月下美人

ボクの毎日を書いていく自己満足ブログ!Asgard戦闘Guild【月下美人】の日報も兼用

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




神様がいるのなら、たぶん今日あたり死ぬか下痢になる。

今日もいつも通り赤鏡に行って来ましたが、特に何も出ない。
OKもう慣れているんだ!
と、諦めてosu!やって寝ました。

ktkr01.jpg

起きたら、なんかエグザイルみたいになってました。なんでなん!


昨日から風邪ひいていて活動する気力も少なく、
弟子のレベル上げしに火山に行ってまた眠る。


おーさまが今日フランジ出るかもしれない!と、チャットログを見てから出社。
おーさますんごい頑張るから本当に出たら凄いな@・x・@

ちょっと長いので
↓のとこクリックで続き@・x・@!





3h後、休憩でネカフェからin。
今日も深夜セペ頑張ろうとセペの準備でマナ棒を買いにスオミへ。

おーさまの親睦ワイワイしていたのを横切った所


囲まれた。

ktkr02.jpg

待った!悪い事は何もやっていないんだ。
強いて言うならアスやらないでosuしかやっていないんだごめんなさいごめんなさい。



ktkr03.jpg

突然の10億くださいコールと何故かとっくに過ぎた誕生日コール



!?

ktkr04.jpg



まじっすか!?
ktkr06.jpg






てるりーん(効果音的な意味で)

ktkr07.jpg





ほんとにきたあああああああわあああうぇっうぇwwっwwwうhっうぇww

ktkr08.jpg





ほっぺつねったけど夢ではなかったようです。

ktkr09.jpg



ほんとにありがとうありがとうありがとう;x;

ktkr10.jpg



興奮しすぎて鼻血出るかと思ったよ@・x・@

ktkr11.jpg



深夜セペ後、アジトにて....

ktkr12.jpg


ぽいさん:これでやる気出たでしょ? 
これのアンサー。  ↓

ktkr13.jpg

10倍どころか100倍上がった@・x・@ノ



赤鏡に通い続け、結局出なく(UWぶりに)心折れかけていたところに
まさかこんなプレゼントがあるとは思いませんでした><
覚えた時初めて91服来た時の感動思い出しました!


おーさま、ぁーちゃん、たまちゃん、ルナさん、ゆいちゃん、おしさん
本当にありがとう!!めたくた愛してる@・x・@


スキル上げ頑張ります!
合間にosu!も(


すばらしい一日でしたとさ@*・x・*@

テーマ : 無料オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

おめでと!
はやく花火でないようにスキレベあげないとね!
おめでとう!
気力貯まるのはやくていいよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
フレンジおめでとうございます。

スキレベ上げがんばってくだい!
おーさま >
本当にありがとー@・x・@
ケンの昇竜拳みたいなの消せるように頑張るよー!

ヴぁさん >
ありがとっす!
気を抜くと守護のMP切れて乙りそうです><

すりさん >
ありがとうございまっす!
スキレベの鬼になります!
フランジおめでとおおおおおお!!!

スキレベを上げにティアージュいこう!(←
おめでとございますう
あとは悪にして一緒にルミナー通うだけですね!
フランジヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
やったね!!!!!
きっとまた新しい世界が広がるよ!(たぶん

ちなみにはじめてセイント覚えた時のmpの絶望感は今も覚えてます。
今はどうってことないけどさ><
Slv頑張ってあげて(`・ω・´)
トネちゃん >
ありがとおおおおお!
ようやくスキル上げ兼ねた天上頑張れそうです@・x・@
誘ってね!

灰さん >
ありがとうございますう!
善で頑張って上げてから下げて悪ですねわかります
ほしこさん >
ありがとうです!
SLV上げ頑張りますよー。
SP消費激しくて焦りましたよ。
セイントは本当にビックリしますよね!
世界が変わる様に努力しまっす!
おめでたあ!

新しい魔法ってわくわくしますよね♪
スキレベ上げ頑張りましょう。
花火出てたら、すかさず花火でてるよ(゚Д゚;)って言うんだからねっ!
ルルさん >
新しく覚えるとテンション上がります!
3ヶ月ぐらい頑張れそうです!
ノークリだらけで火花散らしてますよ。
火事なっちゃう´o`;
花火出てる言われない様にスキル上げがんばる!

店長、フランジおめでとォォォォォ!!!

感動瞬間を見逃してしまったのが残念です、、、;w;ぶわっ
これでまたソロの範囲が増えたね★
キュロ >
ありがとさん!
吸っちゃうけど鏡連れてくから声かけてよ!
ソロしまくるだよ\(^o^)/
テンチョおめー!
自分もイレディ覚えんといかんなー!!

ぽいさんの吹きだしかき消して申し訳なさMAXww
マイトさん >
ありがと!
マイトさんの噴出し面白かったよ!
イレディ頑張ろうぜ!覚えるまで付き合うだよ@・x・@

Leave a Comment


Body

かうんたー
プロフィール

鎮魂歌-れくいえむ-

Author:鎮魂歌-れくいえむ-
上部の絵は槐さんからの頂き物です@・x・@
【アスガルド】
ハデスサーバー在住。
鎮魂歌:LV115戦士
プロパガンダ:LV90阿修羅

アスブログの検索はこちら!
アスガルドブログランキング
アスガルドランキング
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 

