月下美人

ボクの毎日を書いていく自己満足ブログ!Asgard戦闘Guild【月下美人】の日報も兼用

 
4
6
8
11
15
17
19
23
25
27
28
30
31
08




眠すぎる@・x・@

昨日で仕事収めでした@・x・@
次の仕事に転職のために引継ぎとか役所行ったりとかでなんだかんだ帰るの遅くなっちゃった。
最近、眠りが浅くて困ってます。15時に寝て18時起きとかざらだよ。眠い><

次の仕事が、専門知識身につけないとならないから大変だ。
頑張る@・x・@


今日は牡丹にお山連れてってもらった!

chibikkosan01.jpg

chibikkosan02.jpg

ネカフェモスジュースは低レベの頃は結構使える。
絶賛発売中@・x・@


明日は牡丹と遊びに行ってきます @・x・@ ・x・


テーマ : アスガルド    ジャンル : オンラインゲーム

例のオレ得@・x・@


今日は3曲だけ@・x・@



Body & Soul vs. Camo & Krooked - Change The Course



D&Bから。
この曲たまたまyoutubeで見つけて凄く気に入りました@・x・@
いやーかっこいい。本気でテンション上がります。



The Last Morning (最後の朝) - JIZUE



sun - JIZUE



JIZUEの名曲2曲程。
RAIN DOGって曲も大好きです@・x・@
ポストロックってちょっと入り難いジャンルだけど、聞くといいもんですよ!
メインのピアノの旋律がたまらんっす。
ちょっと鬱っぽいのが好きなの。

JAZZ特集する予定だったのに@・x・@また今度やる。

テーマ : 音楽    ジャンル : 音楽

恐竜展

昨日は牡丹と横浜の恐竜展行ってきたよ@・x・@
千葉の恐竜展CMでやってて行きたいなって思ってたんだけど、
牡丹が横浜であるよ!って見つけて来てくれたん。

しょぼいんかなしょぼいんかな?って思ってたんだけど、
想像以上に良かったよ@・x・@<興奮した!

kyouryuu01.jpg

kyouryuu02.jpg

kyouryuu03.jpg

ゴルゴサウルスとかステゴサウルスとかボクが大好きな恐竜いっぱいいた@・x・@
牡丹は小さい恐竜がかわいかったらしくて小さいのに夢中だった。

浪漫感じますなぁ。最高でした@・x・@

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

攻城戦(リアル)

牡丹と箱根行って来ました@・x・@
途中で小田原に寄って、
とりあえず城落とすか!って感じでいってきました。


牡丹杏さんが外城門を突破しています。 ・x・<みー

oshirono01.jpg


鎮魂歌さんが内門を突破しています。 @・x・@<みー

oshirono02.jpg



ふへへ後少しじゃ@・x・@ ・x・

oshirono04.jpg


天守閣とったどー@・x・@ ・x・<みー

oshirono004.jpg


とっても良い景色でした。絶景かな絶景かな!
お城っていいよね。歴史感じられるのが凄くいいよね@・x・@



ホテルついてからダラダラしながら温泉行ったりご飯食べたりして。
夜のちょっと出て公園行ってきたらライトアップされてて綺麗だったよ!

oshirono05.jpg

途中で牡丹何度かこけそうになってた。いつもの事だけど@・x・@
とってものんびりした一日でした!楽しかったねー牡丹!

今年の冬はどこ旅行行こうかな?
やっぱり温泉が好きです@・x・@

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

温泉いってきます!

今日は牡丹と温泉行ってくるよ@・x・@
のんびり湯に浸かるっす!


なんか凄い豪華だよ!青い巨星と赤い彗星のコラボ!

ittekuru01.jpg





そして、旅に出てるカインが110になったらしく久々に会った!
わざわざボクがいる時間まで覚えないで待っていたらしいかわいいやつめ><
毎日深夜セペ頑張ってたもんなぁ。おめでとう!カイン@・x・@

ittekuru02.jpg


ittekuru03.jpg



攻め枠とってたので開放したのですが、
このままじゃかけっこになるって言ってたので守備受けました。

ハガネさんが守備で攻め大量に見えたのですが、ヴぁさんとこしか攻めいなかったよ。
それにしてもヴぁさんまじで凄い。

いつもは一緒に攻めか守りだったので、初めて対峙したのですが
一騎当千とはあの事を言うのだなぁと。

あ、相変わらずボクは何もしてませんでした。
月下メンバー頑張ってたねボクはちゃんと見てたよ。

何はともあれハガネさんと月下従業員達お疲れ様!
一応土曜日も守備でとってあります。ボク出れないかもだけど。


ittekuru04.jpg

SS撮れてなかった。このマッタリのしかない。



牡丹とのんびり癒し旅いってきます!また木曜日に会いましょう@・x・@ノシ

テーマ : アスガルド    ジャンル : オンラインゲーム

月下美人連絡簿@・x・@

水曜日、牡丹と旅行行くのでinできません。
お土産買ってくるけど自分で食べるから食べた気にだけなってください@・x・@


今日はギルド的な話でちょこっと書いていこうと思います。

まず始めに..

