月下美人

ボクの毎日を書いていく自己満足ブログ!Asgard戦闘Guild【月下美人】の日報も兼用

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


スポンサーサイト


月下美人創設1周年の一ヶ月前くらい!

タイトルが思い浮かばなかった@・x・@

ハデス鯖にお引越ししてキャラを1から作ってから、
もうすぐ1年経つんだなーって、夜中というか朝方
一人きりの職場でなんとなく思ったいま6:57ねむい。

斧ばっか(時々剣)ブンブン振り回して、
元々メインだった聖職も吟もやり方すら忘れてしまいました。

ハデス新参にも関わらず、ハデスの方々やギルドメンバーに優しくしてもらって
どうにかこうにかここまでやってこれました。
何この引退的な文章。やめないよ!これからも宜しくっすよ@・x・@

って、本当にそう思ってるんですけど、それは一周年に挨拶ちゃんとするとして..
今日は何が言いたいかって言うとですよ。

最近、F2ひどくない?
募集かけても来ない、来ないからかけないばっかっすよ!
レベリング必要ない、又は低レベ・高いレベ帯のキャラないし!それもしょうがないけど
それループしてると既存のプレイヤーも飽きて別ゲー行くし、
復帰者や他鯖から来た人達もソロゲーして飽きてやめちゃわない?って思うんす。

ボクも深夜帯で準レギュラーでセペやってますけど、
それぐらいしかしてないもんで、もっと活発にF2募集しないとダメだなって思ったんすよね。

眠い時間帯なのに深夜セペメンバーには協力して頂いて本当に感謝してます。
本当に集まらない日は友人の友人や、道歩いてる人に声かけまくって無理矢理やってました。
最近115になり、とりあえずの目標達成したものでちょっとハングリーさが無くなってるのが現状なんす。
チャット楽しいもんしょうがないでしょ!テヘッ てのもあるけど、
当初から親切にして頂いた方々の恩返しはできないかなと思ってるんすよね。


段々まとまりつかなくなってきた@・x・@;


やる事ない時、即席募集にできるだけ乗って欲しいのです。
人も少なくて身内ゲーになっちゃうのは仕方がないんですけど
身内だけで固まっちゃうと幅広がらなくなっちゃうと思うのですよね。

夜のレギュラーセペや鏡PTもっと乗って欲しいんすよ。
夜セペに関しては、ボクは時間帯が合わなくて毎回乗れないんですけど、
このPT無くなったら詰む人、沢山いると思うの。
せっかくミズキさん募集かけてくれてるんだから、行ける人行ったらいいと思うの。

天上は灰さん募集してくれて乗らせてもらったり
ヴぁさん募集かけてくれてたりするけど、今、1次~3次までほぼ皆無じゃない。
ソロだけで上げきるのもしんどいと思うんだ。

一人ブログで吼えたところで何も変わりはしないだろうけど、
ちょっと思うとこあったから書いてみた。
もっと協力できる事あると思うんだ。
9月からログイン時間が変わるのでそれまでできる事やっていこうと思うの@・x・@


今月から月下美人創設1周年までのボクの目標。

★行ける日は深夜セペ募集かける。
★余裕ある日は低レベ・中レベ帯狩り場でも募集する。(即席に乗る)
★弟子のレベルを91レベルまでもってく。
★ギルド内での親睦をもっと深める!


アスガルドは長いゲームだし、ハデス鯖は人が少ないけど
それでも皆で仲良しで近くの隣人!
こんなハデスがボクは好きです@・x・@
スポンサーサイト

テーマ : 日記    ジャンル : 日記


Comments

んー、私も最近レベル上げは青鏡でソロか兄さまに誘ってもらってペアとかになっちゃってるんだよなぁ
セペってどうしても時間固定されちゃうから、親とPC一緒に使ってると途中で抜けれなくて困ったり。それで深夜しかのれないんだけどね(´・ω・`)
F2も本当初心者さんにあんま優しくないしなぁ…
昔は、お山のPT募集とかあったのにね(*p゚ェ゚q)
F2をもっと活用出来ると良いですよね♪
ゲームやりながら見れるし、どんな場所に居ても使えるので、便利だと思うんですよね。
最近身近に低Lvキャラを育てている方がいるのもあって、そういう方が行けるようなPTがあるといいなぁって思いました。



(ほんとは違うコメント書いてたんですけど、すごく長くなっちゃって気持ち悪いので、自分のブログにお返事記事としてあげてみました;
そして、この記事に直リンはらせていただいちゃいましたっ。
勝手にごめんなさい。)
善2次は任せろーバリバリー
暑くて2hしか眠れませんでした。
こんにちは!今日仕事おわた\(^o^)/

