月下美人

ボクの毎日を書いていく自己満足ブログ!Asgard戦闘Guild【月下美人】の日報も兼用

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




ユーテイクよ永遠に。

ユーテイクと言う名の魔が引退しました。
彼は月下美人創設に関わってくれた友人です。
いつもはいない昼に突然inしてくるから、何かあったんだろうと思ったんだけどさ。

非常にアグレッシブで陣の中に入っているのが大嫌い@・x・@
MC4では釣りをしつつ殲滅するわ、
鏡2ですら釣りに行くので魔なのかよく分からない。

するどい突っ込みと天然っぷり、激しい誤字で
月下美人メンバーをよく笑わせてくれました。


今年の彼の抱負は「彼女作ってリア充してアスさっさと辞める」でした。

youtake01.jpg

最近、仕事が忙しく家に帰る事が少なくなり、尚且つ職場の人とPSO2に行くって事です。
そのうちさ、またきっと会えるだろうから装備は撒かないでくれとお願いしました。


youtake02.jpg

youtake03.jpg



youtake04.jpg

大丈夫、また冬にきっと会えるよ@・x・@


youtake05.jpg

最後までユーテイクでした。
頑張ってな!リアルで接点あるんだから、たまには連絡よこせよ@・x・@
ユーはボクの大事な友人です。今まで本当にありがとう!またな!

テーマ : 無料オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Σ (´Д`ノ)ノ
師匠~!!!
いきなり引退とか、、゚・。゚(Pд`。q)゚・。゚
インしてない俺がいうのもなんなんだが、、、
俺の特効癖は師匠譲りでしたヽ(●´Å`●)/
きゅろ >
キュロも陣に入りたくない聖だもんな!
悲しいけど、お別れに来てくれて良かったよ。
ボクにとってはとても偉大な男でした。
後、オレンジ色でした。

Leave a Comment


Body

かうんたー
プロフィール

鎮魂歌-れくいえむ-

Author:鎮魂歌-れくいえむ-
上部の絵は槐さんからの頂き物です@・x・@
【アスガルド】
ハデスサーバー在住。
鎮魂歌:LV115戦士
プロパガンダ:LV90阿修羅

アスブログの検索はこちら!
アスガルドブログランキング
アスガルドランキング
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 