低レベキャラの育成等に皆サポートしてくれて本当にありがとうと言いたい。
去年の今頃ハデスに移住して来て、こんなギルドを作りたいと思っていたものが
だいぶ形になってきたと思っています。

ハデスは人少ないもので助け合いしていかないと狩りも行き辛いのが現状で
このまま継続していけたら素晴らしいんじゃないかなって思ってます。

あとあれな!F2活用な@・x・@
寝放置や、深夜型ってのもあって最近ボクも活用しきれていないので
ボクもできるだけ活用していきます。

それよりもなんでハデスってF2消す習慣があるのでしょうか?
寂しいんじゃ!F2が><

【メンバー表の更新】
いつも通りボクがサボっているので古いまま。さすがサボり魔。
そんなこんなでちょっと更新しようと思うので、SS変更したい人声かけて!
牡丹..また忙しくなるぞ!

月下美人従業員のサブキャラも多い中、引退者・休止者も多くいるのが現状です。
現在、低中レベキャラと鯖移住者のみでの受け入れをしているので。
このキャラ=この人って認識付けるために、ちゃんと全キャラ分かる様にします。
これはシークレットキャラだから><って言うならのっけないでおくので教えてね@・x・@

ちなみに引退者・休止者ですがギルドから抜く気はありません。
彼等あっての今の月下美人だと思ってるの。
分かりやすくちょっと変えてみるね@・x・@

【お城】
お城どうする?
枠取るなら取ってくるよ。
月下からお城出る人ってボク合わせて4~5人かな?

カインが旅出てるから、帰ってくるまで守備の壁役もできそうにないしなぁ。
うちって対人用の賊・聖・魔・吟(土曜は可能との事)がいないのよね。

お城過疎過ぎるなら、役に立たなくてもちょっと出てく方向にしようかね?@・x・@
従業員で話し合って決めたいとこなのです。

【イベント】
ギルドイベント考案しています。
皆で出来る事考えてるんだけど、何がいいかな?@・x・@
過酷でマゾい事がいいのだが何かおもしろい事ある?
ボクにこっそりネタくれると喜びます。

【ちゅうにのれいのやつ】
これは確定でやる。
マイトさん首を洗ってまっていろ!あと、卑猥。


最後に。

従業員同士、しっかり声かけあって活動できる事を望んでいます。
規約とかほぼ無いに等しいけれど、最低でも挨拶だけはしっかりする事!
ほぼ皆やってくれているから心配はしていないけど、
コミュニケーションをしっかりとれる事が一番大事だよ。

ボクの友達や従業員の友達など、信頼のおけるメンバーで構成されているので
皆が皆、近い距離間を感じてくれる事が一番嬉しく思えます。
仲良く今まで通りにまったり楽しくやっていきましょ!

なんか文章のみで長ったらしくなったけど、こんな感じ@・x・@

テーマ : 無料オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

鎮魂歌第二章@・x・@

マイトさんとスキル上げ上げ@・x・@

dainishou03.jpg
火力頑張ってあげなければ><



最近、だいぶ落ち着いてきたので地上キャラを育てていく予定。
そして産まれたのが....

dainichou01.jpg




coming soon!!

dainishou02.jpg

テーマ : 無料オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

ダイナマイト卑猥@・x・@


暑すぎるんですよ@・x・@
夏ってやっぱりカルピスだと思うの。
そういえば、今年まだ一回しかアイスたべてないはーげんだっつたべたい。


牡丹と灰さんが善悪40になったからちょっとお手伝い@・x・@

maitosanhiwai01.jpg

皆でゲヘナ行って犬殴ろう@・x・@
あと少しだから、頑張るんだ!


そしてついにこの日が来た。

maitosanhiwai02.jpg

ダイナマイト!

maitosanhiwai03.jpg

卑猥!