みーちゃん>
時間帯固定だと、確かにしょうがないとこあるんだよね。
親と共有だと尚更そうなんよね。
深夜で募集かけ始めたのが、深夜レギュラーなかったからなの。
深夜帯がメインの人のレベリングが摘むから、
その手助けできたらいいなって。
先駆者のわふさんや、オプさん達に助けてもらって
始まったんよね。

自分メインの時間帯で何かやれたらいいなって思ってる!
とりあえず火山募集とかはあって欲しい。
切れ端欲しい時、ついでに募集かける!
ルルさん >
ルルさんのブログに返信してくれるとは!
ありがとうございます。直リン全然OKです!
ボクも返信なんだかんだで長くなっちゃったので、
ルルさんのブログにコメさせて頂きました!
全く同意っすよ!
なんとか皆でワイワイできないものか\(^o^)/
灰さん >
任せたというかボクも行くんよ!
バーリバリ\(^o^)/
1周年おめでとうございます!

ハデスってすごいいい鯖ですね!

僕も実際に行ってみて、いろんな人が親切にしてくださりすごく助かりました。

ロオの僕の口からこういう事言うのはおかしいかもしれませんが、ロオではこういう初心者とか鯖移動してきた方の手助けとかがあまりしてるところを見たことないような気がします。
なので僕もハデスに行ってみてまずそういうところにすごく驚きました。

ロオの活発度が今よりも下がれば、もうハデスに完全移住してもいいなあって思ったぐらいです。

と、まあ長くグダグダ書いちゃいましたが、ハデスきて間もないですがこれからもよろしくお願いします。
すりさん >
一周年は少しフライングしたの!後1ヶ月半あるの!
題名決まらないまま投稿しちゃって…

ボクも移住した際に沢山の人に声かけてもらったり、
色々連れて行ってもらったんすよ。
人少なくても、その分暖かい鯖だと思っています。

鯖両立大変だけど、ちょこちょこ遊びに来て下さい!
一緒に遊びましょ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
匿名さん >
ここに返信した方がいいっすか?
連絡繋がるなら直接言いますけど、どうしましょう?
どちらからも相談来てなくてちょっと内容に理解できないところが多々あるんすよね。
ほっしーさん >
全然公開で良かったのにー@・x・@
でも、ありがとう!
inする時間が少ないからこそ、逆に身内でワイワイしたいのもあるっすよね。
そうなんすよー。凄く同意できる部分多々あるっすよ!
同じ気持ちで色々な方と絡めたらいいな!って思ってます。
ボクもハデスが大好きだー@・x・@
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
匿名さん2 >
確かに102になったはいいけど、セペおっかない><
って思った時期ありましたよ。
ボクの場合、面倒見てくれていた方がいたので、
ササっと行けたのですが、そうじゃない方だと正直102カンストなんすよね。

>狩り方とか陣形とか予習
これが分かりやすいものがあったらいいっすよね!
WIKI見てもよーわからん><ってならんような。

前はアスファンとかアス取が機能していましたよね。
雑談とか討論とか仲間募集みたいな場みたいなのありました。
今現状、紹介とか人伝いなのが多いっすもんね。

>他鯖からきたばかりの人とか初心者さんとか敷居高い
それを踏まえて、入りやすい状況作ればこれを解消できるね!

今日起きたら連絡するから、ちょっとお話しよう。
後何年持つか分らないけど、頑張ってみようかね@・x・@
>>狩り方とか陣形とか予習
ブログに書いてみるかしら?

f2に募集記事をあげていて、なおかつ同じ狩場で別PTがいて、誘っても拒否られる僕はどうすればいい・・・。
わふちゃん涙目o(´^`)o ウー
わふさん >
同じ狩り場で拒否とか辛いっすね><
ボクなら、わふさんいるちょーうまいんすけど@・x・@ってなるんだけどなぁ
だがしかし、善でしかも41であったorz

Leave a Comment


Body

かうんたー
プロフィール

鎮魂歌-れくいえむ-

Author:鎮魂歌-れくいえむ-
上部の絵は槐さんからの頂き物です@・x・@
【アスガルド】
ハデスサーバー在住。
鎮魂歌:LV115戦士
プロパガンダ:LV90阿修羅

アスブログの検索はこちら!
アスガルドブログランキング
アスガルドランキング
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 

