月下美人

ボクの毎日を書いていく自己満足ブログ!Asgard戦闘Guild【月下美人】の日報も兼用

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




新メンバーが増えたよ!

月下美人に新メンバーが増えました。

師匠から、その存在感とチャットの盛り上げや、はっちゃけ具合がSSSクラスと聞いていたそのお方
その名も.....



shikokusan02.jpg

瀬戸内海の荒波が生んだスーパースター【Dynamite 四国】さんです。


間違えた、こっちだSS

shikokusa01.jpg

ポーズは同じなんだけどね。
師弟共々お世話になります!どうぞ宜しくお願いします(><)b



↓いつもの仲間とのドンチャン騒ぎは下をクリック。




そうそう。
ゆーが91になりそうと言ったので、91なる前ギリギリに戻ってきたらSS撮る!って伝えて戻ってきたので
火山で91の瞬間を撮影しにきました。


shinnmenn02.jpg

暗闇をくらい、レベルアップの音だけ聴こえる図。
音が聴こえ反射的にSS撮ってしまった。




shinnmenn01.jpg

すまんない。ゆー。でも、おめでとう91!
何故!?ゆーの時ばかり、こんなタイミングになるんだ..








レピの地図取りに連れてってもらいました。

shinnmenn03.jpg

これでボクのソロ場が決まりました。
うまいけど、つまらないんですよね...洞窟。







場所は変わって、宿屋【月下美人】



shinnmenn05.jpg

なんかかわいい生物が沢山いて、ファンシーですねー。




shinnmenn04.jpg

名前見たらガッカリした。






shinnmenn06.jpg

牡丹もはいてないらしい。







shinnmenn.jpg

↑ 最近、こんな呼ばれ方しかしてないので、


shinnmenn07.jpg

↑ あぁ、ボクそういえばレクイエムって名前だっけと再確認した。
あるぱかにボクの名前ついてますけど!




いつも通り賑やかな月下美人の面々でしたとさ。



テーマ : 無料オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

おめっとーッ!ww

ぅちゎなんて呼ぼうかな?
ち…
ぱんだ>>
ありがとー!
また楽しい方の加入で嬉しい!

ち の後は自重な!

Leave a Comment


Body

かうんたー
プロフィール

鎮魂歌-れくいえむ-

Author:鎮魂歌-れくいえむ-
上部の絵は槐さんからの頂き物です@・x・@
【アスガルド】
ハデスサーバー在住。
鎮魂歌:LV115戦士
プロパガンダ:LV90阿修羅

アスブログの検索はこちら!
アスガルドブログランキング
アスガルドランキング
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 