115達成おめでとう!
@4%のところで狩り時間終ったのに、皆残ってくれてありがとう!
みんなやさしいねやさしいね@・x・@

ギルド目標も無事に達成。
これからはギルメン上げる時ぐらいかなぁ、セペ行くの。

maitosanhiwai04.jpg

maitosanhiwai05.jpg

ボクもこれからはスキル上げと装備強化でも頑張ろう@・x・@

テーマ : 無料オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

アイトラ↓の4

大佐とまったり行ってきたんだ。
やっぱ魔・吟いないとしんどいよね。
光戦士さんがこわいの。

taisasan01.jpg

ドロップ何か出たかって?なにもでないでふぉ。


taisasan02.jpg

やっと出た。
ちゅうにとしては欲しい称号だった。

テーマ : 無料オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

ユーテイクよ永遠に。

ユーテイクと言う名の魔が引退しました。
彼は月下美人創設に関わってくれた友人です。
いつもはいない昼に突然inしてくるから、何かあったんだろうと思ったんだけどさ。

非常にアグレッシブで陣の中に入っているのが大嫌い@・x・@
MC4では釣りをしつつ殲滅するわ、
鏡2ですら釣りに行くので魔なのかよく分からない。

するどい突っ込みと天然っぷり、激しい誤字で
月下美人メンバーをよく笑わせてくれました。


今年の彼の抱負は「彼女作ってリア充してアスさっさと辞める」でした。

youtake01.jpg

最近、仕事が忙しく家に帰る事が少なくなり、尚且つ職場の人とPSO2に行くって事です。
そのうちさ、またきっと会えるだろうから装備は撒かないでくれとお願いしました。


youtake02.jpg

youtake03.jpg



youtake04.jpg

大丈夫、また冬にきっと会えるよ@・x・@


youtake05.jpg

最後までユーテイクでした。
頑張ってな!リアルで接点あるんだから、たまには連絡よこせよ@・x・@
ユーはボクの大事な友人です。今まで本当にありがとう!またな!

テーマ : 無料オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

今日はなんか色々あったのです。

いやもう凄く色々あったんだよ。
互いに激昂する事なく紳士的且つ、大人な話し合いの結果、問題解決されたので、
明日以降のセペは普段通りできそうです@・x・@
PTメンバーの方お騒がせしました。また来てね!本当に来てね><
いやー、びっくりした。

この件とは別件でカインが一時的に修行の旅に出ています。
戻ってくる頃には110になっているのではないだろうか!待ってるぞ!

仮眠できなくて今は体がボロボロです><
皆でボクを癒せばいいです。マッサージがいいな、いやおいしいの食べたい@・x・@

とりあえず言える事は、ボクは月下美人大好きです!@・x・@

あーやばい仕事終わる前にたおれえうかkl;f

テーマ : 無料オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

セペのギルハン行ってきたんよ。

今日は朝5時起床、7時に職場着きの黙々と作業の繰り返し。
企画書作るにもネタないんよほんとこまった@・x・@
後14hぐらい働かないとならないから、んーもうこれだけ過ぎたんだ!
って思うようにしています。みらいをみるのこわいよこわい。

職場でサボってブログ書いてるもんでSS無いのだけど、昨日のギルハンの話。

月下美人+親睦と余った枠開放して行ってきました。
フルPTで深夜セペを凌ぐ経験効率を叩き出した。
月下美人でのイベントとかGMのくせに何もしてないじゃんかこのかすが!って
自分でも思ってたので、これぐらいはやっていきたいなって思ってます@・x・@

たださ、狩りだけだとダメだと思うの。
もうちょっと皆で楽しめるイベントやらないといけないので、そろそろ
ボクとマイトさんのトラウマイベントやろうと思います。

月下美人ぷれぜんつ第二回厨二王決定戦@・x・@
マイトさんは強制です!前回の王者だから。
厨二全開で闘技場で戦います。
勝負の勝ち負けではなく、

<如何に厨二で厨二らしくあるか>

これを競って頂きます。

前にやった時の記事あったのですが、ほんとキツイです。
見直したらイタタタタってなります。
実際やってみて、その場にいる人のモニター前にいる中の人の視線を感じる程です。

開催日は後日。乞うご期待はしないでいいです。
期待されればされる程痛々しいので。

マイトさん。
今年はボクが王者をいただく!

