月下美人

ボクの毎日を書いていく自己満足ブログ!Asgard戦闘Guild【月下美人】の日報も兼用

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05




ループ@・x・@

昨日はBM大会熱かったみたいっすねー@・x・@
イベント大盛り上がりっぽかったので、水差すのもあれだし
集まりも微妙なとこだったので、昨日は深夜セペお休みしてしまいました><
参加予定だった方々すいません。
今週の土曜と来週月曜はやりますのでお願いします!

2戦だけ仲間に入れてもらいました!
ほんとなんもしてなかったですけれども@・x・@

結局うたこさん何十憶撒いたのでしょうか..
30億ってとこまでは見えましたけど、すごいっすなー!


さて、今ですけど40h労働耐久戦の折り返し地点に近づいてきたところです。
あと24h長いよ・x・;
肉体的よりも精神的に弱ってきました...
寝たい。眠い。

休憩時間で寝るんだ!ペルソナ4はやらないで寝るんだ。
と言いつつちゃっかりVITA持ってきてるんすけどね。
PS2版と違って、コミュニティーややれる事が増えすぎてて
これ全マスターどうすりゃいいのってなってます。
とりあえず1周目は好きにやって、2周目で完全攻略していこうと思います。
無双と縛りプレーするのは3周目以降って事で..
きっと後半のMAP増えてるんだ!と期待してみる。

師匠みたいに10周とかする気にはならないけど、
今回はやり込み要素多いから楽しみです!
アスできなくて困った@・x・@

RPG史上3大ボスの1人であるペルソナ3のエリザベス出てくればいいのに!
5~60回殺されて倒した時はテンション上がったのを思い出した。

そんな事より帰って寝たい。

テーマ : 無料オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment


Body

かうんたー
プロフィール

鎮魂歌-れくいえむ-

Author:鎮魂歌-れくいえむ-
上部の絵は槐さんからの頂き物です@・x・@
【アスガルド】
ハデスサーバー在住。
鎮魂歌:LV115戦士
プロパガンダ:LV90阿修羅

アスブログの検索はこちら!
アスガルドブログランキング
アスガルドランキング
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 

