月下美人

ボクの毎日を書いていく自己満足ブログ!Asgard戦闘Guild【月下美人】の日報も兼用

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


スポンサーサイト


あばたぁ

アイトラ装備や解除装備などで銀行埋まってて辛いけど、
アバター優先がボクのスタイルです。アバター大好き@・x・@

昨日、牡丹からアバター貰いました!



日本武将服[戦]
(マイトさんに染色5つ貰って5回も染めたの秘密。ありがとマイトさん)

fuku00.jpg

賛否両論です。
何その格好wwwと言われたり、ちょwwどうしたんwwwと言われたり。
ついに逝っちまったかwwwwwwとか言われたり。

一番効いたのは、
"れくいえむさんアバターチョイス良いのに本当にガッカリした"
でした。少し凹みました。

ボクは大好きです。マイトさんも気に入ってます。
あれ?ボク達がおかしいのでしょうか...
堕天使とかのメジャーなのはあまり興味が無いのです。
ちょっと変なのが好きなの><
何言われても着るよ、本当に着るよ。
そんなこんなで久々にアバター変更。


fuku01.jpg
魔王の角+A's服+バヨネット+棺からの


fuku02.jpg
魔王の角+日本武将服[戦]+バヨネット+棺。
バヨネットが浮いてるのは知ってる。だけど外さない。


fuku04.jpg
ヘッドホン+日本武将服[戦]+棺でやっぱりバヨネット外す。
なんかもうよくわからなくなってきた。


fuku05.jpg
魔王の角+ 日本武将服[戦]+ウィングシールド
やっぱりバヨネットはつけたいの。ゴッツイのがいいの。

こんな事ばかりやって過ぎた1.5h。ぼくなにやってんのほんとに。
ていうか、 日本武将服[戦]本当のところどうですか?ダメですか?着るけど@・x・@


今日は久々に深夜セペ開催しました。
12名集まってくれたので凄くおいしかったです@・x・@
魔or預いなかったら吟*2いてもいいかもって思った。
片方13とスロー頑張って、もう一人は補助などなど。
深夜不定期で開催するんで暇な人来てください!

それにしても、最近は地上鏡PTぐらいしかF2で無いのよね。
20時~21時30分辺りで何か募集かけようかなぁ。
聖いたら鏡の城2で移動狩りとかでも結構悪くないと思うの。
今日試しに募集してみようかな@・x・@

とりあえずルシファー服欲しいからアバ引くか..
インベも銀行も辛いな...
銀行拡張をキャッシュで売ってくださいネクソンさん。
もう何も入らないよ><
スポンサーサイト

テーマ : 無料オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

なんだかんだで、あたしよりアバ持ってるよね。

いい組み合わせみつかるといぃね。
牡丹 >
くれてあんがと@・x・@
え!ベストな組み合わせじゃn..
いいの、これがいいの。
武将服かっKEEEEEEE



魔王角がいけてないと思います
いえいえwどういたしましてー

厨ニ代表の血が騒ぎ出すんですけどどうしてくr(

我一騎当千なりー!ってアイトラしてきて肩と兜と服出してきてくださいおねがいします
ヴぁさん >
仲間がいてくれた><

って、魔王の角がいけなかったのか...
これも変だからお気に入りなんですよ!
頭アバがいけないとはおもわなんだ@・x・@

マイトさん >
さすが厨二仲間だ!
遼来遼来!遼来遼来!と言いながらアイトラ走り回ってくる。
また名声0%なるんですねわかります
ボクは張遼より夏侯惇の方が好き@・x・@
ヘッドホンとの組み合わせが、個人的には良いよ!

でも、ヘッドホンはれくさんぽくない・・・な。
ほしこさん >
実は今、ヘッドホン付けてたり!
ボクっぽくないっすよねー。
良い頭アバも欲しいところ!
銀行枠がぁあー!

Leave a Comment


Body

かうんたー
プロフィール

鎮魂歌-れくいえむ-

Author:鎮魂歌-れくいえむ-
上部の絵は槐さんからの頂き物です@・x・@
【アスガルド】
ハデスサーバー在住。
鎮魂歌:LV115戦士
プロパガンダ:LV90阿修羅

アスブログの検索はこちら!
アスガルドブログランキング
アスガルドランキング
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 

