月下美人

ボクの毎日を書いていく自己満足ブログ!Asgard戦闘Guild【月下美人】の日報も兼用

 
1
2
4
6
8
10
13
14
16
18
22
24
31
07




目標達成@・x・@

115まで@20%だったので、昨日ハルさんに頼んで20時セペ募集お願いしたの。
経験1.5+国王+杖効果10%ですげーうまかった!

kitayo01.jpg


kitayo02.jpg



目標にしてた115レベル達成。

kitayo03.jpg



kitayo04.jpg

こっからは無理しないで、のんびり上げて行くかなー。
マイトさんの115までは経験上げて行くつもり!
牡丹も105まではしたいところです@・x・@


テーマ : 無料オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

疲れすぎて寝すぎた。

ふぇありーくじ流行ってますね@・x・@
牡丹から貰ったグレイの服。

kumakun01.jpg

ぐれいっくま。


kumakun02.jpg

オフェに行ってきた帰りにアジトでおしゃべりしてたの。
灰さん長々とごめんね...


からの..


kumakun03.jpg

赤い><


からの...



kumakun04.jpg

ジェットストリームアタック

@・x・@
@・x・@
@・x・@


赤い@>x<@ @>x<@ @>x<@

テーマ : 無料オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

地獄の日曜日。

いつもの27時間労働です。
忙しいね忙しいね\(^o^)/

この労働基準法ふぁっくな生活も8月まで。
ちょっと寂しくなったりしないんだからねほんとうに。
そんな感じで深夜セペの平日募集は、
9月からぁーちゃんに引き継ぎ予定っす!

そういやオリンピック見てますか?
体操が明け方1時から朝5時でしたね。
仕事中じゃないかいや、休憩か。
セペやらなかったら見れそうです。ふみゅ。

結果だけニュースで見よう。

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

アイトラ部

昨日はボーっとしてました。
何やろうかなー眠いなー寝ようかなーって感じっす。
いつものパターンですね@・x・@

よし寝ようと思ったら凄いスピードで赤い人が走ってきました。

haisan01.jpg

灰さん!赤い><


なかなかタイミング合わなくて遊べないと思ってたら来てくれたよ@・x・@

haisan02.jpg

低級動物霊に取り憑かれたのを霊視された。
叙霊してください。気に入ってるから暫く外さないけど!


一緒にアイトラ行こうって事になって...

haisan03.jpg

厨二になって。ちゅうに><


haisan04.jpg

行ってきた!途中で大佐誘って来てくれたんだけどペース上がってSSは撮れなかった。
封印は前衛イヤリングが1個。灰さんの鎧はでなかった。


暫く出るまで通おうと思います。

haisan05.jpg

部長は灰さんだからね@・x・@


ちょっと仮眠した後、そーこちゃんがいたの。
鏡PTに乗る気マンマンだったので頑張っておいでって言ったら、
何故かボクにwisが来たの。おっちょこちょいさん><


数分後メモが来たのでセペ参加メモかと思ったら、

haisan07.jpg

突っ込みどころ満載でした!酸化@・x・@
メモはネタでくれたのは分かるけど一回目のwisは素だったでしょ?素!
普段ボクに使わない丁寧な敬語だったよ!


そういや昨日のセペでテーブル出たんだけど月下で使う人いる?
haisan06.jpg
いなかったら売って牡丹のブレス資金に足す事にするけど。

115まで@35%。マルチがやっと近くなってきた。

テーマ : 無料オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

ナツの。

牡丹がフェアリーテイルのくじ引いてて、
そっとボクにくれた追加武器。

natuno.jpg

イベント用だから、さっと出てさっと無くなると思ったけど、ずーっと使えそうです。
ありがと牡丹@・x・@


ハッピーのペットが貰えるよ!って事で飼いたい飼いたいと思ってたんだけど

natuno01.jpg

ほしこさん曰く、これがペットみたいです...ちょっと悲しくなった。



最近の深夜セペですが、聖さん来てくれるのがかなり多いです。ここ3日ぐらい聖*4です。
回復の心配が無いのもありますが、これだけいるとリベが主力になります。
ありがたいっす@・x・@

