月下美人

ボクの毎日を書いていく自己満足ブログ!Asgard戦闘Guild【月下美人】の日報も兼用

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


スポンサーサイト


常に夕方まで寝る!それがまいすたいる。

昨日から今日の昼まで残業だったため、今起きました。
タイトルだけ見ると完全なダメ人間っぽいですが否定はできません





新しくリンク追加しました!

どぅも、牡丹です(゚∇゚*) / 月下美人の前衛兼後衛役の牡丹のブログです!

牡丹こっちでも宜しくね!







そういえば○×イベント皆はやっていますか?
昨日、行ってきましたがマニアック過ぎる問題で9問目で死亡しました。
本当に難しくないですか?



まるばつ0
自分の無能さに凹みながらトボトボ帰っていく図




↓続きはこちら。




まるばつ03

わいわいがやがや!にぎにぎ!してました。   って、あ!tyさんみっけた







まるばつ04

この時は全問正解できる...そう信じていた.....






まるばつ05

こいつスキル経験地高いみたいです。シャーブが2レベ上がった







まるばつ06

どさくさにまぎれてティラノがいたから叩いたら2発で死亡。




今日も行こうかなぁ。でもテトラの仕込みしないとなぁ...
どうしよう。


あとキリ番踏んでくれた人、良ければ報告ください!
SS撮らせてもらいに行きます

スポンサーサイト

テーマ : 無料オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

やばーーー

こーゅーのみちゃうとアスやりたくなっちゃぅ////
やろーやろー!
今週末もあるらしいから一緒に行こう!
ボクについてくるとはずれ率高いけど。
○×マニアックすぐる>w<
笑っちゃう位わかんないw
次は魔法かかってない状態でトライだぬ・x・

あ、そだそだ
さっき91になりました!
おめ!って言われない寂しい気持ち
すっごい分かった気がするwwww
やなぎ>>
91おめでとう!
って、本当に早いな・・・
善悪決定、一緒に行くか!

○×ちょっとボクには敷居が高いです・・><

Leave a Comment


Body

かうんたー
プロフィール

鎮魂歌-れくいえむ-

Author:鎮魂歌-れくいえむ-
上部の絵は槐さんからの頂き物です@・x・@
【アスガルド】
ハデスサーバー在住。
鎮魂歌:LV115戦士
プロパガンダ:LV90阿修羅

アスブログの検索はこちら!
アスガルドブログランキング
アスガルドランキング
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 

