月下美人

ボクの毎日を書いていく自己満足ブログ!Asgard戦闘Guild【月下美人】の日報も兼用

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05




ネクロケスタロードさん@・x・@

カレワラにモンスターが侵攻してくる!って噂を聞いたので
月下美人と同じミルレスにあるギルドさんから、
えんじゅさんとテルさん誘って倒してきました。

UW欲しいお^・x・^って事で行ったのですが弱いMobばっかで
本当にUWとかドロップするの?って思ってたら....
こんなん出てきました。

ネクロケスタロードさん。

nekurosan01.jpg

殴ってたのですが減らない事減らない事。
近くに灰さんと、ゆれーさんがいたので入ってもらって

nekurosan02.jpg

なんとか撃破@・x・@めぇ


UWなんて出ないじゃないかっ!ってなってたら...


nekurosan03.jpg

灰さんにドロップしてたみたい。戦士なのにアルティメットデッキ。
さすが、ねくそんくぉりてぃー。


この後、月下美人従業員が沢山いたのでお城行ってきました。
やっぱ他のギルドさん、皆強いっすなぁ。
SS撮り忘れたけど・x・。




その後、レピ行ってきました。が、何もでない安定です。
帰ってきたら、牡丹が地上絵書いてました。

nekurosan04.jpg


れっくんのいつものドヤ顔@・x・@

nekurosan05.jpg


大佐とリッキーが頭変わってたので並べてみた。
って、キュロもかい!!!

nekurosan06.jpg

セイント星矢ちっくです。


そういや天使服あったなぁ。と、銀行行ったらリコさんいたので、
アジトで変な人たち見れるよ!って言ったら...


ちょ!オプさんもかい!!

nekurosan07.jpg

なんだか濃い一日でした。

@・x・@ ノシ

テーマ : 無料オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment


Body

かうんたー
プロフィール

鎮魂歌-れくいえむ-

Author:鎮魂歌-れくいえむ-
上部の絵は槐さんからの頂き物です@・x・@
【アスガルド】
ハデスサーバー在住。
鎮魂歌:LV115戦士
プロパガンダ:LV90阿修羅

アスブログの検索はこちら!
アスガルドブログランキング
アスガルドランキング
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 

