月下美人

ボクの毎日を書いていく自己満足ブログ!Asgard戦闘Guild【月下美人】の日報も兼用

 
2
5
6
7
15
17
19
20
21
22
25
26
27
04




ハUCS大会運営委員会役員なりました。

前々から相談頂いてた欽さんと、
大会やりたいってずっと言ってたオプさんと、3人で細かいルールやお仕事など決めて発足!
リアルに4~5時間話し合ってルールや運営方法を話し合いました。

―ハデス アルティメット チャンピオンシップ―
【ハUCS (ハdeath UltimateChampionShip) 春】開催します@・x・@
ボクは、あんまり対人とかやらないので企画・裏方など担当してます。
3人のおもしろいやり取りなど晒そうかと思ってますのでお楽しみに!

5/6の19時よりA級、21時よりS級のトーナメントが開催されます。
A級は個人戦、S級は団体戦です@・x・@


■基本ルール■(S級)

・ギルドベース5人1チーム、足りなければ他からの一時加入有り。
・5vs5 3本先取 消化試合有り
・闘技場のダイヤマーク内での戦闘
・賊は1チーム1人、他職は同職2職まで
・オーダー先出しの一回づつ
・無メダル/ベルトフリー
・(前魔に限り無・水・風メダルOK)
・SPMP回復のみ可
・クイポ可/速度なし
・装備制限無し

■禁止スキル・スペル■

・全般:新スキル全部、一撃系、遠距離、状態異常
・戦士:マインドハンター、フェイタルスラッシュ
・騎士:パラディンオーラ
・盗賊:インビジ、マスシャ、スタン系、毒系、暗闇、速度系、フェタルスタブ
・修道士:エクスタ、ネリチャギ、リフレク、フルストーム・ウィンド
・阿修羅:クロック、カルマ、フェアル
・聖職者:ホーリーストライク、無敵系(イモ、ニルヴァナ)・ブレヘル・セイント・ブレス
・預言者:フェアル・アサルトスラッシュ・速度系サモン

■A級ルール■(S級ルールと違う部分は下記記載)

・1vs1
・2本先取で勝利
・天上・100↑スキルなし
・レベル差5ごとに高いほうがリング1個はずす
・初心者さん、これから対人やりたい方向けに設定しました。


こんな感じになっています。


参加希望の方は↓

5月5日(土)21時までに[欽ちゃん]宛に

A級参加希望は代表者がチーム名、参加者の名前、職業を、

S級参加希望は名前、職業を書いて【メモ】にてお申し込み下さいませ@・x・@!




ずっと大会をやりたいって言ってた二人に、
ハデスでイベントやりたいって思っていたボクを混ぜてもらって
さらには参加者全員を巻き込んで良い科学反応が生まれてくれたらなぁと思っています!

当日、ボクだいぶ忙しいかもだけど月下美人からも誰か個人戦出ようぜ@・x・@!


PS:他鯖ですが賊すりさん・レイナさんギルド対抗イベント リスペクトしてます・x・!


テーマ : 無料オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

ネクロケスタロードさん@・x・@

カレワラにモンスターが侵攻してくる!って噂を聞いたので
月下美人と同じミルレスにあるギルドさんから、
えんじゅさんとテルさん誘って倒してきました。

UW欲しいお^・x・^って事で行ったのですが弱いMobばっかで
本当にUWとかドロップするの?って思ってたら....
こんなん出てきました。

ネクロケスタロードさん。

nekurosan01.jpg

殴ってたのですが減らない事減らない事。
近くに灰さんと、ゆれーさんがいたので入ってもらって

nekurosan02.jpg

なんとか撃破@・x・@めぇ


UWなんて出ないじゃないかっ!ってなってたら...


nekurosan03.jpg

灰さんにドロップしてたみたい。戦士なのにアルティメットデッキ。
さすが、ねくそんくぉりてぃー。


この後、月下美人従業員が沢山いたのでお城行ってきました。
やっぱ他のギルドさん、皆強いっすなぁ。
SS撮り忘れたけど・x・。




その後、レピ行ってきました。が、何もでない安定です。
帰ってきたら、牡丹が地上絵書いてました。

nekurosan04.jpg


れっくんのいつものドヤ顔@・x・@

nekurosan05.jpg


大佐とリッキーが頭変わってたので並べてみた。
って、キュロもかい!!!

nekurosan06.jpg

セイント星矢ちっくです。


そういや天使服あったなぁ。と、銀行行ったらリコさんいたので、
アジトで変な人たち見れるよ!って言ったら...


