月下美人

ボクの毎日を書いていく自己満足ブログ!Asgard戦闘Guild【月下美人】の日報も兼用

 
2
3
6
8
10
15
17
20
22
24
26
27
28
30
06




エウレカAOがよく分からなくなってきた・x・;

久々にブログ書くけどアスと関係ない事です。
トゥルースが出てくる回は本当に意味不明になるのですが、
今回はさらに上をいった感じでしたね@・x・@;

こっちの世界じゃなく、あっちの世界が本物!みたいな話ばっかです。
あっちの世界ってなんなの!ってなるけど、たぶん前作の世界なんでしょう。
そもそも登場している人達なんなのって感じなのですが、

以下妄想

・実は絶望病にかかっている。
→絶望病にかかると共通の意思を疎通する事ができる。
皆一緒に夢を見ているんよ。

・絶望病の人達が一緒に連れてった人達。
→前作、絶望病にかかってた人達が意識を取り戻した際
魂魄ドライブが白いノートになり、連れて行きたい人数分の白いノートになったけど
そっちに連れてかれた人達の話である。

・前作の後の世界である。
→これはちょっと無理がある。
が、今回の11話で現代の文明に関わらず、
未知の文明が混じっている点に焦点が当てられた。
ん?って事は一回文明壊れた後に再度築かれたって事?
すげー後って事?@・x・@;


とにかく意味わかりません。
面白いか?と言ったら、前作みたいな感じが好きだったので微妙ですが
ある意味目が話せないですね。ある意味ですけど!


さて、ペルソナ4ですが
前作通り終わるのかと思ったら追加要素が多くてまだクリアできてません。
クリアしたらアスやる気でる!
とりあえず暫くマッタリしてるのでそっとしておいて下さい@・x・@


テーマ : 日記    ジャンル : 日記

毎週恒例

24h労働の日です。
今日はやる事多くてパンクしそうです。
深夜セペできないよごめんよごめんよ;x;

ちょっと先ですが9月ぐらいから転職予定です。
今まで好き勝手に生きてきて、
更にやりたい仕事に就いていますが、
いい加減、青春謳歌するのもやめて
もうそろそろ落ち着こうと思っています。

今やっている事と180度違う仕事なのでちょっと心配です@・x・@;
とりあえず今やれる事を頑張ろうと思います。

週2のセペのみだと115遠いっすなー><
こっちも頑張らないと。

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

噂のPSO2やってみた!!

キャラメイクが素晴らしいと思いました。
とにかく色々いじれて凄いっすなー!

まずはキャラメイキング



キャラ構成を考える。

万人受けするキャラじゃないといけない。
3Dゲーに関しては、キャラの外見によって
野良PT組めるか、もう一度組んでくれるかが重要。


そのために万人受けするキャラではないといけないんだ!





30分経過









ニューマン♀→極小→ひんぬー→ネコ耳を作る。




万人受けするロリエルフっ子誕生です。





悩む

10分経過





きょぬーにしてちょっと背を高くする。








悩む




10分経過





消してヒューマン♂にする。






15分経過



イケメン出来上がる。









だが消す。







キャスト♀かヒューマン♀か迷う。








20分経過






散々迷った挙句、ヒューマン♂にする。








15分経過








ちょーかっこいいオジサン誕生。






キャラメイキング満足!








そして












PSO2をアンインストールした。




完。

テーマ : 無料オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

今日の16:00~

今日は牡丹とデートの日でした。
トンカツうまー@・x・@
本当はアジサイ見に行く予定だったんだけど、前日台風だから地元デートでした。
来週はジブリ美術館に再来週はアジサイ寺行って..
予定いっぱいは良い事だが再来週までアジサイ平気なのか心配@・x・@

本日から噂のPSO2のOBT始まりますね。
なんかプレOBTの時は同接40000人超えたらしいです。
すごいっすなー。

ボクはと言うと2Dゲーの方が好きでちょい過疎ぐらいがちょうどいいです。
のんびりアスしてます。
今回のメンテで装備の性別変更が実装しましたね。
嬉しいけど、ちょっと寂しい気分になります。

アスって、装備面のマゾさやスキルレベル上げ
スキル・スペルの偏ったドロップ率等が楽しかったりしたのですが
なんだろうなー...うーん。

PS系は全くやった事が無かったので、特に興味もわかないんすよね。
ただネカフェ特典おいしいです^q^とかあるなら、ネカフェ毎日つかってるので、
inだけさせて放置してポイント貯めてアスやるのはありかなとか思います。
モンハン程必要性あるのかはわからないっすけどね。
とりあえずDLだけしとこうかと思います。きっとやらんだろうけど。

ただ今回のでアスや別ゲーが一気に過疎るんじゃないかなとか思います。
なんだかんだ1~2か月したら飽きて戻ってくるんだろうけど。
FNOやってたボクと牡丹みたいに@・x・@
アルパカ乗れて満足した事だけです思い出は。

深夜セペも人数集まらないでほぼ詰んでます。
この状況打破する術はあるのだろうか..

