月下美人

ボクの毎日を書いていく自己満足ブログ!Asgard戦闘Guild【月下美人】の日報も兼用

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




深夜セペの話その2。

今日、F2に募集のっけてみました。
ちょこちょこメモ頂けてるので本当に嬉しいですよ。
ただ鏡PT募集の頃とは違って、限定される事が多いのでなかなか難しいですね...


で、ですね。
今のところレギュラーで出れる方を確保するのが目標です。

ソロでドッペルとか、サンボルとか覚えようものならどれだけ時間かかってしまうのか。
たぶん、ボクなんかフランジ覚える前に別キャラやってると思います。
わふさんと出会ってなかったら、きっと今頃は阿修羅メインですw

欲を言えば100↑でセペ乗った事ない。や、行った事がないのでキャラ捨ててしまった方や、
頑張って100↑なったからスキル覚えたいのでソロ頑張ってるけど、そこまで行くのきつい。
などの未開拓層も発掘できたらいいなと思っています。



今のところ...
オプさん・まぁ○(聖or吟)・マイトさん(修) ここはほぼ確定です。
きっと、わふさん名声120まで来てくれると思うので、わふさん(預)とボク加えて5名です。
大佐が研究忙しいみたいで、日によりけりになってしまってます。
月下美人深夜班が行けたら、もうちょい形になるんすよね。

魔さんと吟さんに関して、
瑠○さんにお願いしていてOKならとってもいい感じ^・x・^
ゆーで魔確定だけど、とりあえず連絡待ちです。

一般的に、だいぶ眠い時間帯なのでなかなか集まりにくいんすけど
身内の方とかでも全然構わないので紹介してくれると、とても助かります。

こんな感じでいつも通り仕事サボってますが怒られないのでしょうか?ボクは。
もうすぐ休憩だから大丈夫なんすけどね、ふふふん。

あーおなかいたい。

テーマ : 無料オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

ごめん間違えた火曜じゃなくて月曜がいけるんだった!ついでに金曜日土曜日辺りも行けそう。
月曜の夜中=火曜日の1時って感じなんだけど、
木・金・日の夜中って事でOKかな?
ちょっと分かり辛くてごめんね!
んとね、火曜1時、土曜日1時、日曜日1時だとおもう!またくわしいことゎ帰ってからメモしておくね!
おーさま>
かしこまり!
メモ待ってる・x・

Leave a Comment


Body

かうんたー
プロフィール

鎮魂歌-れくいえむ-

Author:鎮魂歌-れくいえむ-
上部の絵は槐さんからの頂き物です@・x・@
【アスガルド】
ハデスサーバー在住。
鎮魂歌:LV115戦士
プロパガンダ:LV90阿修羅

アスブログの検索はこちら!
アスガルドブログランキング
アスガルドランキング
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 