ちょ!オプさんもかい!!

nekurosan07.jpg

なんだか濃い一日でした。

@・x・@ ノシ

テーマ : 無料オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

のんびりお休み@・x・@

久々に家でまったりのお休みです@・x・@
もう仕事しんどいんすよー、ほんと。
明日の前半の仕事、半休もらったので夜まで出勤ないです!
幸せっす。ずっと寝てたいっす。

最近のアスガルド。
オプさんと一緒に企画しいた深夜セペが順調で楽しめてます@・x・@めぇ
ようやくレベルも108の後半まで来ましたがフランジ無いです。
なんでもくじ引いても出ないし、セペ8しかないのでしょうか...
それとも諦めるしかないのでしょうか。


諦めました。

warota02.jpg







今の仕事は、タウンワーク通って仕事を探すふりをしながら生活保護を受ける事です。

warota03.jpg


趣味はアスシリーズ探す事です。勝手にシリーズ化しないでください。

warota01.jpg





墓の隣にミニチュアの墓できてた。

warota04.jpg

ちょっとシュールだった!





わふさんと一緒にSS撮ったのに消えててショック。
バトルコルネーット!!!!

warota05.jpg

からの、

最後の抵抗!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

warota06.jpg



からの、


サイコロ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

warota07.jpg

スキルとか使った後に  出るのやめて。気合い入れすぎ。





ガディアスアーマー欲しいよ!セペで狙われるんだよボクの守護。って言ったら

warota08.jpg

ギルハン始まった@・x・@!


warota09.jpg

出なかったけど楽しかったからOKです。
アス充した一日でした!楽しかったー@・x・@!

テーマ : 無料オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

明日から

牡丹とおでかけするので木曜の深夜セペまでinできません@・x・@
月下美人は任せました!
んじゃ、仕事頑張って楽しむ・x・!

テーマ : 無料オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

ふらんじぱわーあたああああっく(厨二病風)

出ません。買えません。
終わり。

ダメなんすよ、ほんと。
なんでもくじ引いても(ある意味)レアいの阿修羅の11スキルとか泣きたい。
110見えても手に入らないのはしょうがないことです。むぅ。
お金貯めているので買うのもありですが、たぶん誰も持ってない気がするのです><
とか言いつつ、今日アバターで"魔王の角"売っていたので買っちゃいました。ダメじゃんぼく。
暇な時ディオートに連れてってくれる人、切実に募集です!

さて、リンク追加のお知らせ!

王様の愉快な冒険記/格闘の王

おーさまブログ新調記念でブログリンクしましたよ・x・
月下美人で唯一対人頑張ってくれている方です!
おーさま宜しくね!


こんないつも通りの毎日です。ふらんじぱわああああたあああっくって早く言いたい。

テーマ : 無料オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

おかげさまで,,,,

深夜セペいっぱい来てくれて、なんとか軌道に乗りました@・x・@

shinyanoare01.jpg

間違えた。


shinyanoare02.jpg

真夜中なのか早朝なのか、そんな時間なのにフルPTでできるの嬉しいです。
楽しくできて満足なのですよ@・x・@



そして、教授の善悪女王いってきた。

shinyanoare03.jpg

マイトさん主軸でやりました。
サクサク行って(ボクと教授途中で飛んだけど。笑)無事に善悪つけれました。
良かったね教授@・x・@


今日の半休だったので、のんびりアスしようとしていたのですが
二度寝・三度寝繰り返し起きたのが21:30。
ボクの休みを返せ!睡眠よ。
春先って眠くなりますよね!


あ”ー仕事いきたくない。

テーマ : 無料オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

労働基準法ってなんですか。

今週2回目の20hオーバーの仕事でした。
新人飛ぶし、同僚病気なるし仕事量が凄いです。
前までは朝の9時には家に帰る→15時ぐらい起きる→アス起動しながらダラダラ。
みたいなペースでしたが、最近は12時前に帰る→20時起きる→セペギリギリ間に合う。
こんな感じになってます。

結局、土曜日は疲れが溜まりすぎて爆睡してしまい異次元行きそびれました。
守護3期装備はいつになったら手に入るのでしょうか@・x・@;

今日も土曜みたいに疲れが溜まっているので20時セペ間に合うか心配です。
頭痛と関節が痛いんすけど、これ風邪っすかね...いいえただの疲労です。

さて、今夜というか明日早朝からセペ深夜便始まります。
これを始めるキッカケになったのがオプさんの過去のブログにあります。
仕事などで深夜の時間帯にしかinできない場合、ソロ以外に道は無いのか?
これを見て何かできない事ないかなと思っていたのですが、
戦士の超先輩の方なので、ちょっと緊張しちゃって声かけれないまま少し時間経ってしまいました。

たまたま牡丹とりこさん(オプさんのお嫁さん)が面識あったり、
わふさんセペでご一緒したりで、ちょこちょこwisする様になり今回始めるキッカケになりました。

レギュラーで来てくれる方、初めてなのに参加してくれる方に本当に感謝します!
至らないところも多いですけど宜しくお願いします@・x・@!