今日もまったりアスガルドします。
ただペルソナ4終わらないと手につかないどうしたものか。

テーマ : 無料オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

りゅうとうばつ


こないだルルさんに龍討伐リベンジ連れてってもらったよ!

toubatu01.jpg

念願の討伐できて良かった!



記念撮影した@・x・@

toubatu02.jpg

toubatu03.jpg

イケメン二人組み!


封印集めて解除したいっす!
とりあえず服!服がほしい@・x・@

テーマ : 無料オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

ループ@・x・@

昨日はBM大会熱かったみたいっすねー@・x・@
イベント大盛り上がりっぽかったので、水差すのもあれだし
集まりも微妙なとこだったので、昨日は深夜セペお休みしてしまいました><
参加予定だった方々すいません。
今週の土曜と来週月曜はやりますのでお願いします!

2戦だけ仲間に入れてもらいました!
ほんとなんもしてなかったですけれども@・x・@

結局うたこさん何十憶撒いたのでしょうか..
30億ってとこまでは見えましたけど、すごいっすなー!


さて、今ですけど40h労働耐久戦の折り返し地点に近づいてきたところです。
あと24h長いよ・x・;
肉体的よりも精神的に弱ってきました...
寝たい。眠い。

休憩時間で寝るんだ!ペルソナ4はやらないで寝るんだ。
と言いつつちゃっかりVITA持ってきてるんすけどね。
PS2版と違って、コミュニティーややれる事が増えすぎてて
これ全マスターどうすりゃいいのってなってます。
とりあえず1周目は好きにやって、2周目で完全攻略していこうと思います。
無双と縛りプレーするのは3周目以降って事で..
きっと後半のMAP増えてるんだ!と期待してみる。

師匠みたいに10周とかする気にはならないけど、
今回はやり込み要素多いから楽しみです!
アスできなくて困った@・x・@

RPG史上3大ボスの1人であるペルソナ3のエリザベス出てくればいいのに!
5~60回殺されて倒した時はテンション上がったのを思い出した。

そんな事より帰って寝たい。

テーマ : 無料オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

頑張っていたのですが...

48h労働が終了。
家に帰ったら着替えもしないでそのままベッドへ...
起きたのが今、8:45です。11hも寝ていたのか!

最近スキル上げ頑張っていましたが、疲れが取れていなく
アス起動したまま放置プレーです。


もっとも原因はこれ。

p4g.jpg

予約していなかったのに1個だけ残っていたので買えました!
発売日に買えたのに、袋から剥がしたのが今日とか泣きそうです。
マガツイザナギが使える時まで、頑張ろうと思います。

スキル上げしつつペルソナやりつつのんびりやっていきます。
あー腰痛いー@・x・@;
今日は寝てよう。

テーマ : 無料オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

噂の@・x・@


こないだの城前にて。
ポケモン進化の過程です。

uwasa01.jpg

最後だけ妙にリアルになった。

   
大佐、宇宙(そら)へ。

uwasa02.jpg

骸骨になりながら彼はものすごいスピードへ飛んで行った!
その後、彼を見た者は誰もいない。


さっきアジトで見たけど。



スキルレベ上げしにアイトラ行ってきたら。
あの噂のイチャイチャアイトラを発見!

uwasa04.jpg

仲間に加えてもらいました!


ほしこさん、ルルさんまた宜しくです。

uwasa05.jpg

だがしかし。封印なんて物は存在しない。
そんな物なんかない!




最近、結構アス充だったりします@・x・@

テーマ : 無料オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

オーストラリア戦

身長もパワーも違うけど、よく頑張った日本!
それにしてもオーストラリア強いよねー。

くそみたいなジャッジもあったけど、
向こうのホームで1vs1だったら十分っしょ@・x・@
栗原よく手使うからしょうがないっちゃしょうがないけどさ。

次はイラク戦だ!頑張ろう!

今日は

因縁のオーストラリア戦だよ!
狩りとかしてられないよね@・x・@
今回も得点ラッシュ楽しみしてるのだ!

オーストラリアなんかおーじーびーふにして食っちまえ!
と言っても、オーストラリアのディフェンス固いんだよなー。
しかもAwayだからなぁ。
とにかく楽しみ!頑張れ日本@・x・@!

