月下美人

ボクの毎日を書いていく自己満足ブログ!Asgard戦闘Guild【月下美人】の日報も兼用

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




エウレカAOがよく分からなくなってきた・x・;

久々にブログ書くけどアスと関係ない事です。
トゥルースが出てくる回は本当に意味不明になるのですが、
今回はさらに上をいった感じでしたね@・x・@;

こっちの世界じゃなく、あっちの世界が本物!みたいな話ばっかです。
あっちの世界ってなんなの!ってなるけど、たぶん前作の世界なんでしょう。
そもそも登場している人達なんなのって感じなのですが、

以下妄想

・実は絶望病にかかっている。
→絶望病にかかると共通の意思を疎通する事ができる。
皆一緒に夢を見ているんよ。

・絶望病の人達が一緒に連れてった人達。
→前作、絶望病にかかってた人達が意識を取り戻した際
魂魄ドライブが白いノートになり、連れて行きたい人数分の白いノートになったけど
そっちに連れてかれた人達の話である。

・前作の後の世界である。
→これはちょっと無理がある。
が、今回の11話で現代の文明に関わらず、
未知の文明が混じっている点に焦点が当てられた。
ん?って事は一回文明壊れた後に再度築かれたって事?
すげー後って事?@・x・@;


とにかく意味わかりません。
面白いか?と言ったら、前作みたいな感じが好きだったので微妙ですが
ある意味目が話せないですね。ある意味ですけど!


さて、ペルソナ4ですが
前作通り終わるのかと思ったら追加要素が多くてまだクリアできてません。
クリアしたらアスやる気でる!
とりあえず暫くマッタリしてるのでそっとしておいて下さい@・x・@

テーマ : 日記    ジャンル : 日記


Comments

引越ししてエウレカが放送されてなくて萎えてるシッコクです。
せっかく全話録画してブルーレイ作ろうとしてたのに・・・(T▽T)

そんな展開になってるんだ・・・6話くらいから見れてませんorz
動画サイトで探してみよう・・・
マイトさん >
いや、本当によく分からなくなってきたよ。
何が言いたいの!ってなる。なんか悔しいから見るけど!
そっちやってないのか。動画サイトしかない!

Leave a Comment


Body

かうんたー
プロフィール

鎮魂歌-れくいえむ-

Author:鎮魂歌-れくいえむ-
上部の絵は槐さんからの頂き物です@・x・@
【アスガルド】
ハデスサーバー在住。
鎮魂歌:LV115戦士
プロパガンダ:LV90阿修羅

アスブログの検索はこちら!
アスガルドブログランキング
アスガルドランキング
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 

