月下美人

ボクの毎日を書いていく自己満足ブログ!Asgard戦闘Guild【月下美人】の日報も兼用

 
2
3
4
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
09




ソードアートオンラインとアクセルワールド

全部見たアニメのやつ・x・
絵があれだなぁって思って見てなかったけど面白かった@・x・@
アスのinちょっと減ってるけど最近はちゃんと帰れてるからやってるよ!
仕事慣れてきたから10月はしっかりブログ書く!


テーマ : 日記    ジャンル : 日記

奇跡@・x・@

今日は18時に退勤できた奇跡すぎた@・x・@



しゃかしゃかしゃか@・x・@ノ

shakashaka01.jpg

最近は、吟熱が高いです。


饅頭ちゃんに遊んでもらって85レベル到達!

shakashaka02.jpg

誰か鏡いこうず@・x・@

テーマ : 無料オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

やっと書けたよ@・x・@

久しぶりにアスガルドのんびりできました!
仕事忙しくて、のんびりできない辛いよ@・x・@


昨日、牡丹と3キャラ目結婚しました!

kekkonnsan01.jpg



kekkonnsan02.jpg


祝って貰った@・x・@ノありがと!

kekkonnsan03.jpg


そして、吟本格始動中!
真珠ちゃんに遊び連れて行ってもらってるの図@・x・@

kekkonnsan04.jpg

しっかり頑張ろう!


それにしても最近のハデスって、ちょっと閉鎖的な感じがします。
地上も地下も、もう募集集まらないっすなー。
なんか一つにまとめるとおもんない気がするの。
チラ裏っすけど@・x・@

テーマ : 無料オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

あるてぃさんーもの

今日、久々にくまが来たよ!会えて良かった@・x・@
出張がんばるんだよ!



こないだ貰った保護の紋章を使うがためにモノにチャレンジしようかと@・x・@

まずはノーマルのUWを作る。
成功の魔法教えて灰さん!

aruthisan01.jpg




みー@・x・@

aruthisan02.jpg


まさかの成功。
今までのあれはなんだったのか..

aruthisan03.jpg



モノ行くかー!って思ってたら
みー@・x・@仲間発見!

aruthisan04.jpg



みー@・x・@が仲間を呼んだ

aruthisan05.jpg


みー@・x・@がさらに仲間を呼んだ!

aruthisan06.jpg


みー@・x・@は仲間を呼びすぎた!

aruthisan07.jpg



ちょっとシュールだった@・x・@

aruthisan08.jpg



みー@・x・@祭りの後にデムピに行ったら、
りこちゃんに一発ドロップ!さすがです。

aruthisan09.jpg




ねいちゃーさんにお願いしてーの。

aruthisan10.jpg

失敗残り。


もっかいお願いしてーの。

aruthisan11.jpg



モノさん降臨!ありがとうネイチャーさん@・x・@

aruthisan12.jpg

ちなみに失敗残り11回したの。奇跡すぎた><

aruthisan13.jpg


次はディス!石ないから暫くできないよ。
モノでちょっと満足なのは秘密ね@・x・@

テーマ : 無料オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

仕事が忙しいの><

仕事まだ慣れないので帰るの暫く遅くなりそうっす><
週末は廃になる@・x・@


牡丹が...

ginnsan01.jpg

ミクになった!かわいいねかわいいね@・x・@


ginnsan02.jpg

後ろ姿とかホンモノに見えるよね!


ginnsan03.jpg

りこちゃん大喜び@・x・@



ginnsan04.jpg

しかし、ネギくさい目がいたい><





はっくんが魔を沢山狩りに連れてってくれて...

ginnsan05.jpg




ginnsan06.jpg



ついに><

ginnsan07.jpg

きたあああぁ!!!






ginnsan08.jpg

変な生き物ができあがった。

テーマ : アスガルド    ジャンル : オンラインゲーム

9月になりました。

9月になりました。
暑いけど、ちょっと風が涼しくなった気がするね@・x・@
今年は海行けなかったけど、来年は行こう絶対に。
真っ黒でムキムキになるんだ@・x・@

giruhannhann03.jpg

鎮魂歌:真っ黒ムキムキ@・x・@

giruhannhann04.jpg

牡丹杏;去年も言ってたけどヒョロヒョロじゃない・x・




いつもの勢いでのギルハン!
今回はmc2です。

giruhannhann01.jpg
久々に行ったけど、なかなか面白かったよ@・x・@
mc2でも守護狙われなくなったのかな?楽ちんだった。


その後レピ行ったんです。牡丹のブレス取りに。
そしたら...出ちゃったよ!紋章。ブレスはよ!
真珠ちゃんに出たんだけど、貰ってしまったのでディス作る事にしたんだ。
今度は何回失敗するんだろうか...それにしても説明が凄いっすな。

giruhannhann02.jpg

保護の元気(?)を持った神秘な文章(?)
意味はわからないです。もう紋章ですらないです。
いくすとりむうぇほんだあああああああい!



そんな感じで、mc1に魔方陣の切れ端取りに行ったんだ。

giruhannhan05.jpg

普段出ない物ばかり出た。切れ端出すのに1.5hかかったよ。
しかも何故かバッグの中にあったんだよ、切れ端2だけ。とてもガッカリした@・x・@
続きはまた今日にでも。


マイトさんと厨二ティアージュやって

giruhannhann06.jpg

火力落とし過ぎて腕と指負傷した。
凄く上がったよ!シャーブが。


F2でアイトラボス募集あったのでちょこっと行って
昨日のアスは終了@・x・@

giruhannhann07.jpg

月曜から6:30起きがデフォになるため、早く寝る練習中です。
今日は9:30に起きました。大丈夫なんボク...。

テーマ : アスガルド    ジャンル : オンラインゲーム


かうんたー
プロフィール

鎮魂歌-れくいえむ-

Author:鎮魂歌-れくいえむ-
上部の絵は槐さんからの頂き物です@・x・@
【アスガルド】
ハデスサーバー在住。
鎮魂歌:LV115戦士
プロパガンダ:LV90阿修羅

アスブログの検索はこちら!
アスガルドブログランキング
アスガルドランキング
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 

