月下美人

ボクの毎日を書いていく自己満足ブログ!Asgard戦闘Guild【月下美人】の日報も兼用

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はがんばったと思うの。

今日はBD開いていたので、行ってきました。
マイトさんとペアってたのですが、せっかくなのでとF2に書いたら
灰さんとヴぁさんが来てくれました。
軽く行くつもりだったのですが本気になってしまい休憩なしで3.5h経過。
廃ぷれいやー@・x・@<さすがに疲れた。

gannbatta02.jpg

善悪41なりました!
灰さん長時間ありがと@・x・@

レベル115で41ってのも面白いよね。
そこ!名声低いとか言わない!

マイトさんにEX斧あげたら変わりに悪解除解除服もらったの。
ポイントないんだよなーって思ってたら、
何故か600ポイント余ってたので即変更。らっきーなの@・x・@

からのどーん!

ganbatta01.jpg

ちょこちょこ集めたり、ヴぁさんに貰ったりした耳と指が役に立ったよ!
全能で覚えました@・x・@
フルセットじゃない3次現身より強いんだっけか。

暫くは、牡丹手伝いながらのんびりかなー。
牡丹が41なったら71まで一気に頑張る@・x・@
スキル上げ目的で3次ネックレス解除のために骨でも殴ってよう。
後、ネックレスで3次変身できるのよね。
行ってもないのにそこまで揃っているのかは謎。


最近、1.5h固定の狩りがしんどいのです。
1hぐらいが楽しくてちょうどいいのよね。
しかし今日の3.5hは苦痛じゃなかったふしぎ
スポンサーサイト

テーマ : 無料オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

れくたん41おめでとう\(^o^)/
牡丹も早く41なれるように頑張るのっ!!
牡丹 >
あんがと!
牡丹も41したいとね!手伝うからね!
がんばろー\(^o^)/
41おめでとう(*ω`)ノ

この歳になると1時間が限界でっす!(
楽しい狩りは何時間でもいけるよね☆
でも3,5時間はどうかんがえても廃人だった。
ほしこさん >
ありがとう\(^o^)/
1hちょうどいいよね。
3.5hは廃人だったよね。
でも、楽しかったんよ\(^o^)/
わ、私も連れてってくれてもいいんだからねっ!
とねちゃん >
おういこまい@・x・@
まさに

燃え尽きたよ
灰さん >
ボクも燃え尽きて時間差で風邪ひいた@・x・@

Leave a Comment


Body

かうんたー
プロフィール

鎮魂歌-れくいえむ-

Author:鎮魂歌-れくいえむ-
上部の絵は槐さんからの頂き物です@・x・@
【アスガルド】
ハデスサーバー在住。
鎮魂歌:LV115戦士
プロパガンダ:LV90阿修羅

アスブログの検索はこちら!
アスガルドブログランキング
アスガルドランキング
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。