月下美人

ボクの毎日を書いていく自己満足ブログ!Asgard戦闘Guild【月下美人】の日報も兼用

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




ダイナマイト卑猥@・x・@


暑すぎるんですよ@・x・@
夏ってやっぱりカルピスだと思うの。
そういえば、今年まだ一回しかアイスたべてないはーげんだっつたべたい。


牡丹と灰さんが善悪40になったからちょっとお手伝い@・x・@

maitosanhiwai01.jpg

皆でゲヘナ行って犬殴ろう@・x・@
あと少しだから、頑張るんだ!


そしてついにこの日が来た。

maitosanhiwai02.jpg

ダイナマイト!

maitosanhiwai03.jpg

卑猥!



115達成おめでとう!
@4%のところで狩り時間終ったのに、皆残ってくれてありがとう!
みんなやさしいねやさしいね@・x・@

ギルド目標も無事に達成。
これからはギルメン上げる時ぐらいかなぁ、セペ行くの。

maitosanhiwai04.jpg

maitosanhiwai05.jpg

ボクもこれからはスキル上げと装備強化でも頑張ろう@・x・@

テーマ : 無料オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

いやーほんと皆さんありでした!
月下メンバーとみんなの協力なくして達成できませんでしたー

これからはちょっとまったりしまっす(*^-')/

もうすっかり卑猥キャラなのねお婿に行けないorz
シッコク115本当おめでとうだね・x・!

ギルメンとかが目標達成するとこ見れるって幸せだよね~w
れっくんのセペなくなったらしばらく地上の子と天上あげる。
地上民になって、たまにお空飛ぶ・x・

れっくんこれからはゲヘナ一緒しようねー(。´・ω-)b
マイトさん >
これからはまったりしよう@・x・@
地上キャラ育成に力入れてこうか!
ちょっとボクも後衛キャラ作る気になってきたよ。
気持ちだけは。

みーちゃん >
月下美人従業員達の成長が楽しみなの@・x・@
むしろ抜かれてるとかは..ね...うれしいじゃない!
これからちょっと地上に力入れていこうかと思うから、一緒に行こう!
ゲヘナ一緒にできるの楽しみにしてるよ!

Leave a Comment


Body

かうんたー
プロフィール

鎮魂歌-れくいえむ-

Author:鎮魂歌-れくいえむ-
上部の絵は槐さんからの頂き物です@・x・@
【アスガルド】
ハデスサーバー在住。
鎮魂歌:LV115戦士
プロパガンダ:LV90阿修羅

アスブログの検索はこちら!
アスガルドブログランキング
アスガルドランキング
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 