テーマ : 無料オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

なつかぜつらい

体調崩しました。
一昨日ぐらいからちょっとおかしいなって感じだったんすけど、
昨日の夜についにダウン。
仕事をさっさと切り上げて寝てました。
薬のおかげでもう9割回復しましたが、無茶はしないでおこう。


kaze01.jpg

なんで整列してんの@・x・@




kaze02.jpg



kaze03.jpg

ドラクエごっこねー@・x・@




kaze04.jpg

ロマサガごっこねー@・x・@





kaze05.jpg

ネクロ臭い宿屋が夜叉臭い宿屋にレベルが上がった。

テーマ : 無料オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

月下のギルハンについて。

100↑のメンバーが9割になったので、月下美人のギルハンの提案。

現状、第一目標としてはマイトさんのイレディの習得。
また102のプレイヤーを105まで底上げしてアイトラに行けるようにしたい。

ギルハンって言っても狩り場なくね?セペ埋まってね?って思うけど
攻城後が今のところセペ2フリーになっているからそこでやるのはどうだろう。

前回、月下+親睦と空き枠がもったいないのでF2で募集かけたら
十分やれたので週二回ぐらいできたらいいかもしれない@・x・@
人見知りな子も多いから、
ここで慣れてもらって即席のセペに出入りできたらいいと思うの。

低レベキャラ育成も別日にできるだけやる事。
こないだレベリング支援mc4PT募集かけても、
誰一人来なかったのはちょっとショックだったけど、
諦めないで募集ちょこちょこやってこう。

あーしごとつらいよかえってねたい
今日、10時には家に帰る@・x・@

テーマ : 無料オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

今日はがんばったと思うの。

今日はBD開いていたので、行ってきました。
マイトさんとペアってたのですが、せっかくなのでとF2に書いたら
灰さんとヴぁさんが来てくれました。
軽く行くつもりだったのですが本気になってしまい休憩なしで3.5h経過。
廃ぷれいやー@・x・@<さすがに疲れた。

gannbatta02.jpg

善悪41なりました!
灰さん長時間ありがと@・x・@

レベル115で41ってのも面白いよね。
そこ!名声低いとか言わない!

マイトさんにEX斧あげたら変わりに悪解除解除服もらったの。
ポイントないんだよなーって思ってたら、
何故か600ポイント余ってたので即変更。らっきーなの@・x・@

からのどーん!

ganbatta01.jpg

ちょこちょこ集めたり、ヴぁさんに貰ったりした耳と指が役に立ったよ!
全能で覚えました@・x・@
フルセットじゃない3次現身より強いんだっけか。

暫くは、牡丹手伝いながらのんびりかなー。
牡丹が41なったら71まで一気に頑張る@・x・@
スキル上げ目的で3次ネックレス解除のために骨でも殴ってよう。
後、ネックレスで3次変身できるのよね。
行ってもないのにそこまで揃っているのかは謎。


最近、1.5h固定の狩りがしんどいのです。
1hぐらいが楽しくてちょうどいいのよね。
しかし今日の3.5hは苦痛じゃなかったふしぎ

テーマ : 無料オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

槐さんありがとう@・x・@

ミルレスに住んでから仲良くしてくれてアドバイスくれるTAKUROさん!
絵が凄く上手だからファンだったんすけど、


takuro-sanno01.jpg

ミルレス1丁目のTAKUROさん事、槐さんが書いてくれたん!
魔王の頭+A's服で書いてくれてたのに最近アバ変更したから
書き直してくれたんすよー。やばいイケメン@・x・@
中の人こんなんですいません orz

絵描いてもらえるの嬉しいっすよねー!
大切にしよう。プロフ変更してしまおう@・x・@
本当にありがとー!

今日の27h労働耐えられる!
仕事になるともうねむい

テーマ : 無料オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

月下美人創設1周年の一ヶ月前くらい!

タイトルが思い浮かばなかった@・x・@

ハデス鯖にお引越ししてキャラを1から作ってから、
もうすぐ1年経つんだなーって、夜中というか朝方
一人きりの職場でなんとなく思ったいま6:57ねむい。

斧ばっか(時々剣)ブンブン振り回して、
元々メインだった聖職も吟もやり方すら忘れてしまいました。

ハデス新参にも関わらず、ハデスの方々やギルドメンバーに優しくしてもらって
どうにかこうにかここまでやってこれました。
何この引退的な文章。やめないよ!これからも宜しくっすよ@・x・@

って、本当にそう思ってるんですけど、それは一周年に挨拶ちゃんとするとして..
今日は何が言いたいかって言うとですよ。

最近、F2ひどくない?
募集かけても来ない、来ないからかけないばっかっすよ!
レベリング必要ない、又は低レベ・高いレベ帯のキャラないし!それもしょうがないけど
それループしてると既存のプレイヤーも飽きて別ゲー行くし、
復帰者や他鯖から来た人達もソロゲーして飽きてやめちゃわない?って思うんす。