とりあえず当初の目標まで@50%がんばる。


ボク、フェアリーテイルのファンなんすよね!ほんと嬉しい限りです。

natuno02.jpg

本当のところは2話しか見たことはない。

テーマ : 無料オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

アス日記書けなかった。

アスの日記書けなかったので昨日に引き続いてのオレ得です。

今日はエレクトリーモで攻めてみようと思います。
トランスやエレクトロ×スクリーモのちょっと特殊なジャンルです。
今年はこのジャンルかなり盛り上がるんじゃないかと思ってます@・x・@

割と聴きやすい有名曲だけ数点入れます。

Pulse-Eden Prime


かなり聴きやすくて凄く乗りやすい一曲です。
どちらかと言うとトランス色が濃い感じっす@・x・@

洋楽ばっかじゃね!とか思うかもしれないっすけど、日本のバンドさんでも推してるバンドがあって

Crossfaith - Omen


Crossfaith - Stars Faded in Slowmotion


The Prodigy(ドラムンベース)のカヴァーしていてそこから知ったのですけど、
このバンドもめちゃくちゃかっこいいんすよ。

こんな感じでエレクトロニカとヴォーカルは凄くマッチしてて、スクリーモ系バンドとも相性ぴったしなんす。
ちなみに余談ですけど、ボクも数年前エレクトリーモバンドやっていたのは秘密だよ。

最後にレクイエム繋がりで


I Am Ghost - We Are Always Searching


こんなかっこいいのにあんまりはやらんかった。
ボクはだいすきあいあむごーすと。

テーマ : 音楽    ジャンル : 音楽

いつもの音楽集。

ポストロックが時々聴きたくなるんよ@・x・@
ぼーっとする時に流れてるととっても良い気分なるよね。



夢中夢 - 火焔鳥



夢中夢たまんねええぇぇえ!
やっぱりキレのあるピアノが大好きです。
凄く聴きたくなる時あるんよね、夢中夢@・x・@


World's End Girlfriend - Singing Under The Rainbow



長いけどゆっくり聴くといいよ。
Singing Under The Rainbowは名曲です。
そういやジブリのなんかカヴァーしてなかったっけか。
君を乗せてだっけか..んむぅ。



あ、そうそう。
Pendulum実質解散っすなぁ。せっかくなので1曲チョイス@・x・@

Pendulum - Propane Nightmares



また戻ってきてくんろ;x;


気まぐれに音楽集更新でした。


テーマ : 日記    ジャンル : 日記

最近は頑張ってる@・x・@!

昼間は仕事休みなのに、後輩が会社のデータ紛失させたので朝から行ってきました。
バックアップあんじゃん!本当に焦った。

んで家に帰って来ました。
今夜仕事行きたいないよ@・x・@


最近、毎日深夜セペやれてます。

itumono01.jpg


昨日は魔と預言がいないためきついかと思ったんですけど、
まさかの聖*4だったのでリベ祭り!

itumono04.jpg

リベ音で耳おかしくなるかと思ったよ!
楽しかった@・x・@




牡丹と卍さんのイベントでmc1ドロップ対決したよ!
本気出しすぎてSSは残ってはいない。

itumono02.jpg




クマぽかぁーんがかわいい@・x・@

itumono03.jpg

(・Д・) <リバースレンダー




今日はクライアントアップデートがあるから期待してたんよ。
きっと夏恒例の1.5倍くるわー!ってさ

フェアリーテイルイベントだったとてもガッカリした。
つーか、タイアップ何故アスにしたんだろうか...ネクソンなんなん@・x・@

それよりも注目がこれなの@・x・@


2.キャッシュショップにて、「魔法ハサミ」「魔法の糸巻」を販売します。

 ■概要
  もう着なくなったアバターアイテムを使って、新しいアバターアイテムを
  入手しよう。
  「魔法のハサミ」「魔法の糸巻」を使用して、まだ誰も見たことがない
  アバターアイテムをGETしよう。

 【販売アイテム】
  ・魔法のハサミ(1個) :300Point/30日
  ・魔法のハサミ(5個) :1500Point/30日
  ・魔法のハサミ(11個):3000Point/30日

