月下美人

ボクの毎日を書いていく自己満足ブログ!Asgard戦闘Guild【月下美人】の日報も兼用

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




今日の予定。

リンク追加しました!

まだまだ発展途上なんですよ! / tonelicoさん
親睦ギルドのメンバーの方です!宜しくお願いしますね。


本日お休みだったので、予定を立てた。
ちゃんと予定通りいければ、きっとハッピーな一日を過ごせるはず!
きゅんきゅんしながら頑張るぞ!




↓続きはこちらから




9:00 起床
9:20 朝風呂、歯磨き
9:40 そのまま素っ裸でベランダに出て「じょりーん!じょりーん!」と叫ぶ。

     jyorin.jpg
※皆知ってるジョリーンの方です。






9:50 こっちのジョリーン召喚。     ぶらろ
※ブラロクの方です。


10:00 とりあえず泣く。泣けるだけ泣いてみる。
10:10 涙の数だけ少し強くなる。そうアスファルトに咲く花のように。
12:20 いつの間にか寝ていた。


13:00 近所の幼稚園の子供達のお散歩の時間なので
     アブラハムには 7人(しちにん)の子一人はのっぽで あとはちび と教える。
     幼稚園で一時的に流行って先生大喜び。
     ※アブラハムの子って歌ね。

13:30 起立!気をつけ!霊!と叫び放霊する。
13:40 隣の家から「GYAAAAA!!!」という叫び声が聞こえてほくそえむ
14:30 ようやく服を着ていない事に気づき慌てて服を着る。

15:10 郵便やさんから荷物が届く
15:15 宗教の勧誘がやってくる。追い返す。

15:25 とある暗殺組織の勧誘が来る。追い返す。

15:30 近所の幼稚園の子供達の集団下校の時間なので
     エイブラハム・リンカーン4人の子 3人は小さい頃に死んでしまったんだよ。
     このリンカーンという大統領はインディアンを虐殺したことで有名だね。
     黒人奴隷解放の父とか言われても、暗殺されちまったらおしまいさと教え込む。
     子供達が覚えてしまい、先生や家族がオロオロする。

16:20 とある暗殺組織の勧誘が来る。まさかこいつらが...。


16:40 とある

    ですの

    いや、ジャッジメントですのじゃねーから。とある違いだろ。帰れ!と追い返すのですの

 
16:45 ふてくされて寝る。

17:30 夕食の時間。主食は主に草とめかぶ。
18:20 お風呂に入る。
18:40 増えてしまって困る。

19:25 増えたのを処理する。レンシレンジ使ったりして。







と、何一つ予定通りにいかずにアスやってました。
良かった。犯罪者にならないで済んだ


kyouno.jpg



天上のステボーナスが付いてこんな感じになりました。

kyouno01.jpg

何がしたいのかよく分からないステ振りです。
あー再フリした方がいいのか微妙だなぁ・・。
でも、いいや。テトラ頑張ってなんとかしよう。





やなぎから「店長!店長!」と呼ばれ、*アジトに戻ってみると

*師匠の使っていたアジトをレンタルしています。ミルレス宿屋です。

kyouno02.jpg
もう好きに呼んでくれの図。



友達を連れて来ていました。




kyouno03.jpg


あれ...?







kyouno04.jpg



やっぱり....








ぽぽぽぽぽーん
「ぽぽぽぽぽーん!!!」
ビリーじゃね?本物じゃね!?



そんな感じで、やなぎ・ゆー・やなぎの友達とビリーを連れてフォートノックス


kyouno05.jpg
やっぱりうまいっすなぁ。


とっても平和な一日でしたとさ。

テーマ : 無料オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment


Body

かうんたー
プロフィール

鎮魂歌-れくいえむ-

Author:鎮魂歌-れくいえむ-
上部の絵は槐さんからの頂き物です@・x・@
【アスガルド】
ハデスサーバー在住。
鎮魂歌:LV115戦士
プロパガンダ:LV90阿修羅

アスブログの検索はこちら!
アスガルドブログランキング
アスガルドランキング
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 

