月下美人

ボクの毎日を書いていく自己満足ブログ!Asgard戦闘Guild【月下美人】の日報も兼用

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト


はいつりでした。

病院から帰ってきました。
あんたそこまでほっとくな!と先生に怒られた。
昨日ひいたんすけど...風邪...。


こないだ、れっくん(牡丹のペットのアルパカ)の餌取りにいってきました。

turi01.jpg

ていうか、アルパカって魚食べるの?とかマジレスするのは大人気ないからやめとく。


だいぶ釣れたので帰ろう・x・それー!


turi02.jpg

にゃむう泳ぐの好きでもそこで泳いだらダメだろ。床泳ぐとかおかしいだろ。

そのまま彼女は泳いで....


turi03.jpg

パンツ覗いてた。



それならよし!






今日はLMFAOを紹介します。
昨日触れたミクスチャーサウンドですが今回のジャンルはエレクトロホップです。
まんまですが、エレクトロニカ×HIP-HOPなんす。

↓ Shots Ft.Lil Jon



これはヒップホップ寄りです。(リルジョンfeatしてるからね)
HOOKを一回聴くと暫く忘れられない程インパクトあります。
これが流れ出すとショット祭が始まってテキーラのショットを浴びるほど飲まされました。
当時はトラウマな1曲でしたが、改めて聴くと良いっす!


↓ Sorry for Party Rocking




↓ Party Rock Anthem



この上の二つがPV繋がってるんすけどかなり面白いです。
ダンサーうますぎ、フリ良すぎです。
それにしてもメロディーラインはんぱなく良いんすよねー。
いつまで経っても色褪せないっす。

風邪ひいてアスできないと、昔聴いてた曲聴きたくなるもんすね。
夕方まで寝よう。また夜仕事だ・x・
スポンサーサイト

テーマ : 無料オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment


Body

かうんたー
プロフィール

鎮魂歌-れくいえむ-

Author:鎮魂歌-れくいえむ-
上部の絵は槐さんからの頂き物です@・x・@
【アスガルド】
ハデスサーバー在住。
鎮魂歌:LV115戦士
プロパガンダ:LV90阿修羅

アスブログの検索はこちら!
アスガルドブログランキング
アスガルドランキング
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 

