月下美人

ボクの毎日を書いていく自己満足ブログ!Asgard戦闘Guild【月下美人】の日報も兼用

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




のんびりお休み@・x・@

久々に家でまったりのお休みです@・x・@
もう仕事しんどいんすよー、ほんと。
明日の前半の仕事、半休もらったので夜まで出勤ないです!
幸せっす。ずっと寝てたいっす。

最近のアスガルド。
オプさんと一緒に企画しいた深夜セペが順調で楽しめてます@・x・@めぇ
ようやくレベルも108の後半まで来ましたがフランジ無いです。
なんでもくじ引いても出ないし、セペ8しかないのでしょうか...
それとも諦めるしかないのでしょうか。


諦めました。

warota02.jpg







今の仕事は、タウンワーク通って仕事を探すふりをしながら生活保護を受ける事です。

warota03.jpg


趣味はアスシリーズ探す事です。勝手にシリーズ化しないでください。

warota01.jpg





墓の隣にミニチュアの墓できてた。

warota04.jpg

ちょっとシュールだった!





わふさんと一緒にSS撮ったのに消えててショック。
バトルコルネーット!!!!

warota05.jpg

からの、

最後の抵抗!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

warota06.jpg



からの、


サイコロ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

warota07.jpg

スキルとか使った後に  出るのやめて。気合い入れすぎ。





ガディアスアーマー欲しいよ!セペで狙われるんだよボクの守護。って言ったら

warota08.jpg

ギルハン始まった@・x・@!


warota09.jpg

出なかったけど楽しかったからOKです。
アス充した一日でした!楽しかったー@・x・@!

テーマ : 無料オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

アスリングとアスメダルもあわせて3部位あるからシリーズじゃないですかー><
灰さん>
ちょ、そうだった!あったあったあった@・x・@!
ボク頑張ってアスシリーズ集めます!

Leave a Comment


Body

かうんたー
プロフィール

鎮魂歌-れくいえむ-

Author:鎮魂歌-れくいえむ-
上部の絵は槐さんからの頂き物です@・x・@
【アスガルド】
ハデスサーバー在住。
鎮魂歌:LV115戦士
プロパガンダ:LV90阿修羅

アスブログの検索はこちら!
アスガルドブログランキング
アスガルドランキング
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 

