月下美人

ボクの毎日を書いていく自己満足ブログ!Asgard戦闘Guild【月下美人】の日報も兼用

 
1
2
3
5
6
7
9
10
12
16
17
18
19
22
23
24
25
26
29
30
31
10




久々に頑張った一日^・x・^

昨日は、朝から戦闘着(冬スーツ)新調したのでお店に取りに行きました。

帰ってから、ハデス温泉のためにSS撮りをお昼から頑張ってきたよ^・x・^
よわいこと大佐に付き合ってもらって、mc4やら図書館やら鏡やらグルグル。
文章書かないとならぬ@・x・@

月下に1名加入ありまして、歓迎兼ねてアイトラインターへ^・x・^

aitoratannsaku01.jpg

戦士*2、騎士、聖、吟、魔バランス良すぎ@・x・@


aitoratannsaku05.jpg

ビリビリマスターになるために、こっそり雷に打たれに行くと1秒かからずに解除される^;x;^
よく見ると大佐も右から突きにきてるよ@・x・@



こっそりボスクエ受けてからセペ2をやると、謎の肉10個入ってたの。
クエストのやつらしくて話しかけに行こうとしたらノウラさんが連れてってくれるとの事^・x・^わぁい

aitoratannsaku02.jpg

ボス倒しながら周ってくれたので↑2と↓4のボス倒したら終了!
後はデイルさん。
チップを先に倒しにディズニーランド行ってくる。




ガーディアンドール流行ってるらしく、
牡丹がディジェ服ゲットして喜んでたら皆着だしたよ^・x・^

aitoratannsaku04.jpg

ミルレス旅館 月下美人においでませ^・x・^


テーマ : アスガルド    ジャンル : オンラインゲーム

吟さん


最近、仕事終るの遅くてブログかけないなきたい。


どうにかこうにか..

ginnsann01.jpg


吟さん91達成!

ginnsann02.jpg


未昇天のまま阿修羅と吟91。
昇天しないとと思いながら放置!誰か連れてって@・x・@
って、トナル一個足りなかった買わないと。


コミュニティーサイト今日明日でちょっと詰めたいところ^・x・^
えんじゅさん暇な時連絡して!

テーマ : アスガルド    ジャンル : オンラインゲーム

ハデスプロジェクト始動!

結構前にブログに書いたのですが、
今現在F2ほぼ死亡で尚且つギルド募集も少なくなった今、
コミュニティを作る事で解決できるのではないか?と思いまして..
槐ちゃんとちょっとしたプロジェクトを水面下でやっていました。
はいCMです。


 アスガルド ハデスのコミュニティーサイト
      ・【ハデス温泉
(現在IEだと表示おかしいみたいす。クロームと火狐ならおkっぽいす。)


ギルドの募集だとか、友達募集だとか!
あと、ちょっとした雑談とかお絵かきとか楽しんでくれたらいいなと思ってます。

今はまだコンテンツ整理と作成中なものが多いのですが、年内には
全部始動出来たらいいなーって思ってます@・x・@

ちょっとしたネタコンテンツも作っていきますよ!(えんじゅちゃんが)

そんな感じでβ版だけど、ちょこちょこやっていきたいと思ってます。
なのでギルドマスターさん、これからギルド作っていくよ!って方
ゲーム内でメモかwisくれたら幸いでございます@・x・@


以上CMでした!

テーマ : アスガルド    ジャンル : オンラインゲーム

魔法の言葉@・x・@

不思議な魔法の言葉は..

mahounokotoba01.jpg

らっさらっさらぴぃや@・x・@ノ
これUGに絶大な効果があるらしい。




テュールの鎧石を探しに1次BD3へ

mahounokotoba02.jpg

3hで一個しか出ない後5個遠い。


KIAIでなんとか出したんすよ。

mahounokotoba03.jpg


まほうのことばで!!!!

mahounokotoba04.jpg





mahounokotoba05.jpg

またモノ作るんかい!!
保護の紋章とかなんか鎧石とか募集ですorz

ねいちゃーさん爆発しろもうねる

テーマ : アスガルド    ジャンル : オンラインゲーム

スーツは男の戦闘服!

冬用にスーツ二着買ってきたのだよ。
仕事は今まで私服でいいものばっかりだったものだから、
夏用スーツ探すのにも一苦労だったが、今度は冬用で一苦労でした。

なんか、ちょっと特殊(?)な体つきらしくてですね...
背と肩幅、腕は180cmぐらいのYA6ってサイズらしいのですが、
ウエストが小さく150cmぐらいの人のサイズじゃないとダメ!って言われました。
唯一サイズが合うスーツはどっからどう見てもマフィアにしか見えない物です。
パスパス@・x・@ノシ

そんなん言われてもわかんねーがな...
海外のスーツだと背丈高くてウエスト小さいのあるよ!との事でした。
15万飛びました。

こっそりマフィアみたいなスーツ(28,000円)の値段も入ってましたが見てみないふりしました。


スーツたけええよほんと@・x・@
とりあえず暫くお金無いので2着を着まわそうとおもいますた。
セールはよ。

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

させない!させはしない!