ボクも深夜帯で準レギュラーでセペやってますけど、
それぐらいしかしてないもんで、もっと活発にF2募集しないとダメだなって思ったんすよね。

眠い時間帯なのに深夜セペメンバーには協力して頂いて本当に感謝してます。
本当に集まらない日は友人の友人や、道歩いてる人に声かけまくって無理矢理やってました。
最近115になり、とりあえずの目標達成したものでちょっとハングリーさが無くなってるのが現状なんす。
チャット楽しいもんしょうがないでしょ!テヘッ てのもあるけど、
当初から親切にして頂いた方々の恩返しはできないかなと思ってるんすよね。


段々まとまりつかなくなってきた@・x・@;


やる事ない時、即席募集にできるだけ乗って欲しいのです。
人も少なくて身内ゲーになっちゃうのは仕方がないんですけど
身内だけで固まっちゃうと幅広がらなくなっちゃうと思うのですよね。

夜のレギュラーセペや鏡PTもっと乗って欲しいんすよ。
夜セペに関しては、ボクは時間帯が合わなくて毎回乗れないんですけど、
このPT無くなったら詰む人、沢山いると思うの。
せっかくミズキさん募集かけてくれてるんだから、行ける人行ったらいいと思うの。

天上は灰さん募集してくれて乗らせてもらったり
ヴぁさん募集かけてくれてたりするけど、今、1次~3次までほぼ皆無じゃない。
ソロだけで上げきるのもしんどいと思うんだ。

一人ブログで吼えたところで何も変わりはしないだろうけど、
ちょっと思うとこあったから書いてみた。
もっと協力できる事あると思うんだ。
9月からログイン時間が変わるのでそれまでできる事やっていこうと思うの@・x・@


今月から月下美人創設1周年までのボクの目標。

★行ける日は深夜セペ募集かける。
★余裕ある日は低レベ・中レベ帯狩り場でも募集する。(即席に乗る)
★弟子のレベルを91レベルまでもってく。
★ギルド内での親睦をもっと深める!


アスガルドは長いゲームだし、ハデス鯖は人が少ないけど
それでも皆で仲良しで近くの隣人!
こんなハデスがボクは好きです@・x・@

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

花火@・x・@

昨日は牡丹と花火に行ってきたのです。
牡丹が浴衣で凄く良かったよ!
一年に一度のボクの楽しみ@・x・@


場所取りで4時間早く行ってきたんだけど、
暑さで熱中症になりそうになった。

でも、その甲斐もあって

hanabi01.jpg

hanabi02.jpg

目の前に花火大パノラマー@・x・@
横浜の花火大会でここ数年で一番良かったよ。
15,000発あっという間だった!

来年も楽しみだけど、今度は暑さ対策とかしないとな。
折り畳み傘持って行って良かった。

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

頑張った、凄く頑張った。


今日は横浜の花火大会!
牡丹と行ってきますー@・x・@
綺麗に撮れたら後でブログに載せようそうしよう。




昨日はお休みだったので一日頑張ったの@・x・@

oshiro01.jpg

奇跡を起こす男、マイトさんとアイトラ。


oshiro02.jpg

歩く不運と言われるボクに彼の奇跡は敵うのか?






マイトさん神!

oshiro03.jpg

もう一度言う、神!裸神!

卑猥><

前衛服と交換できるだろうか?@・x・@
必要な人にあげてしまおうか?ちょっと迷う。





その後、二次服を解除しにオフェに行こうとしたら
レイスさんがいて手伝ってくれる事に。
途中からルルさんが来てくれてトリオで走り回って

oshiro04.jpg



服祭り!

oshiro05.jpg





oshiro06.jpg

・x・

・x-

-x-




そーこちゃんのレベル上げに行こうとしたら、不意打ち攻撃でそーこちゃん
事故っちゃったので蘇生をお願いしたらヴぁさんが来てくれたの@・x・@

そのついでに久々にお城お願いして守備につきました。


oshiro07.jpg


相変わらずボクは特に何もしてはいない。
お疲れ様でした!





アジトの戻ったら牡丹がアバター変わってた!

oshiro08.jpg

それかわいいんだy



oshiro09.jpg


ね....えええ..


・x・

-x・

-x-





oshiro10.jpg

牡丹のハッピーの位置高かった。
牡丹の頭はもう二度と見せないらしい。

でも、ボクはそれ好きだよ@・x・@

テーマ : 無料オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム


かうんたー
プロフィール

鎮魂歌-れくいえむ-

Author:鎮魂歌-れくいえむ-
上部の絵は槐さんからの頂き物です@・x・@
【アスガルド】
ハデスサーバー在住。
鎮魂歌:LV115戦士
プロパガンダ:LV90阿修羅

アスブログの検索はこちら!
アスガルドブログランキング
アスガルドランキング
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 

