月下美人

ボクの毎日を書いていく自己満足ブログ!Asgard戦闘Guild【月下美人】の日報も兼用

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




闘技大会まで後4日!

闘技大会までもうすぐです!
運営としては皆楽しめる大会していきたいと思ってますので、
普段対人しない方も、もちろんする方もどしどし参加してください@・x・@!

どうしてこの大会名になったの?って思う方いると思うんすけど、これにはワケがあります。
欽さん、オプさんとボクで大会ルールや細かい事を話していたのですが
オプさんの一言によって話しが広がっていきます!
以下、その時のお話。(個人情報とかは中略しました・x・)

↓クリックで続きです!

(ルールとかの話し合いが終わって....)

オプさん  : おk
オプさん  : 大会名何にする
欽さん   : それやな・・
れくいえむ : それっすね!
欽さん   : なんかいいのないんw
欽さん   : 記事上げたいお!
れくいえむ : 難しいっすねーw
オプさん  : ハデスアルティメットマッチ
れくいえむ : かっこよくするかネタにするか
欽さん   : 中2ぽくねw
欽さん   : 厨2系でいくなら
れくいえむ : 同じようなの考えてたんすけどw
欽さん   :
欽さん   : 思い浮かばなかった
れくいえむ : ちょwww
れくいえむ : ハデスチャンピオンシップ2012~春~とか
欽さん   : 天下一武道会inハDEATH
れくいえむ : www
オプさん  : それつかってなかったっけ
欽さん   : え まじでw
欽さん   : ナンテコッタイ
れくいえむ : おkわかりました足しましょう
れくいえむ : もう全部足しましょう
欽さん   : ほう
れくいえむ : ハDEATHアルティメットチャンピオンシップ・x・
欽さん   : WW
れくいえむ : なげええええ
欽さん   : なげぇw
欽さん   : ハDEATHが使われてたの?
オプさん  : それは使われてない
欽さん   : ktkrHI!
れくいえむ : 天下一武道会っすか
欽さん   : ハDEATH使ってこ

(中略)

オプさん  : んじゃここに
オプさん  : HUMCS委員会設立です
オプさん  : 長いな
オプさん  : もっと削ろう
れくいえむ : 長いから印象あるっちゃあるっすけどw
オプさん  : それf2の枠入るかな
れくいえむ : 一行でいけそうっすけどね!
オプさん  : ハdeathアルティメットチャンピオンシップ
オプさん  : あーここ小文字のほうが
オプさん  : かっこいいな
欽さん   : 厨ニすぎてわらえない
欽さん   :
れくいえむ : ・x・

(中略)

オプさん  : 運営委員会の名前
オプさん  : ハUMCにしよ

(中略)

れくいえむ : F2投下いつやります?・x・
欽さん   : 題名決まり次第すぐ書きたいw
れくいえむ : もう今すぐっすね・x・
欽さん   : うむう
れくいえむ : オプさんブログ書き終えたら、さっきので大会名確定なりますよ!!
れくいえむ : 変えるの今のうちっすよ!!
欽さん   : なににしたの?
欽さん   : なんとか委員会?
オプさん  : もうかいちゃた
オプさん  : ハdeathアルティメットチャンピオンシップ
欽さん   : 一行でいけるかそれ・・
欽さん   : 俺恥ずかしいんだけどwwwwwwwwwww
れくいえむ : www
オプさん  : ちょと間違ってるとこ書き直した

(ここからオプさんのブログ書き直し地獄が始まります@・x・@)

れくいえむ : ラグナロクの大会の名前もあれだから平気ですって・x・!
れくいえむ : 全部横文字にしたら
れくいえむ : かっこよくなりますw
オプさん  : ちょとみてみて
れくいえむ : ブログっすか?・x・
オプさん  : うn
れくいえむ : ultimate championship・x・
オプさん  : そっちにすんの?
れくいえむ : お
れくいえむ: いいじゃないっすかブログ・x・
オプさん  : 名前だけかえてくる
欽さん   : ハdeath UltimateChampionShip
欽さん   : でいいか
れくいえむ : おkっす!
オプさん  : あ
オプさん  : Dもでかくしちゃった
オプさん  : 運営委員会の名前
オプさん  : ハDUMCだから
オプさん  :
欽さん   : ハdeath UltimateChampionShipSpring
欽さん   : なげえw
オプさん  : スプリングいるんwwwwwww
れくいえむ : スプリング入った!!
オプさん  : 第1回でいいんじゃねえのw
欽さん   : 今後もやるなら必要だろ!
欽さん   : っつか
れくいえむ : 今後やるから必要っすけど
欽さん   : メモも俺宛でいい気がしてきた
オプさん  : ブログ第1回にしたよw
オプさん  : またかえないとだめじゃねえか
オプさん  : どこかえるんだっけ
オプさん  : メモ宛と
欽さん   : オプティマス宛のとこを
欽さん   : 欽チャン宛にすればおk
オプさん  : springは
オプさん  : どうすんのw
欽さん   : いらない
欽さん   :
オプさん  :
れくいえむ :
欽さん   :わかった
欽さん   :ハdeath UltimateChampionShip春
オプさん  : もうええよwwwwwwwwwww
欽さん   : wwwwwwwwwwwww
れくいえむ : 短くなったー!!!!

(中略)

欽さん   : f2投下すんで
れくいえむ : はやwww
オプさん  : うn
欽さん   : 3
欽さん   : 2
欽さん   : 1
欽さん   : えのっ!しまっ!どーんっ!
欽さん   :(F2の題名) 切れてるわろた
欽さん   :
オプさん  : やっぱりじゃねえかwwwwwww
れくいえむ : ちょww
れくいえむ : きれてたわろたww
れくいえむ : あれっす
れくいえむ : 略名にして
オプさん  : ハDMCでいいよ
れくいえむ : 最初のところに正式名書けばおkっす・x・
欽さん   : ハdeath UCS春 でいいか
オプさん  : うn
れくいえむ : それで・x・
欽さん   : よし
欽さん   : おkだろ
欽さん   :
れくいえむ : 欽さん
欽さん   : はい
れくいえむ : オレの独断ではありませんが     ※F2の記事に大会名について書かれていた
れくいえむ : ちょっとわらえましたww
欽さん   : wwwwwwwww
れくいえむ : 恥ずかしかったんでしょ!!!!
欽さん   : 恥ずかしいよ・・これ・・
欽さん   : 思ってる以上に恥ずかしいよ・・・
れくいえむ : ですよね・・・w
欽さん   : まぁ俺だからなんでもありだ!
欽さん   : きもキャラなんで!
れくいえむ : でも、ちょっと恥ずかしかったですよね・・・w
欽さん   : ;@;


こんな件があって、ハDeath UCS という大会名になりました@・x・@!
興味ある方、 欽ちゃん までメモ宜しくお願いします!
オプさんと、ボクに直接言ってきてくれても大丈夫ですのでお気軽に!

テーマ : 無料オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment


Body

かうんたー
プロフィール

鎮魂歌-れくいえむ-

Author:鎮魂歌-れくいえむ-
上部の絵は槐さんからの頂き物です@・x・@
【アスガルド】
ハデスサーバー在住。
鎮魂歌:LV115戦士
プロパガンダ:LV90阿修羅

アスブログの検索はこちら!
アスガルドブログランキング
アスガルドランキング
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 