  ・魔法の糸巻(1個) :400Point/30日
  ・魔法の糸巻(5個) :2000Point/30日
  ・魔法の糸巻(11個):4000Point/30日

 ■魔法のハサミの使用手順
  1.「魔法のハサミ」をダブルクリックして、アバターアイテムに使用します。
  2.「魔法のハサミ」で切られたアイテムは、「魔法布」、「絹布」、「羊毛布」、「リネン布」に変化します。
  3.「魔法のハサミ」で作成された布を、別のアバターアイテムに使用すると、アバターにオプションが
    付与されます。

 ■注意事項
  ※「魔法のハサミ」を使用した際、「魔法のハサミ」とアバターアイテムは消滅します。
  ※「魔法布」、「絹布」、「羊毛布」、「リネン布」の順に、アバターアイテムに、たくさんの
    オプションが付与される可能性があります。
  ※有効期限があるアバターアイテムに、「魔法のハサミ」は使用できません。

 ■魔法の糸巻の使用手順
  1.インベントリに、「魔法の糸巻」1個、「絹布」1枚、「羊毛布」1枚、「リネン布」2枚を所持した状態で、
   「魔法の糸巻」を使用します。
  2.ランダムでオプションの付与されたアバターアイテムを入手することができます。

 ■注意事項
  ※「魔法の糸巻」を使用すると、「魔法の糸巻」1個、「絹布」1枚、「羊毛布」1枚、「リネン布」2枚を
    消費します。


ついにボクのアバターが有効活用される日がきた...!!
でもなーもったいないからなぁ..どうしようかなぁ..

テーマ : 無料オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

BDさん@・x・@

善悪縛りしているのですが、
今日は2次BDの募集があったので乗っちゃった!
ちょっと上がっちゃったごめんね牡丹@・x・@
トリオでサクサク楽しくやってきたよ!

BDさん01

サラマンダーさんがご機嫌で修の解除と頭の解除出してくれた!

BDさん02

だがしかし、ボクにはこないあんていのどろっぷりつ@・x・@
耳1つと指輪1つゲットしたいの!
しかし服も頭もない解除しなければ。
なんでか3次解除の方が先に揃っているのかは不明。

テーマ : 無料オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

いっぱい頑張った@・x・@

戦士頑張ってるのです@・x・@ノ

最近、鏡の城が面白い。
効率重視でのセペ、楽しさなら城かなーって思いました。
移動狩りで状態異常がアグレッシブ!

doyoubi01.jpg

昨日は大佐とぁーちゃんと行ってきた。



今日はマイトさんとぁーちゃんとカインで行ってきたよ!

doyoubi02.jpg

ちなみに名古屋に住んだ事はない。


doyoubi03.jpg

燃え上がれいちごじゃむ@・x・@



親睦と戦闘のメンバーがいたので、セペ空いてたから行ってきた!
前衛足らない、厳しいって言ってたら

オプさんとリコさんとルナさん来てくれたよ!
ありがとね@・x・@

doyoubi04.jpg

相変わらずMobだらけで何も映ってはいなかった。


114まで@7%。
とりあえずフランジマルチまでは頑張りたい。気力が続けば・x・

テーマ : 無料オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

あばたぁ

アイトラ装備や解除装備などで銀行埋まってて辛いけど、
アバター優先がボクのスタイルです。アバター大好き@・x・@

昨日、牡丹からアバター貰いました!



日本武将服[戦]
(マイトさんに染色5つ貰って5回も染めたの秘密。ありがとマイトさん)

fuku00.jpg

賛否両論です。
何その格好wwwと言われたり、ちょwwどうしたんwwwと言われたり。
ついに逝っちまったかwwwwwwとか言われたり。

一番効いたのは、
"れくいえむさんアバターチョイス良いのに本当にガッカリした"
でした。少し凹みました。

ボクは大好きです。マイトさんも気に入ってます。
あれ?ボク達がおかしいのでしょうか...
堕天使とかのメジャーなのはあまり興味が無いのです。
ちょっと変なのが好きなの><
何言われても着るよ、本当に着るよ。
そんなこんなで久々にアバター変更。


fuku01.jpg
魔王の角+A's服+バヨネット+棺からの


fuku02.jpg
魔王の角+日本武将服[戦]+バヨネット+棺。
バヨネットが浮いてるのは知ってる。だけど外さない。


fuku04.jpg
ヘッドホン+日本武将服[戦]+棺でやっぱりバヨネット外す。
なんかもうよくわからなくなってきた。


fuku05.jpg
魔王の角+ 日本武将服[戦]+ウィングシールド
やっぱりバヨネットはつけたいの。ゴッツイのがいいの。

こんな事ばかりやって過ぎた1.5h。ぼくなにやってんのほんとに。
ていうか、 日本武将服[戦]本当のところどうですか?ダメですか?着るけど@・x・@


今日は久々に深夜セペ開催しました。
12名集まってくれたので凄くおいしかったです@・x・@
魔or預いなかったら吟*2いてもいいかもって思った。
片方13とスロー頑張って、もう一人は補助などなど。
深夜不定期で開催するんで暇な人来てください!

