月下美人

ボクの毎日を書いていく自己満足ブログ!Asgard戦闘Guild【月下美人】の日報も兼用

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




月下美人連絡簿@・x・@

水曜日、牡丹と旅行行くのでinできません。
お土産買ってくるけど自分で食べるから食べた気にだけなってください@・x・@


今日はギルド的な話でちょこっと書いていこうと思います。

まず始めに..

低レベキャラの育成等に皆サポートしてくれて本当にありがとうと言いたい。
去年の今頃ハデスに移住して来て、こんなギルドを作りたいと思っていたものが
だいぶ形になってきたと思っています。

ハデスは人少ないもので助け合いしていかないと狩りも行き辛いのが現状で
このまま継続していけたら素晴らしいんじゃないかなって思ってます。

あとあれな!F2活用な@・x・@
寝放置や、深夜型ってのもあって最近ボクも活用しきれていないので
ボクもできるだけ活用していきます。

それよりもなんでハデスってF2消す習慣があるのでしょうか?
寂しいんじゃ!F2が><

【メンバー表の更新】
いつも通りボクがサボっているので古いまま。さすがサボり魔。
そんなこんなでちょっと更新しようと思うので、SS変更したい人声かけて!
牡丹..また忙しくなるぞ!

月下美人従業員のサブキャラも多い中、引退者・休止者も多くいるのが現状です。
現在、低中レベキャラと鯖移住者のみでの受け入れをしているので。
このキャラ=この人って認識付けるために、ちゃんと全キャラ分かる様にします。
これはシークレットキャラだから><って言うならのっけないでおくので教えてね@・x・@

ちなみに引退者・休止者ですがギルドから抜く気はありません。
彼等あっての今の月下美人だと思ってるの。
分かりやすくちょっと変えてみるね@・x・@

【お城】
お城どうする?
枠取るなら取ってくるよ。
月下からお城出る人ってボク合わせて4~5人かな?

カインが旅出てるから、帰ってくるまで守備の壁役もできそうにないしなぁ。
うちって対人用の賊・聖・魔・吟(土曜は可能との事)がいないのよね。

お城過疎過ぎるなら、役に立たなくてもちょっと出てく方向にしようかね?@・x・@
従業員で話し合って決めたいとこなのです。

【イベント】
ギルドイベント考案しています。
皆で出来る事考えてるんだけど、何がいいかな?@・x・@
過酷でマゾい事がいいのだが何かおもしろい事ある?
ボクにこっそりネタくれると喜びます。

【ちゅうにのれいのやつ】
これは確定でやる。
マイトさん首を洗ってまっていろ!あと、卑猥。


最後に。

従業員同士、しっかり声かけあって活動できる事を望んでいます。
規約とかほぼ無いに等しいけれど、最低でも挨拶だけはしっかりする事!
ほぼ皆やってくれているから心配はしていないけど、
コミュニケーションをしっかりとれる事が一番大事だよ。

ボクの友達や従業員の友達など、信頼のおけるメンバーで構成されているので
皆が皆、近い距離間を感じてくれる事が一番嬉しく思えます。
仲良く今まで通りにまったり楽しくやっていきましょ!

なんか文章のみで長ったらしくなったけど、こんな感じ@・x・@

テーマ : 無料オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment


Body

かうんたー
プロフィール

鎮魂歌-れくいえむ-

Author:鎮魂歌-れくいえむ-
上部の絵は槐さんからの頂き物です@・x・@
【アスガルド】
ハデスサーバー在住。
鎮魂歌:LV115戦士
プロパガンダ:LV90阿修羅

アスブログの検索はこちら!
アスガルドブログランキング
アスガルドランキング
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 

