月下美人

ボクの毎日を書いていく自己満足ブログ!Asgard戦闘Guild【月下美人】の日報も兼用

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




ふらんじぱわーあたああああっく(厨二病風)

出ません。買えません。
終わり。

ダメなんすよ、ほんと。
なんでもくじ引いても(ある意味)レアいの阿修羅の11スキルとか泣きたい。
110見えても手に入らないのはしょうがないことです。むぅ。
お金貯めているので買うのもありですが、たぶん誰も持ってない気がするのです><
とか言いつつ、今日アバターで"魔王の角"売っていたので買っちゃいました。ダメじゃんぼく。
暇な時ディオートに連れてってくれる人、切実に募集です!

さて、リンク追加のお知らせ!

王様の愉快な冒険記/格闘の王

おーさまブログ新調記念でブログリンクしましたよ・x・
月下美人で唯一対人頑張ってくれている方です!
おーさま宜しくね!


こんないつも通りの毎日です。ふらんじぱわああああたあああっくって早く言いたい。

テーマ : 無料オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

フランジ出回ってないから戦士やめた僕です!
おーさま>
出回ってないよね。
なんでもくじ貧乏になりそうですorz

Leave a Comment


Body

かうんたー
プロフィール

鎮魂歌-れくいえむ-

Author:鎮魂歌-れくいえむ-
上部の絵は槐さんからの頂き物です@・x・@
【アスガルド】
ハデスサーバー在住。
鎮魂歌:LV115戦士
プロパガンダ:LV90阿修羅

アスブログの検索はこちら!
アスガルドブログランキング
アスガルドランキング
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 

