wwwwwwwwwwwwww
みーちゃん >
ただいま!楽しい旅行だったよ。
牡丹何にもないとこでコケそうなるの。
1日5回はコケってするよ!

すりさん >
リアル王座の場所にはお土産屋さんができていて、
残念ながら座れなかったよ!
景色は最高に良かった。
海と空が繋がってるみたいでしょ!

ヴぁさん >
次回守備おねがいしゃす\(^o^)/

Leave a Comment


Body

かうんたー
プロフィール

鎮魂歌-れくいえむ-

Author:鎮魂歌-れくいえむ-
上部の絵は槐さんからの頂き物です@・x・@
【アスガルド】
ハデスサーバー在住。
鎮魂歌:LV115戦士
プロパガンダ:LV90阿修羅

アスブログの検索はこちら!
アスガルドブログランキング
アスガルドランキング
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 

