月下美人

ボクの毎日を書いていく自己満足ブログ!Asgard戦闘Guild【月下美人】の日報も兼用

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト


闘技大会お疲れ様でした!

参加者の皆様、運営に協力して頂いた皆様お疲れ様でした!
見に来てくれた皆様、他鯖から来てくれた皆様、ありがとうございました。
楽しんでいただけたでしょうか?
ボクはwktkムネアツな試合が沢山見れて満足でした!

トーナメント表どうでしたか?
ブログで開くタイプかF2で見れる様にするか凄く迷ったんすけど、
最終的にF2で見れる方で良かったかな!とか個人的に思っています。


集客できるように色々考えたり、
個人的に見たい試合を、こっそり欽さんにwisして組んでもらったり(試合した方々勝手にリクすいません)
ほしこさんが毎度ボコボコに攻撃被弾するボクにセイントかけてくれて、
あとでペットボトルでもプレゼントしようと思ったり、
もう思い出いっぱいできました!楽しかったっすよ!


今回の闘技大会を始めるにあたって、
欽さんとオプさんから
「ロオ鯖のぞくすりさんとレイナさんの試合見てくれ!」(名前書いちゃいました)
というところから始まりました。

イベント構想は、もう数ヶ月前だったのですが
あの動画見てから一気に話進みましたもんね!

ロオ鯖なのに、ぞくすりさんが今度は大会の動画上げてくれているので
皆見に行くといいっすよ!本当に感謝っす@・x・@

そして、こっそりレイナさんとリンクさせてもらう事になったり><b
お家帰ってからリンクしますね@・x・@



だがしかし、そこからダブルショックが待っていました。

・SSが撮れていなかった
⇒どうも会社に持っていっているノートのキーボード壊れていた様です。しにたい。

・終わらなかった書類のおかげで今まで休憩なしで働いている
⇒完璧に仕事サボってやっていたので、それの反動くらいました。
 今までずっと、一人寂しく書類作成していました。
 オプさん深夜セペ任せちゃってすいませんorz
 現在7:20。ようやく一段落つきました。かえりたい。

こんな感じっすけど、それでも楽しかったっす。
試合結果は後ほどこっちでもうpしますね@・x・@!


次回の個人戦はオプさん発案の新方式でいくかもっすよ!
まだ聞いていないのでワクワクします!


欽さん、オプさん、主審のルルさん本当にお疲れ様でした!
次はまた夏に!!
スポンサーサイト

テーマ : 無料オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

次回は参加ですぬ( ´ ▽ ` )ノ
おつかれさまでした♪
お仕事も・・・・><
超頑張ったレクイエムサンに今度ペットボトル大人買いしてプレゼントしますね!

次回は試合にも出てくれることを期待にゃ☆
主催、F2更新等大変お疲れ様でした!
久々の闘技大会、凄く楽しめましたよ~

今回ギルド戦に月下美人も出てくると思ってたので、
次回は参加してくださいねっ
チラッ|ョω`)コソーリ

鎮魂歌さんが参加してなくてちょっとがっかりでしたよ!
次回は是非参加してくださいね(ゝ∀・)b★

お仕事のある中主催本当にお疲れ様でしたっ
夏も楽しみにしてますね。
あ、ペットボトルは自分のために使ってください><b
お疲れ様でした。

トーナメント表すごくみやすかったです。

今までロオのほうでも何度か闘技大会を見てきましたがあのタイプのトーナメント表を見たのは初めて新鮮な感じがしました。

後オーダーきまってからF2にてオーダー発表というのがすごくやりやすかったような気がします。
ブログだといちいち裏にいかないといけないけどF2だとボタン1つ押せばすぐ見れるので使いやすいと思いました。
昨日はすごく楽しませていただきました。

またこういう機会があったらハデスへ行こうと思うのでそのときはよろしくお願いしますw
くろヴぁさん >
次回はギルド戦出れるように、月下美人面々がんばります@・x・@!
ルルさん >
主審おつかれさまでした&ありがとうございました!
もう場慣れしてる感じがして流石だなって思いましたよ・x・
ペットボトル中身も入っているのでお願いします!
オランジーナが良いっす@・x・@
次回は出れる様に頑張りますね!
とりあえずフランジ覚えないとですよorz
メサさん >
楽しんでもらえて良かったです。
運営陣も凄く満足な一日でしたよ!

次回は出れる様にみんなで練習しておきますね。
夏の開催日程は欽さんとオプさんと調整すると思うので、
その時も是非@・x・@
ほしこさん >
次回は出れる様に頑張りますよー!
とりあえずはキャラスペック上げて、装備鍛練頑張ります。
それにしてもセイントありがとうございました・x・

あの後仕事で死にかけましたが楽しい思い出になりました!
ペットボトルはいざって時用に持っといてください。
いつか必要になる時が来るかもしれんすよ!
ぞくすりさん >
わざわざロオから足を運んで頂きありがとうございました!
トーナメント表ギリギリまで本当に迷ったんですよ。
気軽に読みやすい、分かりやすいのってやっぱりF2ですものね!
褒めて頂き嬉しく思います。

ロオで大会決まったら教えて下さいね!
ボクも是非とも見に行きたいです。
別鯖同士の交流ができたのが、本当に嬉しかったですよ@・x・@
こんな風に手を取り合う事ができたら、もっと面白さ広がりますよね。

ブログもちょこちょこ遊びに行きますね!
これを機会にリンク貼っても宜しいですか?・x・
リンク是非お願いします。

今学校なので家にかえったらこちらもリンクしときす。

Leave a Comment


Body

かうんたー
プロフィール

鎮魂歌-れくいえむ-

Author:鎮魂歌-れくいえむ-
上部の絵は槐さんからの頂き物です@・x・@
【アスガルド】
ハデスサーバー在住。
鎮魂歌:LV115戦士
プロパガンダ:LV90阿修羅

アスブログの検索はこちら!
アスガルドブログランキング
アスガルドランキング
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 

