月下美人

ボクの毎日を書いていく自己満足ブログ!Asgard戦闘Guild【月下美人】の日報も兼用

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


スポンサーサイト


更新サボっていたわけではない!

どうにか毎日家には帰ってきてはいるのですが、マッタリ書く時間も無く久々の更新です。
たまにはのんびりアスやりたいっす;x;


セペ通うために侵略解除なってます。
楽しませる事ができなくて欽さんほんとすいません。
せめて期間中はそのままにしておこうと思っていたのですが><
またボク含めて皆で強くなったら街戦闘やらせてください。

その日のために装備もPSも磨かなくては。
頑張ろう。


最近、わふさんに誘っていただいてセペ2通ってました!
色々酷いボクなのに、ほんとありがとうございます。感謝っす!

sepe01.jpg

蜜果さんのセクシーワンピ撮らせてもらった!後ろ姿撮りそびれた!死にたい;x;


sepe02.jpg

ボクの知っている頃のセペ2と違う!? それとも鏡の行き過ぎだから?!
なんかモンスの動きがゆっくりな感じしました。


そしてセペボスマップ解禁なりましたね!

bossmap01.jpg

これも、わふさんに連れて行ってもらいました。
ボスtueeee!!!!!! HP減らneeeeeee!!!!!!!
この後に自分で募集かけてみたらアドバイスwisくれたりして、感謝しっぱなしですほんと。
このマップなんか良い物いっぱい出るみたいです。盾欲しいよ、盾!

って思ってたら...

bossmap03.jpg

tate01.jpg

tate02.jpg



レイスさんと瑠ーさんからディム力盾・魔盾頂いちゃいました...!!
テンション上がって鼻血出そうになりました。ありがとですよ・x・b
ボロボロ出るって言ってましたが、なんかドロップ渋くなる予感がするんすよ。
メンテまでがチャンスっすかね...!



SS多いので続きは下をクリックです・x・b




低レベ・初心者支援PTを募集かけてMC4行ってきました!

sepe03.jpg


sepe04.jpg

久々に行くとおもしろいぞ...!!
暇な時声かけてもらえたらお手伝いしますよ・x・b





そして奴がついに....

sepe05.jpg


sepe06.jpg


sepe07.jpg



sepe08.jpg

脱げって!?


sepe09.jpg


sepe10.jpg



sepe11.jpg




sepe12.jpg


sepe13.jpg



sepe12.jpg



d・x[壁
sepe14.jpg


sepe15.jpg

誕生!!





仕事の影響で夜中に2hぐらいinするんですけど、休憩で。
その時間帯でよく遊んでくれます、灰さんとぽいさん><b
灰さんは鏡でずっと一緒に来てくれて、ぽいさんも聖さんいないと募集乗っかってくれてました。
一緒に頑張っていきたいなー!って常に思ってます・x・

bossmap02.jpg

赤MAP2攻略本気でやりましょ!!スキル出すですよ!










sepe14.jpg bossmap04.jpg

完全に一致した




スポンサーサイト

テーマ : 無料オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

阿修羅おめめーw

新Dの盾ですけど、私はパワー1個マジック2個でましたよw
その他正規ディム剣とかも出てた人多いので通ってみたらいいかもw
とねさん>
なんか沢山良い物出るみたいですよね!
巻物と30分クイポばっかでます。服欲しいっす!
しばらくあのマップにお世話になりそうです。
地味に経験とか1%上がりますし!
後ろ姿はまた今度ねw

セペボスゾーンだけど、
メンテ後みんなドロップ渋くなったって言ってますが・・・
私的感想は、
あんまり変わらないw
水木土日と4日間2時間ずつ程行きましたが、
必ず誰かに盾1~2個出てます^^b
UG素材が逆に多く出るようになった感じがするのと、
巻物類が減った感じがしますw
蜜果さん>
後ろ姿... ;x;

ドロップ体感だと少なくなってないんすか!
UG素材出易くなったんすか。
ボク的に巻物ありがたかったんすけどね><;
今度連れてってください・x・!

Leave a Comment


Body

かうんたー
プロフィール

鎮魂歌-れくいえむ-

Author:鎮魂歌-れくいえむ-
上部の絵は槐さんからの頂き物です@・x・@
【アスガルド】
ハデスサーバー在住。
鎮魂歌:LV115戦士
プロパガンダ:LV90阿修羅

アスブログの検索はこちら!
アスガルドブログランキング
アスガルドランキング
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 