こわいよこわい・x・



ルルさんにアイトラボス連れてってもらったよ!
凄くこわかったです@;x;@


今まで味わった事のない連打攻撃であえなく墓。
リベンジしたい!

hin06.jpg




最近はオフェ1でフランジのスキル上げしてます。
天上上がらないしいいよねいいよね。

hin01.jpg

素手フランジがいっぱい叩けていい感じです。
クリ出ないよクリ。


いぬっぺに丸いの食べさせようとしたら嫌がったので、

hin02.jpg






生ものあげた。

hin03.jpg

これも嫌がった。






なんか楽しそうだから

hin04.jpg


混ざった。

hin05.jpg

満足@・x・@


最近こんな事しかしてない。
やることない!osuでもやろう。

テーマ : 無料オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

アイトラ燦燦

昨日はアイトラ行ってきたよ!

aitorasansan01.jpg

ダンが忘却装備全部消えたらしく、4人で行ってきました@・x・@


ダン用のが残念ながらでなかったのですが、
aitorasansan02.jpg

斧でたー!


aitorasansan03.jpg

だがしかし、重くて使えなかったしにたい。
忘却スコルなら実用性あると思うんだ!
レオガルトはちょっと微妙。
でも、見栄え良いのでアバターとして使うの@・x・@





osu!始めました。

開始して4~5日ですが、早速ペンタブ+キーボードに変えてみたんだ。
範囲どうするか迷って困った。

スコア上げるの難しいね難しいね!
ちなみに牡丹も昨日から始めたらしいので一緒に練習しようと思います。

テーマ : 無料オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

ダンって男は...


最近、蹴られるのに飽きたのか高速でケツを触ってくる。

dann01.jpg

主に標的は大佐。
新たな目覚めだダンハース!



dann02.jpg

放置していたらキュロがまたいたずらしてた。
この後、アジトが世界樹の葉で埋め尽くされた。
今度、ディド目玉で埋めよう。ボクも手伝う@・x・@

テーマ : 無料オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

神様がいるのなら、たぶん今日あたり死ぬか下痢になる。

今日もいつも通り赤鏡に行って来ましたが、特に何も出ない。
OKもう慣れているんだ!
と、諦めてosu!やって寝ました。

ktkr01.jpg

起きたら、なんかエグザイルみたいになってました。なんでなん!


昨日から風邪ひいていて活動する気力も少なく、
弟子のレベル上げしに火山に行ってまた眠る。


おーさまが今日フランジ出るかもしれない!と、チャットログを見てから出社。
おーさますんごい頑張るから本当に出たら凄いな@・x・@

ちょっと長いので
↓のとこクリックで続き@・x・@!

 

テーマ : 無料オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

年に一度の

アスモチベがっつり下がってます。
暫くこんな感じなんで、そっとしておいてください。

今更ながら、友人に誘われosu!始めました。楽しいです。
ⅡDXとかずっと9段だったので、
こっちでは皆伝レベル並にうまくなれたらいいなと思ってます。
いや、ほんのちょっと遊べるぐらいでいいです。はい。


haihai01.jpg

恒例赤鏡。
はいはいフランジ出ない出ない!
なんでもくじ引いても出ないしなー。
もう別キャラ本気で育てようかなとか思ってます。



城でぁーちゃんと取り残されたの図。

haihai02.jpg

しょうがないから将来について語り合いました。
うそです、すぐ帰りました。



弟子ができました。

haihai03.jpg

頑張る子です!
ボクは彼の成長を見守りながら隠居生活に入る事にします。


フランジぇ.....

テーマ : 無料オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

月下美人日報。

久々に乗ってみた20:30セペで

PGsan01.jpg

まさかのPGドロップ。
リキにあげようとしたんだけど、高いからもらうの気がひけると言われ
モチベーション維持の起爆剤として、これ+5億でフランジと交換出してます。
値段とか気にしないでいいのにー。

たぶんハデスに余っている物(フランジ)無いと思うんだ。
しかし、少しの望みをかけて...


そう言いつつも赤鏡に通って自力ドロップ狙ってます。
リキとはっくんのPG取らないとならんからね。





さて、6月入りましたね。
昨日は棚卸や月末作業があって、深夜セペお休みしました。
もう最近メンバーが集まらなくて結構厳しい状況です。

今月の目標はギルドメンバー同士の親睦を深める事と
地上キャラ層のレベル上げを積極的にです。


夕方から0時ぐらいまではメンバー同士声かけあって、
皆で積極的に狩りを行っていきたいと思ってるので協力してね!
セペ行きたい!なら深夜来てくれまじで@・x・@




欽さんが暫く休止とブログに書いてありました。
仲良くさせて頂いて、さらには一緒にイベントさせてもらったりと
良い思いで沢山ありました。仕事頑張ってくださいね!
またふらっと帰って来た時に一緒に騒ぎましょう@・x・@


テーマ : 無料オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム


かうんたー
プロフィール

鎮魂歌-れくいえむ-

Author:鎮魂歌-れくいえむ-
上部の絵は槐さんからの頂き物です@・x・@
【アスガルド】
ハデスサーバー在住。
鎮魂歌:LV115戦士
プロパガンダ:LV90阿修羅

アスブログの検索はこちら!
アスガルドブログランキング
アスガルドランキング
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 