それにしても、最近は地上鏡PTぐらいしかF2で無いのよね。
20時~21時30分辺りで何か募集かけようかなぁ。
聖いたら鏡の城2で移動狩りとかでも結構悪くないと思うの。
今日試しに募集してみようかな@・x・@

とりあえずルシファー服欲しいからアバ引くか..
インベも銀行も辛いな...
銀行拡張をキャッシュで売ってくださいネクソンさん。
もう何も入らないよ><

テーマ : 無料オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

ギガンテさん@・x・@

阿修羅が無事に90レベルになったのでギガンテシックル募集してみたよ!
しかし、全くwisもメモも来ない。
取りに行ったはいいけど出たのは最後の抵抗だけでした。
F2で配りました。

夜ちょこっと遊んでたらルルさんからwisが来て

gigannte01.jpg

ギガンテくれました。ありがとう!
とっても嬉しいです@・x・@

大佐もJKが来て喜んでました。



gigannte03.jpg

おかげさまで少し火力アップです!
それにしても阿修羅って範囲いっぱいあって楽しいなぁ。



そして、ずっと言いたかった事がやっとブログに書けます。


gigannte02.jpg

フェニックスシックルより強い(キリッ

フェニックスシックルの事もたまには思い出してあげてください。
善悪51のやつだっけフェニックスシックルって。@・x・@

テーマ : 無料オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

kuma イン kagami

85を越えたくまっしゅらで鏡2に参戦!
阿修羅ではじめてだぞ鏡2!
1回目ははっくんの募集してた即席に。
戦士と違って遠距離痛すぎて困った。
すげーこわいにくたりない@・x・@

2回目は親睦のギルハンに!

kagamigami01.jpg

85~89レベルは秒速で終わりましたくま。
楽な時代になったもんだ。スキルレベル死ぬけどねべあー。


90なったのでハートをプレゼントされた。

kagamigami02.jpg

アケイラなるものを覚えたのはいいんだけどSCどうすればいいのだろう。
とりあえずは95レベル目指す!
戦士はやりたいけど何故かやる気が出ないなんなん。

テーマ : 無料オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

結婚@・x・@


即席のMC4乗ってみた@・x・@
今日はそーことえんじゅちゃん夫婦いたから誘ってみたの@・x・@

kekkonn00.jpg

久々に行くと楽しかったよ@・x・@




牡丹の吟とボクの阿修羅が..

kekkonnn01.jpg

結婚しました!
2キャラ目なので今回はこっそりしたよ!
wisとかメガホンとかでお祝いしてくれた人ありがとね・x・





仲良しねー@・x・@

kekkonnn02.jpg

テーマ : 無料オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

ぶぅん(効果音的な意味で)


牡丹:待て!!

ai01.jpg



ペット:あい@・x・@

ai02.jpg




阿修羅がもうすぐ85って事でギルハンに阿修羅で行ってきてーの...

ai03.jpg





ぶぅううん!!!

ai04.jpg

くま大回転きたああぁああぁあはああぁっひゃあ@・x・@




就職先は...

ai05.jpg

ミル宿で扇風機になりました。時給30グロッドです。

阿修羅満足した@・x・@

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

大津中2いじめ自殺について。

ネットやマスコミで騒がれていますね。
既女板から始まって世論を動かした話題です。
少しやり過ぎ感もありますが全力で支援します。
徹底的に究明していじめが無くなる世の中を。

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

阿修羅さん@・x・@


阿修羅頑張ってます@・x・@

ponnponn01.jpg

主にクロニクルですけど。
戦士も頑張ろう!早く牡丹と天上が行きたいっす!

そういえば今日髪切ってきたんだ。頭軽い!