ペンギンに魚など食させはしない!

shokuse02.jpg

いっけえええ!ふらんじいいぱわあああああああ!










shokuse01.jpg

食された。



テーマ : アスガルド    ジャンル : オンラインゲーム

セペ満員御礼ありがとです!

金曜日から始まった週末セペですけれども、
皆様のおかげで前日満員なりました@・x・@ノ<ありがとー
来週もいっぱい来てくれるといいなぁ!

今年末から仕事がちょっと忙しくなりそうだから、
どうにか120にしてマッタリやっていけたらいいなーって思ってます@・x・@
SSなんも撮れてなかったので報告まで。

牡丹の親睦も盛り上がって来ました!
メイン・サブ問わず募集しているので気軽に声かけてね@・x・@ノ
CMで終ってしまったごめんねごめんね

テーマ : アスガルド    ジャンル : オンラインゲーム

始まったよ!


動物の森からこんにちは@・x・@

hajimata01.jpg

今日はなんか暖かい一日でした。
寝坊+昼寝で今日は寝れるか心配ほんと心配。


おかげさまで週末セペスタートしました!
みんなのおかげありがと@・x・@ノ

hajimata02.jpg

頑張って上げていこう@・x・@



そしてキュロ降臨!

hajimata03.jpg

これからちょこちょここれそうって!
また宜しくね@・x・@

テーマ : アスガルド    ジャンル : オンラインゲーム

お知らせ

お仕事忙しいけど、最近わりと帰れるようになってきた!
サビ残天国こわいよこわい。

今日はお知らせあります!
レギュラー深夜セペから数ヶ月。
100↑でレベリング詰んでしまった人もいると思います。
ボクですけど\(^o^)/

んで、ですね
今週末から週末のみだけど、
レギュラーでセペ復活させようと考えています!

金曜日→23:00〜0:00
土曜日→20:30〜21:30
日曜日→20:30〜21:30 / 23:00〜0:00

で募集開始です\(^o^)/
あんまり集まらないかもしれないと心配していたのですが、
想像以上に集まってくれて幸せだったよ(*'-'*)
まだまだ募集中なのでメモ下さい!

みんなで盛り上げていこうず\(^o^)/

テーマ : アスガルド    ジャンル : オンラインゲーム

あがた@・x・@ノ


すっかり秋になりましたね!
むしろ寒いぐらいの勢いなんだけど、今年は紅葉見れるのだろうか?@・x・@



闘技場行ったら人いっぱいいた@・x・@

agata01.jpg


色違いの似た格好で行進してきた。
そういえば秋って運動会の季節だよね!
応援団でバック宙失敗して右手の小指骨折したのはいい思い出@・x・@
いや良くはない。

agata02.jpg






いつもの。

agata03.jpg

まさかの成功さすがです

agata0302.jpg

別に強くはなかったけど、見た目良いからアバターとして使う。







!?@・x・@

agata04.jpg

お城の枠が消えてたのでちょっと傭兵行ってきました@・x・@


agata05.jpg

今回のお城ちょっと楽しかったねー@・x・@
防御装備しないと粘着されるしんどい





昨日の地獄の6h狩り@・x・@
そーこちゃんを永遠と連れまわして

agata06.jpg


てんてけてーん@・x・@ノ

agata07.jpg


無事に116レベル。

agata08.jpg

何ヶ月ぶりに上がったのだろうか。
2ヶ月近く@20%のとこで放置してたからなぁ。
地道に通って120しちまうかなぁ@・x・@




アバターアップグレード失敗しまくって萎えてたけど、
牡丹が持ってたのくれたからやってみたら

agata09.jpg

成功!
ありがとねありがとね@・x・@


テーマ : 無料オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

みー@・x・@


この二日間防火とか防災とかのよくわからん講習受けてきた。
16h講習とか辛かったしにたかった@・x・@


カインからディジェ鎧もらったからティアにしようとメキヘさんとこ行ってきた。

saikin01.jpg


最近UG調子いいからなぁ。いけんじゃね余裕@・x・@

saikin02.jpg





鎧なんてものはなかった。

saikin03.jpg





ハデス入ってからずーっとお世話になっていた親睦抜けまして、
親睦ギルド「 Verdandi 」設立しました@・x・@
GMは牡丹でボクは名ばかりのオフィサーです。

saikin04.jpg

メンバー募集中!
規約なんだっけか...バグ・チートとかしない人と、みー・x・が好きな人しか覚えていない。

月下はちょっと色々縛りあるから募集してないけど、こっちはガッツリ募集しているので、
牡丹かボクまで連絡ください@・x・@


テーマ : 無料オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム


かうんたー
プロフィール

鎮魂歌-れくいえむ-

Author:鎮魂歌-れくいえむ-
上部の絵は槐さんからの頂き物です@・x・@
【アスガルド】
ハデスサーバー在住。
鎮魂歌:LV115戦士
プロパガンダ:LV90阿修羅

アスブログの検索はこちら!
アスガルドブログランキング
アスガルドランキング
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 

