月下美人

ボクの毎日を書いていく自己満足ブログ!Asgard戦闘Guild【月下美人】の日報も兼用

 
1
3
4
9
11
13
14
16
17
18
21
22
25
28
29
31
05


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どれだけ寝ても寝足りない!

2~3日ぐらいずっと寝れたらいいのに。

今日からなんかイベント始まりましたね!

nemui02.jpg
なんかやった事あるイベントだったけど、やってみるか!と。
称号出るからちょっと欲しかったけど、クイポ2連続出て萎えてやめた。


夫婦揃って珍獣です。

nemui01.jpg

ミー・x・

それにしてもフランジぇ........

ここまで出ないとは思わなかった。
115になったら戦士暫くスキル取りに稼動だけいいかなぁとか思ってます。
思ってみれば9割9分戦士してなかったから、地上キャラ育てよう。

スポンサーサイト

テーマ : 無料オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

今日も労働基準法ムシ。

朝6時から会社にいますこんにちは。
明日の9時まで仕事溜まりに溜まっています。
貧乏暇なしって言葉はボクのためにあるんですね。
途中に中抜けあるけどしんどい@・x・@;

土曜日20:00セペ参加してくれた方ありがとっす。
この時間帯って違う方募集しているから新鮮!
わふさん時はよく参加させてもらっていたんすけど、
微妙に早起きになるから最近乗ってないんすよね。
久々に復帰させてもらおうかなー。

それにしてもフランジぇ...
赤鏡通いまくっても出ないぞー。
115になってマルチ覚える方が早くなりそうです。
今が112レベル。
@3レベルではたして覚えられるのか...

5月病はつづく...

テーマ : 無料オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

月下美人イベント!

やっと仕事が休みなのでブログがのんびり書けます。
溜まってたSS達がやっと使える!

botan01.jpg

エロれっくん。



botan02.jpg

動物虐待反対!
ダンにやってあげてくれ喜ぶから。




botan05.jpg

最近アイトラばっか!
マイトさん雷にうたれるのはまってた。
いや、楽しいけどこれ死ぬんだよ!ほっとくと。



botan03.jpg

牡丹主催の月下美人イベント!
○×とか、丁半ゲームとか、審査員の気分で答えが決まるゲームとか!
盛り上がって良かったね!牡丹。おつかれさま@・x・@


商品の中で一番気に入ってるのがPND48賞。
↓これね!

botan04.jpg

ミー・x・賞も好き。
キツネのお面♂♀セット+守護・x・



botan06.jpg

エンジュちゃんとテルさんにmc4連れてってもらったよ!
死にまくってすいません。けどめっちゃおいしかったー@・x・@
ありがとねー!

それよりも4コマGM賞おめでとう!すごいねすごいね@・x・@!

テーマ : 無料オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

5月の終わりに5月病

仕事中にこんばんは@・x・@
最近参ってます。
やる気の萎えっぷりがはんぱじゃないです。
仕事の拘束時間に萎えすぎて5月病突入です。

最近、忘却のアイトラ装備求めてアイトラに篭ってます。
脛とか♀物しか出ません。
とりあえずは服・頭・斧揃えないとな!
♂物ドロップする気がしないけど。
それよりもフランジかー。
赤通ってるんだけどなぁ。

深夜セペ、ついにオプさん卒業です!
目標達成おめでとうですよ。
最近、後衛さんが少なくセペ通えてるのが奇跡ぐらいな勢いです。
誰か後衛さん紹介してください切実に。


やりたい事たくさんあるんだけど5月病です..はぁ。
あ、モニター復活しました。

テーマ : 無料オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

おでかけ@・x・@

昨日のイベントお疲れ様でした@・x・@
牡丹も主催お疲れ様ねー!
イベントの日記はまた明日にでも。

昨日からPCモニター右半分がいかれて困ってます。
アスチャットしかできねー。


なので、今日は牡丹と上野動物園に行ってパンダ見てきます。
茶黄色いパンダ見るの楽しみです@・x・@ ノ

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

あいもかわらずあかかがみ

フランジは出ないけどネガティブターゲットが大佐に出た@・x・@
これはダン行きだね!
wikiに載ってなかったから追加しといた。自信ないからメモの方に!
フランジそろそろ出てくださいおねがいしますおねがいします。

