月下美人

ボクの毎日を書いていく自己満足ブログ!Asgard戦闘Guild【月下美人】の日報も兼用

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


スポンサーサイト


温泉いってきます!

今日は牡丹と温泉行ってくるよ@・x・@
のんびり湯に浸かるっす!


なんか凄い豪華だよ!青い巨星と赤い彗星のコラボ!

ittekuru01.jpg





そして、旅に出てるカインが110になったらしく久々に会った!
わざわざボクがいる時間まで覚えないで待っていたらしいかわいいやつめ><
毎日深夜セペ頑張ってたもんなぁ。おめでとう!カイン@・x・@

ittekuru02.jpg


ittekuru03.jpg



攻め枠とってたので開放したのですが、
このままじゃかけっこになるって言ってたので守備受けました。

ハガネさんが守備で攻め大量に見えたのですが、ヴぁさんとこしか攻めいなかったよ。
それにしてもヴぁさんまじで凄い。

いつもは一緒に攻めか守りだったので、初めて対峙したのですが
一騎当千とはあの事を言うのだなぁと。

あ、相変わらずボクは何もしてませんでした。
月下メンバー頑張ってたねボクはちゃんと見てたよ。

何はともあれハガネさんと月下従業員達お疲れ様!
一応土曜日も守備でとってあります。ボク出れないかもだけど。


ittekuru04.jpg

SS撮れてなかった。このマッタリのしかない。



牡丹とのんびり癒し旅いってきます!また木曜日に会いましょう@・x・@ノシ

スポンサーサイト

テーマ : アスガルド    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

旅行いってらっしゃい~w

やっぱ戦ってフランジすごく覚えたいものなんだろーなぁ…
106な私は、イレディが遠すぎて目標にできそうにない(´・ω・`)

ただでさえ慣れてないお城に吟なんかで出たもんだから本当あわわわわ…ヽ( ゚д゚ )ノ
今度は装備整えとく(´・ω・`)
ほんと長かった110ついにきてよかった><!

フランジ覚えられたのはれっくんの深夜セペのおかげでもあったからやっぱり成長したところ見てもらいたくてれっくんの前でフランジ覚えられて成長したよ僕!w

その後の攻城もなかなか面白くて楽しかった!もうちょっと守りも攻めも多かったらもっと面白くなりそうよねw
次回もSSで守りでるからそのときはよろしく!
みーちゃん >
戦士はフランジ目標だもんね!
イレディ確かに遠いよなー。
頑張ろう\(^o^)/
また城いこう!やっぱ吟ありがたいわ!

カイン >
フランジおめでとう!
とりあえず目標達成だな。
また、空いてる時にでもセペでも行って
のんびり上げてこう\(^o^)/

Leave a Comment


Body

かうんたー
プロフィール

鎮魂歌-れくいえむ-

Author:鎮魂歌-れくいえむ-
上部の絵は槐さんからの頂き物です@・x・@
【アスガルド】
ハデスサーバー在住。
鎮魂歌:LV115戦士
プロパガンダ:LV90阿修羅

アスブログの検索はこちら!
アスガルドブログランキング
アスガルドランキング
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 

