月下美人

ボクの毎日を書いていく自己満足ブログ!Asgard戦闘Guild【月下美人】の日報も兼用

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




侵略ゲー・x・

現在、月下美人は侵略を受けています・x・
街でPvP状態なんすけど、侵略って事で全員一時的に脱退処理してます。
ログインしたら、ギルドメンバー同士声かけて加入手続きしてください。
対人嫌いな人は仮ギルド【月下非戦闘】ってのを作ってあるのでそちらに移行お願いしますm(_ _)m
プロパガンダが仮ギルドマスターになってます。
ちなみにボクと大佐は月下美人残ってますので、少しやろうかな!って人いたら声かけてください。



【加入処理済みメンバー】

☆鎮魂歌=月下美人
☆大佐=月下美人
☆にゃむぅ=月下美人
☆ダン=月下非戦闘
☆アンク=月下非戦闘
☆牡丹=月下非戦闘
☆ユー=月下美人
☆祥=月下美人

現在こんな感じです。



久々の赤ネーム興奮しました・x・
SS撮る余裕がない!




侵略が元で!って言い方も変ですけどリンク追加!

我こそギルドマスター / 欽ちゃんさん@ハデス

ハデス戦闘ギルド負けないもんのマスターさんです!
ハデスで対人の火付け役の方です。なかなか話す機会が無かったもので、
これを機にって言い方も変ですけど仲良くしてあげてください・x・




とりあえず月下美人従業員はinしたら連絡ください・x・

テーマ : 無料オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

ぼくが相手だっ!
わふさん>>
1~2発で飛びます
ほんとうにありがとうございました
それにしても、マジでRHP痛いっす。
ちなみにこの状態なんすけど、セペ参加大丈夫っすか?・x・

Leave a Comment


Body

かうんたー
プロフィール

鎮魂歌-れくいえむ-

Author:鎮魂歌-れくいえむ-
上部の絵は槐さんからの頂き物です@・x・@
【アスガルド】
ハデスサーバー在住。
鎮魂歌:LV115戦士
プロパガンダ:LV90阿修羅

アスブログの検索はこちら!
アスガルドブログランキング
アスガルドランキング
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 