暇な時は赤とアイトラの往復です。
地上キャラ育てたいんだけど、なんとも...ね





ちょっと遅くなったけどリンク追加だよ!
リンク増えるの嬉しいね嬉しいね@・x・@


SWEET/JUNK / TAKUROさん@ハデス

同じミルレスで戦闘ギルドのアジトがあるTAKUROさんのブログです。
絵がとっても上手なのだ!師匠繋がりでお友達になりました@・x・@


マジックボール愛好者 / 黎那さん@ロオ

ボクがしょっちゅう見に行ってて、闘技大会の時にご対面。
嬉しかったっすよ@・x・@
その時に勢いでリンクお願いしちゃいました!


なんだかんだで賊が好き! / ぞくすりさん@ロオ

ハデス闘技大会復活の基礎にさせてもらったロオ鯖のぞくすりさんです!
欽さんとオプさんが動画見てなかったらイベント無かったんだろうなー。
とってもお世話になりました@・x・@


ああ、わかった。で、味は? / リキッド@ハデス

うちの従業員Seraphのブログです。
出来立てホヤホヤでネコ満載です。で、なんで猫?
きっと毎日ブログ書くから期待@・x・@

テーマ : 無料オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

おやすみ@・x・@

ベッドで寝れるのって幸せっすなぁ@・x・@


シャトランとルナさんから頂いちゃいました!

oyasumi01.jpg

フランジマルチ!ありがとっすよー@・x・@
115までモチベ上げられそうっす!

覚える前には普通のフランジ覚えられたらいいんだけどなぁ。


今日はアイトラで装備取りに従業員と行ってきた!

oyasumi02.jpg

アイトラ痛いよ痛い。
服と頭と手が欲しい。頑張る!

テーマ : 無料オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

会社に捕らわれてます@・x・@

最近、ブログ更新頻度が減ってます..
それには理由がありまして、仕事が最近とても忙しいのです。
今も実は昨日から、もう24時間います。

一人でやれるのもいい事だし、クライアントと打ち合わせがなければ
結構自由がきくのですが体力的にきついもんあるんすよね@・x・@;

アス稼働もレギュラーで主催している深夜セペ前後ぐらいだったりします。
新人さん入ってきて、たびたび遅刻しちゃうんでオプさんに迷惑かけっぱなしっす。
いつもありがとう、オプさん@・x・@
今日も遅刻したらすいません><

昼間とかinしてても寝放置が多いっす。
もう少し余裕が欲しいとか思ってるのですがなんとも言えないです。
やりたい事いっぱいあるんだけどなー。

とりあえず後9時間、頑張ればお休みなので久々にベッドで寝れそうです。
頑張ろう。

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

ふらんじでないよあかかがみ。

なんでもくじいっぱい引いたけど欲しい物はでません。
スキルくじとか販売すればいいのに!
今日は牡丹と遊びに行くのでちょっとin遅いかもしれないです。



この頃、赤鏡に大佐と籠りっきりですが出る気がしないです。
UW10回かけて成功したので、どうにかモチベ保ってるけど120まで出なかったどうしよ。
と、こんな感じですが月下美人従業員も100↑が増えてきました。
それで、ボク含め皆用にスキル集めしたいんすよね。
20時30分のセペ今までお世話になっていたのですが、ちょっと減らしているので
スキル狩り頑張ろうと思ってます。