テーマ : 無料オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

まったり@・x・@

仕事の休憩中、ちょっとアスinしたらほしこさんいたのでお話してました@・x・@
ホワイトチョコの話をしていたら、日本って本当にダメだなって話までいきました。
チョコレートすげえ。

今日のブログは音楽はりはり@・x・@
こんなん誰得?って思いますけどオレ得です。
暇な時まったり聴くのです。

こんなんいいよ!とかあったら教えてくれると喜びます。


今日は渋めの3つです。
最近は割とエレクトロニカとかDaBやらハウスばっかです。
めっきりHIP-HOPとか4つ打ち聞かなくなってしまったのですが今日は敢えてので。

Hidetake Takayama - Sanctuary



・JAZZY系のオムニバスに入っていて知ったHidetake Takayama
 音作りがとても繊細で大好きです。Go onって曲もお薦めです!


DJ Okawari - Luv Letter



・なにかとグっとくるもんがありますよね。DJ Okawariは上音が独特でたまらんです。


SUPERSCI - Get! (feat. Remedeeh)



・イベントで重宝していた曲です。トラックが非常に渋い!今聴いてもかっこいいっすな。


アガるのも悪くないのですが、まったりセレクションしてみました。
ベッドでのんびり横になりながら聞くのが好きです。
最近、激しいの疲れてきます。歳か!?

そういえばスリップノット7/15に演るらしいじゃないっすか。つい最近知りました。
くそーチケットもう取れないよなー。その前に休みが取れないか...
ベスト発売したので冬にもうワンチャンあるかな...
そんな感じでSlipknot応援で2曲

Slipknot - Duality




Slipknot - Spit It Out



手作りの初期型マスク懐かしすぎた@・x・@

テーマ : 音楽    ジャンル : 音楽

ちびっこ@・x・@

ちびっこと言えばパンダの赤ちゃん誕生しましたね!
シンシン頑張ったえらいえらい@・x・@
半年後に見に行くんだ楽しみ!

chibikko01.jpg

最近、ちびっこ育ててます。
阿修羅やっと80レベル。鏡行けるレベルになりたい。


chibikko02.jpg

最近、親睦が人数いっぱいいるよ。
月下美人はマッタリムードです。おまいらinすれ@・x・@



月下で牡丹のブレス取りに行こうとしたら人数足らないので、
親睦の子達誘って行ってきたよ。

chibikko04.jpg

ブレス出ないね出ないね。



久々にクロニクルやってきたの。
第3章やってたんだけど、あれさペンギンクリックするとポイントマイナスなるじゃん?

chibikko05.jpg

なんか宝箱になっててわろた。
ペンギンどこいった@・x・@

最近やる気いっぱいある。このまま頑張る!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

最悪や\(^o^)/

今日はゆっくり寝休日を送る…予定でした。
突如、取引先の社長さんが来る。

『なぁ、れくいえむ君良い?ちょっと良い?』
『いや、ボク終わったので今からかえ…』
と、退勤後おもむろに車で拉致される。

営業とは別な話を永遠とされて3h。営業話僅か5分。
それでも確実に契約させるぼくすごい\(^o^)/
嘘です。決まってた事なんす。

なんだかんだで13時回ってしまったので帰る。
…予定が大雨。さすが雨男。
デートの日も8割雨が降ります。
牡丹ごめん全部ぼくのせい。

結局、傘も無いので諦めてスタバに入った。
既に1hちょっと経過して14時半。ボクいつ帰れるの。
こんな感じです。

最近、アスモチベ復活の兆し!
ペルソナに逃げない様に貸したった。
そんなにやりこんで無いのに49hもかかった。
200hとかやるとアスモチベ逃げるから一番良い方法なんだ。
とりあえず言える事はマリーとリセチーはおれの嫁!

復活したので、何処か行く時は誘って下さい!
お願いしますお願いします。

テーマ : 日記    ジャンル : 日記


かうんたー
プロフィール

鎮魂歌-れくいえむ-

Author:鎮魂歌-れくいえむ-
上部の絵は槐さんからの頂き物です@・x・@
【アスガルド】
ハデスサーバー在住。
鎮魂歌:LV115戦士
プロパガンダ:LV90阿修羅

アスブログの検索はこちら!
アスガルドブログランキング
アスガルドランキング
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 

