月下美人

ボクの毎日を書いていく自己満足ブログ!Asgard戦闘Guild【月下美人】の日報も兼用

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


スポンサーサイト


噂の@・x・@


こないだの城前にて。
ポケモン進化の過程です。

uwasa01.jpg

最後だけ妙にリアルになった。

   
大佐、宇宙(そら)へ。

uwasa02.jpg

骸骨になりながら彼はものすごいスピードへ飛んで行った!
その後、彼を見た者は誰もいない。


さっきアジトで見たけど。



スキルレベ上げしにアイトラ行ってきたら。
あの噂のイチャイチャアイトラを発見!

uwasa04.jpg

仲間に加えてもらいました!


ほしこさん、ルルさんまた宜しくです。

uwasa05.jpg

だがしかし。封印なんて物は存在しない。
そんな物なんかない!




最近、結構アス充だったりします@・x・@
スポンサーサイト

テーマ : 無料オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

なりっぴーがレクさんを見かけたって言ったので襲撃しにいったらすごく必死そうに頑張ってるレクさんがいました。
Slv上げ頑張らなきゃね!
HP減ってるにも関わらず冷静なレクさんにはびっくらこいた・・・

こちらこそまたよろしくぅ(*´▽`)ノ
ほしこさん >
SLV低いボクには超必死MAPです><
あそこで穴熊してSLV上げてるのですよ。
是非また遊びましょう@・x・@b

常にギリギリの男なんで><
気を抜くとすぐ墓るから困ったものです@・x・@
昨日は一緒してくれてありがとうでした♪

HP赤いのに超冷静で、こっちがあわあわしてしまいましたw
また遊びましょうね!

次こそ封印をぉぉ。
ルルさん >
こちらこそありがとでした@・x・@
ボクHP低いから常に赤いんすよ!
もう慣れというか仕様なんす><
次は封印ゲットしましょね@・x・@!

Leave a Comment


Body

かうんたー
プロフィール

鎮魂歌-れくいえむ-

Author:鎮魂歌-れくいえむ-
上部の絵は槐さんからの頂き物です@・x・@
【アスガルド】
ハデスサーバー在住。
鎮魂歌:LV115戦士
プロパガンダ:LV90阿修羅

アスブログの検索はこちら!
アスガルドブログランキング
アスガルドランキング
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 