今月、来月の目標としては

★地上班のレベルの底上げ。
まずはキュロと教授(賊or魔)を99↑に上げてしまおう。
手が空いていたら声かけあって鏡なりmc4なり連れまわす。
ユーが忙しくてあまりinできないので魔も必要となる。
大佐のサブ魔も上げれたら凄く助かる感じ。

★ディオート狩り
105↑達成者のためにスキル・スペルを狩りたいところ。
夜セペに最近参加していないで寝てるので、その時間帯でやるのもあり。
ボクも頑張って起きる!
うちのギルドは100↑吟・魔が少ないので友人誘っていけたらいい感じっす!
時間帯によってはオプさん手伝ってくれるみたいなんで行こうよ。

★火竜狩り
服欲しい人いるよね?
ボクも鱗ほしいでーす(^q^
鱗もUGのために取れるだけ取ってギルド倉庫に突っ込んでおこう。

こんな感じでやりたいかなと思ってます。

来週は牡丹主催で月下美人イベントあります。
従業員は皆できるだけ参加するように!
きっと楽しいよ!

テーマ : 無料オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

ロオ闘技大会


昨日はロオの闘技大会見に行ってきました。
仕事あったのでこっそり帰ってきてしまってすいません。
ハデスから5人程行ってたのですが、IDですぐ皆分かっておもしろかったっす!

roo01.jpg

ロオの対人の熱いっすな。
イベント告知あったらまた行きたいと思ってます。

ロオの皆様お疲れ様でした!
とても楽しかったですよー@・x・@

テーマ : 無料オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

またカルメンかよ!


10回目突入。


yume01.jpg



恨みたくもなるよね。

yume02.jpg


なんなんあの人!



yume03.jpg

何回脱皮を見せられた事か...
もうちょっとかわいいとすら思えるようになってきました。





yume04.jpg

もうやれる事全てを試しました。
忠誠とか、わかってるよな?とか、じゃがりことか..ほんと全てをやりつくして
初心に戻ってみました。





yume05.jpg

失敗かくそがああああああああああああああああああ!!!!


えっ?



yume05.jpg

うそん!?





yume06.jpg



yume07.jpg



yume08.jpg


yume09.jpg


yume10.jpg


yume11.jpg



もう色々手伝ってくれたり、素材投げてくれたり、
励ましてくれたり、心にテープ貼ってくれた皆様...


本当にありがとうございました@;x;@10回目で成功です!
なんでUWディスでもないのにこんなかかったの。
DAMとかクソ付与付いても愛着あるのでずっと使います><


成功するまで102から

yume12.jpg

ここまで成長してしまいました。
今度はフランジ地獄に突入です。

テーマ : 無料オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

UWやったね・x・!

お願い、もうボクの心を犯さないで


10kaime01.jpg


忠誠でもなんでも誓いますおねがいしますおねがいします















10kaime02.jpg






warota02.jpg





















10kaime04.jpg

れくいえむの冒険の書1はきえてしまいました
れくいえむの冒険の書2はきえてしまいました
れくいえむの冒険の書3はきえてしまいました








なんで普通のUW作れないのおぉおおお!
やったね!ダブルスコア10回目突入です。

信じる心は砕け散りました。
さがさないでください

テーマ : 無料オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

闘技大会お疲れ様でした!

参加者の皆様、運営に協力して頂いた皆様お疲れ様でした!
見に来てくれた皆様、他鯖から来てくれた皆様、ありがとうございました。
楽しんでいただけたでしょうか?
ボクはwktkムネアツな試合が沢山見れて満足でした!

トーナメント表どうでしたか?
ブログで開くタイプかF2で見れる様にするか凄く迷ったんすけど、
最終的にF2で見れる方で良かったかな!とか個人的に思っています。


集客できるように色々考えたり、
個人的に見たい試合を、こっそり欽さんにwisして組んでもらったり(試合した方々勝手にリクすいません)
ほしこさんが毎度ボコボコに攻撃被弾するボクにセイントかけてくれて、
あとでペットボトルでもプレゼントしようと思ったり、
もう思い出いっぱいできました!楽しかったっすよ!


