月下美人

ボクの毎日を書いていく自己満足ブログ!Asgard戦闘Guild【月下美人】の日報も兼用

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




アイトラ部

昨日はボーっとしてました。
何やろうかなー眠いなー寝ようかなーって感じっす。
いつものパターンですね@・x・@

よし寝ようと思ったら凄いスピードで赤い人が走ってきました。

haisan01.jpg

灰さん!赤い><


なかなかタイミング合わなくて遊べないと思ってたら来てくれたよ@・x・@

haisan02.jpg

低級動物霊に取り憑かれたのを霊視された。
叙霊してください。気に入ってるから暫く外さないけど!


一緒にアイトラ行こうって事になって...

haisan03.jpg

厨二になって。ちゅうに><


haisan04.jpg

行ってきた!途中で大佐誘って来てくれたんだけどペース上がってSSは撮れなかった。
封印は前衛イヤリングが1個。灰さんの鎧はでなかった。


暫く出るまで通おうと思います。

haisan05.jpg

部長は灰さんだからね@・x・@


ちょっと仮眠した後、そーこちゃんがいたの。
鏡PTに乗る気マンマンだったので頑張っておいでって言ったら、
何故かボクにwisが来たの。おっちょこちょいさん><


数分後メモが来たのでセペ参加メモかと思ったら、

haisan07.jpg

突っ込みどころ満載でした!酸化@・x・@
メモはネタでくれたのは分かるけど一回目のwisは素だったでしょ?素!
普段ボクに使わない丁寧な敬語だったよ!


そういや昨日のセペでテーブル出たんだけど月下で使う人いる?
haisan06.jpg
いなかったら売って牡丹のブレス資金に足す事にするけど。

115まで@35%。マルチがやっと近くなってきた。

テーマ : 無料オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment


Body

かうんたー
プロフィール

鎮魂歌-れくいえむ-

Author:鎮魂歌-れくいえむ-
上部の絵は槐さんからの頂き物です@・x・@
【アスガルド】
ハデスサーバー在住。
鎮魂歌:LV115戦士
プロパガンダ:LV90阿修羅

アスブログの検索はこちら!
アスガルドブログランキング
アスガルドランキング
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 