ギルドに新しい従業員が増えました。

shio01.jpg

キュロのガチ妹の汐です!貴重な完全新規プレイヤーです。
見かけたら声かけてあげてくださいね@・x・@
宜しくね!最初は掃除係だからね!



こないだ言われた事。

shio02.jpg

募集数分前なのに騎士転職してもレベル追いつかないのにトネちゃんスパルタ過ぎた。

テーマ : 無料オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

今の状況はたぶんくたばる一歩手前ぐらい

23時間労働がもうすぐ終わります。
後2時間30分ぐらいでしょうか...

今日は学生時代の友人と1年ぶりぐらいに会ってきます。
一緒に馬鹿やったのが懐かしく思えます。
2h仮眠とりましたが、やっぱり少ししんどいっす。

帰ったら異次元行って守護装備取りに行かないと。
3期のなんも持ってないんすよねorz
買ったほうが早いかなぁ。ほっしいなぁ。

仕事終わらせて、今日は楽しんできます!
お茶するだけだけど!

テーマ : 無料オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

牡丹おめ・x・


ついに牡丹100到達!

botan100.jpg

時間も遅かったのでペアで上げてたのですが、途中から皆来てくれて一気に上げました。
牡丹良かったねー@・x・@



こないだ大佐と話してた時、大佐教授になったら
京都のお高い旅館に経費で泊めてくれと頼んだSS。

botan10002.jpg

羽ペンぺろぺろしてるドリアがいたらテンション下がる。





botan10001.jpg

105レベルなってジェネティックアーマー覚えると前聖強いと思うんだ。
がんばろうねー・x・

テーマ : 無料オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

深夜セペの話その2。

今日、F2に募集のっけてみました。
ちょこちょこメモ頂けてるので本当に嬉しいですよ。
ただ鏡PT募集の頃とは違って、限定される事が多いのでなかなか難しいですね...


で、ですね。
今のところレギュラーで出れる方を確保するのが目標です。

ソロでドッペルとか、サンボルとか覚えようものならどれだけ時間かかってしまうのか。
たぶん、ボクなんかフランジ覚える前に別キャラやってると思います。
わふさんと出会ってなかったら、きっと今頃は阿修羅メインですw

欲を言えば100↑でセペ乗った事ない。や、行った事がないのでキャラ捨ててしまった方や、
頑張って100↑なったからスキル覚えたいのでソロ頑張ってるけど、そこまで行くのきつい。
などの未開拓層も発掘できたらいいなと思っています。



今のところ...
オプさん・まぁ○(聖or吟)・マイトさん(修) ここはほぼ確定です。
きっと、わふさん名声120まで来てくれると思うので、わふさん(預)とボク加えて5名です。
大佐が研究忙しいみたいで、日によりけりになってしまってます。
月下美人深夜班が行けたら、もうちょい形になるんすよね。

魔さんと吟さんに関して、
瑠○さんにお願いしていてOKならとってもいい感じ^・x・^
ゆーで魔確定だけど、とりあえず連絡待ちです。

一般的に、だいぶ眠い時間帯なのでなかなか集まりにくいんすけど
身内の方とかでも全然構わないので紹介してくれると、とても助かります。

こんな感じでいつも通り仕事サボってますが怒られないのでしょうか?ボクは。
もうすぐ休憩だから大丈夫なんすけどね、ふふふん。

あーおなかいたい。

テーマ : 無料オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

結婚しました。

元々付き合ってるのですが、せっかくなのでと牡丹とアス結婚しました@・x・@

kekkonn01.jpg


ほんと身内だけでやる予定だったんすけど、沢山来てくれて嬉しかったっすよ!
皆さん本当にありがとうございます!

kekkonn02.jpg



そして最終的にカオスになった!

kekkonn03.jpg



そしてMAP入った瞬間にベッド前で固まるれっくん。
エロれっくん

kekkonn04.jpg

テーマ : 無料オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

深夜セペについて。

守護屋で放置しているオプさんに声かけて話が進みました。
たまたまそこに来たお世話になっている吟さんにさらに声かけて、いけそうな気がしたんでメモがてら書いてます。

""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""

曜日
基本的に毎日募集する方向で。
人数足りないなら名声経験値ちょっと少ないですが、100鏡とかでやるのもありだと思います。

時間帯: 
1:30辺りが無難っぽいです。ボクが仕事の休憩1時ぐらいなので余裕みて30分からの方向でいきたいっす。
昼夜逆な仕事しているので、個人的な理由でちょっと遅くてごめんなさいですけど><
夜活発な人でも気軽にレベル上げられるぞ!ってなれたら嬉しいです。

狩り時間
1hで頑張れたら延長可能。わふさんPTみたいに1.5~2h行きたいけど、陣作ってから1h

メンバーの確保
これが課題です。悪魔・聖・吟の確保が本当に重要です。
優しい吟さんが日により参加してくれるみたいです。
今のところ....