今回の闘技大会を始めるにあたって、
欽さんとオプさんから
「ロオ鯖のぞくすりさんとレイナさんの試合見てくれ!」(名前書いちゃいました)
というところから始まりました。

イベント構想は、もう数ヶ月前だったのですが
あの動画見てから一気に話進みましたもんね!

ロオ鯖なのに、ぞくすりさんが今度は大会の動画上げてくれているので
皆見に行くといいっすよ!本当に感謝っす@・x・@

そして、こっそりレイナさんとリンクさせてもらう事になったり><b
お家帰ってからリンクしますね@・x・@



だがしかし、そこからダブルショックが待っていました。

・SSが撮れていなかった
⇒どうも会社に持っていっているノートのキーボード壊れていた様です。しにたい。

・終わらなかった書類のおかげで今まで休憩なしで働いている
⇒完璧に仕事サボってやっていたので、それの反動くらいました。
 今までずっと、一人寂しく書類作成していました。
 オプさん深夜セペ任せちゃってすいませんorz
 現在7:20。ようやく一段落つきました。かえりたい。

こんな感じっすけど、それでも楽しかったっす。
試合結果は後ほどこっちでもうpしますね@・x・@!


次回の個人戦はオプさん発案の新方式でいくかもっすよ!
まだ聞いていないのでワクワクします!


欽さん、オプさん、主審のルルさん本当にお疲れ様でした!
次はまた夏に!!

テーマ : 無料オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

本日、闘技大会っす@・x・@

本日、闘技大会行います!
裏方っすけど、お手伝いできて本当によかったと思ってますよ。

そうそう!トーナメント出来上がりました@・x・@
が、F2に投稿するのは18時前後にします!

ギリギリまでドキドキがあると楽しいっすよね。
エクセルで作ってブログにUPしようとしてたんすけど、
リアルタイムで見れた方がいいかな?って思ったのでF2 verにしてみました。
クオリティー低くてすいませんけど><

闘技大会は@8時間後にスタート!
A級ですけど、メンツ豪華っすよー!S級は大御所3ギルドが戦います!

お楽しみにー!



じゃあ、ボクは仕事戻ります...

テーマ : 無料オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

あるてぃめっとうぇぽんへる。

明日は闘技大会です!
エントリーは本日までなので、参加希望の方は
欽ちゃん までメモお願いしますー!




リンクのお知らせ!
久々に増えて嬉しいです@・x・@

くろヴぁの$$だってヴぁ / くろヴぁさん

ハデス戦士で、くろヴぁさんとオプさんは2大巨頭と思っています。
正直憧れています@・x・@
本日のブログの経緯真っ只中で優しく声かけて頂きリンクお願いしちゃいました!
これからも宜しくお願いします!




さて本題です..!
ちょっと長いのでコンティニュークリック!



 

テーマ : 無料オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

闘技大会まで後4日!

闘技大会までもうすぐです!
運営としては皆楽しめる大会していきたいと思ってますので、
普段対人しない方も、もちろんする方もどしどし参加してください@・x・@!

どうしてこの大会名になったの?って思う方いると思うんすけど、これにはワケがあります。
欽さん、オプさんとボクで大会ルールや細かい事を話していたのですが
オプさんの一言によって話しが広がっていきます!
以下、その時のお話。(個人情報とかは中略しました・x・)

↓クリックで続きです!

 

テーマ : 無料オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム


かうんたー
プロフィール

鎮魂歌-れくいえむ-

Author:鎮魂歌-れくいえむ-
上部の絵は槐さんからの頂き物です@・x・@
【アスガルド】
ハデスサーバー在住。
鎮魂歌:LV115戦士
プロパガンダ:LV90阿修羅

アスブログの検索はこちら!
アスガルドブログランキング
アスガルドランキング
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。