前衛: 鎮魂歌 戦 /オプさん 修 /マイトさん 修 /大佐 騎or阿
後衛: ルさん 吟 /ユー 魔

あと聖さん来てくれたら、どうにかやれそうです。
ガチガチでやらなくてもいいので楽しくできたら良いっすよね!
募集での追加は下記記述。

募集のかけ方
レギュラーメンバー+F2での募集が好ましいです。
F2での募集は全日メモ予約で前日の20時に締め切り。
追加募集は1時~の30分間で行う。この際に狩りできるかどうか判断して、
中止or100鏡への変更を記述したらいいかもしれないっすね。
試しに1回募集かけてみないと、どれだけ来るのかが不明なところです。

""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""

時間遅くて短くても楽しくしていきたいと思ってます。
F2でレギュラーで行ける方最初だけ募ってみようかな...
行きたい!とか協力してあげる!って方いたら連絡ください@・x・@




仕事中にブログ書いても平気なの?
はい。それよりも帰りたいです。

テーマ : 無料オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

明日は・x・


牡丹と結婚するのです。
23時ぐらいから始まるので来てくれたら嬉しい限りです@・x・@


そして出ない服。

アイトラさん

アイトラさん早く出てください・x・

テーマ : 無料オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

そして加入@・x・@!


仕事半分終わって半休です。
明日の8時ぐらいまで仕事があるので軽く寝ようか迷うとこです。
もう帰りたいよ・x・;




ボクの弟子のgartが加入しました!

deshideshi.jpg

暫く掃除当番だからね。SSは牡丹に撮ってもらうように!
宜しくね@・x・@!

テーマ : 無料オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

リンク追加と深夜セペ@・x・@

今日は日曜日でお休みの方いっぱいいると思いますが、ボクは余裕で職場です。
朝の6時からここにいるので、すでに2h前からいるわけですが本当に眠いです。
コーヒー飲みながら休憩兼ねてブログ書いてたりします。




久し振りにリンクが増えました!嬉しいです@・x・@


The warrior Dead end / オプティマスさん

ハデスのちょー強い戦士さんオプティマスさんリンクさせてもらいました@・x・@
オプさんとくろヴぁさんは戦士の大先輩で、いつかあんなに強くなりたい!と目標としているのです。

見てくれてる方いらっしゃったらリンクしてくれると嬉しいのです!
輪が広がっていけたら楽しいですよね!




こないだオプさんと深夜でセペ行けないものか?とお話していたのですが、現状どんぐらい集まるんすかね?
ボクも仕事の休憩が1時ちょっとから始まるので、時間は1時辺りから1h~1.5h行きたいんすよね。
聖・魔・吟が1名づついてくれたらなんとかなると思うのです。

月下美人からボク(戦士)・マイトさん(修or賊)・大佐(騎士or阿修羅)・ゆー(魔)が仮に行けるとして、
もうちょい集まったらなんとかなりそうな気がするのですよね。誰か行きませんか?
今日・明日辺りにでも時間できたら話詰めて行きたいところです。


とりあえず、今日はほぼ1日仕事なので頑張る事にしよう。
帰りたい。

テーマ : 無料オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

出ないの。

くまのバイタルを取りに行くついでにスキル上げ要塞行ってきた。

でない01


バイタル全然出ないんすけど、こんなにドロップ渋かったっけか...
情報求む。



最近ソロはアイトラでずっとやってます。

でない02

鎧が着たいの鎧。
モールド!とか武器とかしか出ない。



樽れっくんがシュール!

でない03

横の飛行機ゆーていくも負けずにシュール!

テーマ : 無料オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

105なった!


その瞬間は相変わらずうまく撮られはしなかった。

105natta01.jpg


テローン。

105natta02.jpg




ちびっこペア・x・ ・x・あい!

chibiyama01.jpg


chibiyama02.jpg

chibiyama03.jpg

阿修羅はとりあえずテトラ作る。武器はヤル気しだいで...



今週末辺りにルネア討伐でもいこう・x・

テーマ : 無料オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

新ギルドメンバー表

ギルドメンバー表2012年verに変更しました!
再加入まだ!と、SS更新していない従業員は連絡ください・x・b
コメントは随時ボクが感じた事とイメージで変えます。強制です。

 

テーマ : 無料オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム


かうんたー
プロフィール

鎮魂歌-れくいえむ-

Author:鎮魂歌-れくいえむ-
上部の絵は槐さんからの頂き物です@・x・@
【アスガルド】
ハデスサーバー在住。
鎮魂歌:LV115戦士
プロパガンダ:LV90阿修羅

アスブログの検索はこちら!
アスガルドブログランキング
アスガルドランキング
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 

